ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/11 04:49:31 (lz34rEHJ)
三十代後半の夫婦です 中学生の女の子と3人家族です。
ちょっと前 コロナが発生する前ですから5年になりますかね
娘が修学旅行2泊3日でいない日
工場の二十代の独身男性3人を招き宅飲みをした時の出来事です。

家が郊外で周りに人家も少なく少々の大声でも大丈夫な我が家です。
後輩達とは無礼講で好き勝手 歌い踊っていました
妻の 由紀恵は 若い男性と接する機会がど少なく その夜はテンションが舞い上がっていました。

飲み会が始まって2時間以上が経った頃でした
1人の若者 C君が
エロいビデオありませんか 例えば 奥さんとのエッチなビデオなんかあれば最高なんですがね
妻の由紀恵が
そんなの無いですよ あっても見せません
じゃあるんだ そうでしょう奥さん 正直に言って下さいよ
もしですね 見せてくれたら 僕達3人 チンコ出しますここで

私は心の中で これはおもしろい 思い切って 由紀恵とのハメ撮りを見せようかと本気で思いました
ねえねえ 奥さん あるんでしょう旦那さんスケベだから撮った事あるんでしょう
妻は笑いながら ありませんを繰り返しているんです
すると彼等が
先輩 あるんでしょう 本当は どこの夫婦もスマホで撮るらしいですよ
オイオイ もしもだよ 有っても見せれる訳ないだろう
良いじゃないですか 俺達もチンコ出して奥さんに見て貰いますから

もう彼等はブレーキが効かなくなっていました
そこで私が
それなら 先にお前らのチンコ出してみなよ
すると 3人は よ~し出しますよ いいですね
そう言うと彼等は妻の目の前でズボンとトランクスを引き降ろしたのです
まだ正常時のままでしたが 最近の若者のチンポは長いのです

妻は顔を背けています
奥さん さあどうぞ見て下さいと言わんばかり顔の前へ
三方からチンポに囲まれた妻は下を向いてしまいました
するとA君が妻の手を取りチンポを握らせようとするのです
妻は恥ずかしがりながらも握ってしまいました
奥さん 動かして下さいよとA君 妻の手に自分の手を添え前後に動かすのです
すると チンポは段々と長くなり 固さも増して行くのです
見てたB君C君も交代で妻に握らせるのです
太さはC君 長さはA君 B君は まあ普通サイズです。

先輩ビデオ ビデオお願いします
私は仕方なく いや見せたい想いに変っていました 妻 由紀恵の痴態を若者に見せたい衝動に駆られていたのです。
ビデオには私と妻の夫婦生活の様子が映し出されています
彼等は 無言で画面を見ています
由紀恵のフェラチオシーンでは
ああ~俺もしてもらいたいと3人が声を
マンコのアップになると
ああ~奥さんのマンコ 生で見たい
私は 私は 妻に
由紀恵 脱いで見せてやれよと言ってしまったのです。

ええ~いいの本当にいいの
いいよ 彼等もチンポ見せただろお返しはしなくちゃね
妻は言い付け通リ 服を脱ぎ初めると あれほど騒がしかった若者が無口になっていたのです
ブラを外すと中年の乳房が彼等の目の前に 垂れ気味の乳房と少し黒ずんだ乳首です
最後のパンティを脱ぐと 乳房を隠しながら座り込んでいます
彼等は奥さん さあ~お願いします見せて下さいと言いながら
両側から妻の両膝を開くと陰毛に覆われたマンコが顔をだしたのです
まだ風呂前のマンコからは淫臭が漂ってきていました

彼等はマンコに顔を近ずけ A君はヒダヒダの小陰唇を左右に開くのです
マンコの周りには白くなったマンカスが見えます 濡らしていたのが渇いたのでしょうか
C君たまらず マンコをねぶり始めるのです
ああ~と声を出す由紀恵 何度も何度も舌先でクリ責めや膣口に舌を差し込みます
B君イキリ起った長いチンポを妻の口元へ
嫌がる事無く それをしゃぶる由紀恵
酒池肉林状態とはこの事だと思いました
3人は由紀恵に代わる代わる差し込みますそれも生で

若い固いチンポを差し込まれた由紀恵は 大きなアエギ声を出し続けているのです
射精しそうになると交代を繰り返す3人
後ろから前から彼等のチンポが由紀恵の中に
先輩 中に出して良いですか?
私は思わず いいぞと言ってしまったのです
妻は何度もイカされ 思考回路が働いて無く そのまま生射精をマンコで受け入れてしまったのです
3人分の精液を受け入れた由紀恵のマンコからは大量の精子が逆流していました。

彼等の回復は早く その後も妻に襲い掛かり2度目の中出しをして帰りました。
私も妻も放心状態で そのままその場で爆睡していました
目が覚め時計を見ると朝の8時を少し過ぎていました
由紀恵は台所に立っているのがぼんやり見えます
昨夜の事は夢だったのか
私が起きたのを気ずいた由紀恵が お茶を持って来てくれました
テーブルにお茶を置いた時でした 由紀恵が アッと声を出したのです
オイ どうしたんだ
うん 昨夜の あの子らの 精子が出て来たの いままた
夢では無かったのです
後ろを向いて 股を拭く由紀恵を見て
由紀恵 またしたいか アイツらと
由紀恵は こちらを向く事なく 頷いたのです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:種マキバオー
2023/06/12 13:01:56    (2ZLpdUAP)
うらやましいです。
8
投稿者:(無名)
2023/06/12 11:48:13    (gI97vJlm)
分からん。話しが
7
投稿者:makoto   makoto16 Mail
2023/06/12 11:15:39    (KheRqzaK)
奥様最高ですね。ハメ画像見たいです。
6
投稿者:(無名)
2023/06/12 02:19:32    (9UuRO1uY)
句点、読点なしの、特徴ある文章
また、いつもの人!
5
投稿者:(無名)
2023/06/11 12:11:07    (avnHmdBk)
続きが有るんですねよろしく
4
投稿者:田代夫婦
2023/06/11 09:55:41    (lz34rEHJ)
一度はまたあの輪姦を受け入れた妻でしたが
やっぱりもう止めましょう 娘や両親の顔をまともに見れないわ
そう言うと あなたこの前の私どうかしてたの ごめんなさい
俺もすまん 彼等を止められなかった あ いやその

そのって何ですが?
すまん 見たかったんだ お前のアソコに俺以外のモノが入るのを
そうだったの だから許したんだ
そうだ すまん でもお前 感じてただろう
言わないで だって3人よ それも若い子のアレ固さが違うの
じゃもうダメなんだね この前の様な事は
うん ごめんね

じゃどうだろう 3人がダメなら1人はどうかな
ええ~1人 でも娘がいるよ夜は
いや 彼等はそれぞれアパートで一人暮らしなんだ だからそこへ訪ねればいいんだ どうかな 
いいの 本当に それで 私 あの子達の事 忘れられないかもよ
身体がだろ 気持ちが行かなければ 俺はいいよ
ちょっと考えさてくれない
そうだね 返事はいつでもいいよ。
3
投稿者:(無名)
2023/06/11 08:03:29    (avnHmdBk)
その日だけだったんですか?
2
投稿者:ラブ
2023/06/11 06:13:30    (5XC7SvPo)
羨ましいですねぇ~!次回はアナルも開放したらどうですか?その時の為に毎日浣腸をして少しづつ解して行った方が良いですよ~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。