ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/26 11:07:03 (3AEOoRG5)
結婚12年。子供も生まれフツーの主婦やっていた私。いつしか夫は外で遊ぶようになりましたが、気にしなかった。だって男ってそういう生き物だもの。子供が大きくなりもう私にくっついてばかりの年齢でなくなった。ふと昔が懐かしい!余裕が出来るとそう感じるんですよね。という事で私も少々遊ぶことにした。しかし夜は家を空けたくない。真昼間に子供を夫に任せ「遊ぶ」のだ。既婚、独身を問わず今はただの槌み友達になっていた男たちは私に群がってきた。
2人、3人同時に私の身体をむさぼる男達。「ああ、すごい!、そう、これ、これよお!」いくらイっても収まらない。「相変わらずどうしようねえ女だな。」と言う彼らだが一人一人とのセックスでは優しい男達。
「お前。別れたら俺が面倒みてやるよ。」と言ってくれる男もいる。
まあ期待はしないが頭の隅に留めておこうかな。 


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:種マキバオー
2023/07/27 12:50:54    (1wPMc7CX)
だきたいな
2
投稿者:(無名)
2023/07/26 14:13:38    (14NaHEdu)
セックスは、他の男
生活していくには、旦那じゃ~なかったら駄目なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。