ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/02 11:51:45 (lrXbHeQk)
ある時期からセックスも遠のいていたけど別段気にしてなかったです。でもある日夫から「浮気してもいいよ。」と言われ何言ってんだかと思っていたのですが、ベタな話、高校時代に遊んだ仲間が集まるプチ同窓会で彼と再会。
 好きだった彼に高校卒業後アタックして付き合った(セックスしてました。)けれど彼女にはなれなかった私。
結局飽きられてフェードアウトされたのです。 まだ独身でふらふらしてる彼。「変わったね。奥さんって感じだね。色っぽい。」と褒め殺しされ舞い上がった私でした。「実は、、と夫との話を告げ関係が始まったのでした。
 ちなみに夫は浮気するような人ではありません。カメラの趣味に夢中で一人でよく出かけています。セックスも興味がないというわけではないけれどかなり淡白な感じ。
 彼と関係を持つようになったけどやっぱり不安が付きまとう。夫に真意を訪ねると「実は抱き合ったりするのが苦手。」と吐露致しました。極端な話AVなどを見て自分でするのが好きだと。
 彼の事を聞かれ「けっこうモテるタイプ。わがままなんだけど可愛いところがある。」「セックスは?」と聞かれ話すのに躊躇しましたが「けっこう乱暴だし、いやらしい言葉を言わされる。」と答えました。
夫は目を輝かせ「見たいけど無理だよな。」と言い、そしてセックス中に取り出した代物。結構大きいアレの玩具でした。彼とのセックスを思い出しイって欲しいというのです。
 そして夫とのセックスはオナニーしてイった身体を夫が貫いてフィニッシュというのが定番になっていったのでした。夫の目の前で目をつぶり彼にされてると思ってアレの玩具に跨り腰を動かす。「好きっ!好きっ!好きよお!」と叫ぶ私。
 この男誰?って感じです。その後夫に貫かれて同じように叫ぶ。なんていやらしい、、、。
エッチは気持ちいいものの、以前のような彼への愛は失われていました。「いい齢して何やってんだこの男は。」二人の子(小学生)の父親として責任を果たしている夫に比べ「上から目線」で彼を見てしまってました。
 おかげでのめり込むことはなく、いつ止めてもいいなと思うようになりました。彼とセックスするのは週末。夫に子供と居てもらい真昼間にセックスだけをしに逢いに行ってました。
 時々平日も彼に呼ばれて槌みに行ってました。家族で夕飯を食べそれから出かける私。午前様になる事はなく槌むだけです。彼の槌み仲間には「彼女さん」と呼ばれてましたが、私が人妻だという事は皆知ってました。
「人妻だけど俺の女」と彼が自慢していたからです。「旦那さんは?」と皆興味津々。めんどくさいから「まあ、あっちも浮気してるからいいのよ。」とうそを言ってました。
 そしてエッチはいいけど彼と居ても楽しくないなと思うようになったのです。私はテレビドラマのように浮気して思い悩むヒロインになりたかったんですね。
 彼とは別れましたが、彼は「え?なんで?」みたいな顔をしてました。正直に「別の男が出来たと言いました。(笑)。夫とは夜夫婦二人の散歩を実施。リモコンローターを使われしゃがみ込んでイク私。戻って激しく貫かれ痙攣してイク私。「お前はドスケベな女だよな。」と言われ「普通よ。」と答えてる私です。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さえこ
2023/07/02 14:39:26    (lrXbHeQk)
夫がイイと言うより、羞恥プレイが好きになったんですね。オナニー見てもらうのがこんなに気持ちいいとは。
2
投稿者:(無名)
2023/07/02 13:24:24    (Mz.qII0y)
矢張り旦那いいんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。