ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/15 18:15:08 (PlZv.4ga)
寝取られ性癖何年たったかな~。寝取られ性癖は嫁に伝えてて、去年お互い寝取られ性癖の事で興奮してhした時hしながら、他の男に抱かれて欲しいと伝えたら、え~お金もらえるんだったら考える!お金払えばやってくれる?って聞いたら、わかんないとはぐらかされました。
ちなみに私の嫁は超強気で扱いにくい女ですけど、hする時だけmになるタイプで、今は鬱病で会社休んでます。
誰か同じ境遇の方いらっしゃいますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/06/21 01:08:44    (UDiVSbmz)
#7、笑える。
7
投稿者:(無名)
2023/06/17 01:37:49    (vbFW6ZnK)
スレ主はどこ行った?
6
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/06/17 00:23:22    (7caFo7be)
ちょっとお邪魔いたします。
私は夫婦の寝取られには否定的ですがお互いに納得ならばと思い意見を書かせて頂きます。

寝取られ。女性を良く知って口説けばそんなに難しい事ではありませんよ。

一部の女性でなく普通の奥様。基本的に女性は一部の男性を除いて誰とでも寝ることが出来る生き物ですよw
ただ、生理的、感覚的にNGがあります。
代表的なのが清潔感の無いか感じない男性。ことさら卑猥な言葉責めをする男性。プライドが傷付きます。

気本的に誰とでも寝れますが一番の問題は熟女になると見栄が大きく芽生えます。これが一番邪魔をします。
口説き文句は奥様によって様々ですが拝み倒して土下座する感覚で奥様がいかに自分にとっていい女かで口説く。

その為に普段のHを入念に。特に前戯の段階で奥様の頭が気持ち良くなるような会話をしながら。
前戯もチチとマンコだけでは無く体の敏感な部分も探して下さい。 頭を気持ち良くする。絶対条件です。


奥様の見栄を満たすための言葉、行動をして下さい。

成功した後も、多分、世の男性は釣った魚にエサをやらない感覚なんでしょw
成功した後こそ奥様が旦那の頼みに応えて良かったと思う言葉で優しく労らないと。
男性は、兎角、方法論や成功した後の自分の喜びばかりで奥様の心に配慮していないと思います。

ウソも100回言えば真実と言います。
ウソでも、感謝感激惚れ直した。俺にとってはお前が一番いい女と言う意味の言葉を言うべきですよ。

お金の要求は、女のマウントを取りたい性。渋々は見栄。
奥様が熟女になれば男性が思うほど嫌悪感などありません。女の見栄が邪魔をしているだけ。

それから、当分はAVもどきのプレイはしない方が良いですよ。特に顔に出すのは最悪ですよ。
夫の願いとは言えAVのプレイが好きな普通の奥様はいないと思います。

続かないのは奥様の3Pに対する女の気持ちより、夫の妻へのサポート不足です、ケア不足です。


奥様と言うより、熟女と言う女の事を良く知って下さい。
そうすれば楽しい寝取られが続くと思いますよ。

他所でも書きましたが、昔から 女は浮気者 と言います。
そうです、誰とでも寝れるんですw 一部の潔癖症を患っている女以外は。


どうか、素敵なHライフを。
5
投稿者:みかんさん
2023/06/16 07:33:28    (Va5Jy94z)
差し支えなければ、いくらくらいお小遣いを払いましたか?
4
投稿者:むう
2023/06/16 00:42:27    (cNMKjxkn)
初めまして!
自分の奥さんも強気なタイプの女性ですが、幾度もの説得の末、一度だけ3Pをしたことがあります。
ただそれから1年半くらい経ちますが、進展はありません( ; ; )

僕は仕事の同期を飲みに誘って、自宅で飲んだながれでできましたが、奥さんはお酒を飲んだりはしないのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2023/06/15 23:28:38    (aXrtpgP5)
寝取られ性癖を伝えて変態扱いされずに
え~お金もらえるんだったら考える!
などと答えてくれるので脈ありだと思います。

超強気で扱いにくい女とのことですが
内向的な女性より強気の方が寝取られに適応します。

ただし奥さんの現状が鬱病とあるので
寝取られ行為を無理強いしたりせずに
旦那さんも努力協力して治療にはげみ
奥さんが回復してから考えましょう。
2
投稿者:みかん
2023/06/15 23:27:28    (9n4nB4jA)
私の嫁さんも同じ感じでした。
寝取られを打ち明け、小遣いをせびられ。
結局は寝取られてくれましたが2回だけでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。