ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の体験談です

投稿者:旦那 ◆2kk7VChylw
削除依頼
2023/06/14 09:02:20 (j6d7IRA0)
今は40代の夫婦です。
かなり昔の話ですが、また独身で妻と付き合ってる時代の体験談です。
妻がまだ22くらいの時に、いつものように彼女だった妻と夜に電話してたのですが、話してる最中に複数の男性の声が聞こえてきたと思った瞬間、妻のキャッって声が聞こえて電話が切れました。とにかくもう嫌な予感しかしません。
それから妻とは連絡が取れず、車で妻が電話してた辺りまで捜しに行っても見当たりません。嫌な予感で鼓動がドキドキして不安で不安しかたがない状況です。一晩中捜し回りましたが見付からず、結局やっと妻に連絡がついたのは朝方でした。

私 どうしたん?なんかあったん?
妻 ゴメン
私 なんか合ったんやろ?
妻 昨日電話してる時に男の人4人組が近づいてきて、いきなり4人に担がれるように抱き抱えられて車に入れられて。。
もう何があったか想像ついて鼓動がはち切れそうでした。
私 なんかされたん?
妻 うん
私 やられたん?
妻 うん
私 車に連れ込まれた後どこに行ったん?
妻 よくわからへんけど、海の近くの港みたいな所。
私 無言
妻 無言
私 まず最初からちゃんと話して。車に乗せられてどうなったん?走ってる最中も何かされたん?
妻 左右から男の人に挟まれて、走り出してすぐおっぱい触られた。
私 嫌がれへんかったん?
妻 最初は嫌がってたけど殴られてん。
私 どこ殴られたん?大丈夫なん?
妻 頭 今はとりあえず大丈夫。
私 走ってる間触られてただけ?
妻 触られててすぐ服脱がされた。
私 裸にされたん?走りながら?
妻 うん
私 どんなことされたん?
妻 おっぱい舐められたり。
私 それから?
妻 もう言いたくない。
私 ちゃんと教えて。
妻 無言
私 嫌いになったりせーへんからちゃんと教えて。
妻 あと、咥えさせられたり。
私 港はどこの港なん?
妻 だからわからんって。
私 港についてからは何されたん?
妻 やられた。
私 どんなことされたん?
妻 入れられた。
私 だからどんなふうにされたん?
妻 代わる代わる入れられたり咥えさせられたり。。
私 ゴムは?
妻 無言
私 生でされたん?
妻 うん
私 中に出されたん?
妻 うん
私 とりあえず病院と警察に行こ。
妻 行きたくないって!
私 病院は行かな。
妻 嫌
私 電話切れたん夜10時頃やったけど、朝方までずっとされてたん?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/06/14 19:41:25    (BX6q6.aa)
26年くらい前なら田舎だと、PHSも携帯電話も持ってない人沢山いましたし、連れ込まれそうになったという話はちょくちょく聞いた事ありますけどね。自分の周りが全てでその様な事はありえないという感じのコメントする人達は世界が狭いなーと思っていつもみてます。
17
投稿者:(無名)
2023/06/14 19:34:09    (9Szo/PkZ)
スレ主が自分は40代で26~27年前の平成の頃の話だって言ってるのに
40年前じゃスレ主もここで突っ込んでる皆も赤ん坊だわ
そもそも集団レイブと寝取られはちゃう
16
投稿者:(無名)
2023/06/14 19:09:51    (wJO1k4zN)
40年前なら有りうる。
田舎では女性が深夜に一人歩きするのは怖い事もあった。
車で拐われるのは不明だが、誘われてる事は有った。
着いて行って痛い目に合う事も少なくなかった。

15
投稿者:(無名)
2023/06/14 18:48:30    (9Szo/PkZ)
そうそう
同じ騙すならもっと上手く騙してくれないとエロが楽しめないって前提なのに何を下手くそな擁護がわいて来てんだか
26年前として平成10年を「携帯とか無い時代」とか断言したら知恵遅れでもなきゃ指摘入るでしょ
それに当時の平成の日本は世界トップレベルの治安の良さなのに、戦後の闇市時代みたいに女性が夜そこらを歩けなくて今になってやっと歩ける時代になったとか言うんだから
14
投稿者:(無名)
2023/06/14 18:36:16    (v/1msYsT)
自分も同年代だけど、26~27年前で当時22歳ならPHSを持っていたと思うけど?さすがに携帯は高くPHSは安いから自分の周りの若者はほとんど持っていたよ?それと、同年代ならわかるとか言わないほうがいいよ。当時、女性が車で拐われるのは日常茶飯事なんてあり得ないよ!
13
投稿者:田島
2023/06/14 18:26:59    (.aRACTw8)
横やりごめんなすって
ここはエロエロを楽しむ場所ですよ
ここに事実をカキコする人いないと思う
事実でも創作でも 自分で判断すれば良い事
それを時代背景がちがうだの 携帯が有る無しだの
俺はまだガラケーですよ 
とやかく言う心の狭いヤツに反論無用ですよ主さん。
12
投稿者:(無名)
2023/06/14 16:32:26    (9Szo/PkZ)
うん、お前の設定上の同年代の俺にしたら全然信じられんわ
携帯普及は過渡期だったとしても、安全かどうかで言ったら、一般家庭への押し込み強盗や白昼の貴金属強盗が頻発する今よりずっと安全だったぞ
お前の話は穴だらけなんだもん
11
投稿者:旦那 ◆2kk7VChylw
2023/06/14 16:10:07    (j6d7IRA0)
26~27年前の話です。
たしかに携帯は存在してましたが、まだ皆が持ってない時代です。
まぁ信じなくて大丈夫です。
10
投稿者:(無名)
2023/06/14 15:56:13    (9Szo/PkZ)
まーたアホが嘘話の上塗りをするからボロを出す
20年くらい前ならもう21世紀、平成15年くらいだろ?
戦後から1960年代くらいまでは女性の1人歩きは危険だったけど、バブル弾けた90年代くらいにはもう日本は世界一ってくらい安全な国じゃん
ちなみにもうガラケーやPHSはとっくにあったわ
9
投稿者:旦那 ◆2kk7VChylw
2023/06/14 15:29:34    (j6d7IRA0)
色々なご意見ありがとうございます。
ちなみに当時は公衆電話からの通話中でした。携帯とか無い時代でしたので。
あと、同年代の方は知ってるとは思いますが当時は女性が車に連れ込まれてって話は日常茶飯事に聞かれた話です。
今の時代は夜に女性が歩いていても安全な時代になりました笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。