ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/01 23:54:06 (cb4aibEL)
夫に対しては浮気していた事を私はなんとも思っていないです。ても夫婦関係が破綻したと思っていた私は彼との事は本気だったし浮気と言う感覚はなかったです。結果彼に捨てられ子供達もいたし夫とよりを戻す道を選びました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさあき   jr1ebt Mail
2023/07/04 08:01:27    (Y1/m3.UC)
私は夫としての立場ですが、もとに戻られたのはいちばんいい選択だったと思います。
不満はあると思うけど、今の生活があったから別な出会いがあったんだと思います。
わずかな期間でも自分を愛してくれた人が居たことは事実です。
今の生活は生気のないものかもしれないけど、そんな中でも自分を見つけましょう。
5
投稿者:(無名)
2023/07/02 21:34:56    (UKzYfpUj)
なんとなく気持ちは理解するかな。

私の親友の1人にもいる。
本気だから浮ついた気持ちじゃ無いから浮気では無いって。

はぁ~ と思ったけど女の思考ならそれも有りかと思いましたね。
4
投稿者:(無名)
2023/07/02 03:36:18    (35FG0dUS)
彼に捨てられなかったらまだ続いていたということ。
旦那さんと子供を置いて彼の所に行くことは考えなかったの。
3
投稿者:(無名)
2023/07/02 01:03:53    (J9rqV6RB)
旦那には不倫、バレなかったんやろ?
なら、いいやないの、笑
2
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/07/02 00:30:52    (s0CtMEft)
続きをききたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。