ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幸じいと嫁と僕と2

投稿者:祐二 ◆u5hTHnhTrE
削除依頼
2023/06/10 10:44:45 (WozRVxY9)
注)これは6月7日に投稿した「幸じいと嫁と僕と」の続きになります
初めての方はそちらからお読み下さい
ざっと内容を書きますと
伊豆に幸じいという初老の漁師さんがいて以前から僕は親しくさせてもらってます
以前は民宿もやっていたのですが奥さんを亡くされた頃に休業してしまいました
その頃僕は結婚して、現在僕は34、嫁は27
僕ら夫婦が遊びに行く時だけ幸じいは民宿を開けて歓迎してくれます
幸じいは僕の嫁をすっかり気に入り「美人だアイドルみたいだ」と大げさにチヤホヤ
嫁の紀子もすぐ幸じいに懐いて「幸じい幸じい」と甘えるようになりました
僕ら夫婦が何度めかに遊びに行ったある夜、以前民宿の小宴会場だった部屋で3人で雑魚寝みたいになりました
奥さんを亡くされて寂しい思いの幸じいに同情した嫁が、幸じいの布団に入って行き…そして…
というのが前回の内容でした
では続きを
(続き)
暗闇の中で浅黒い分厚い身体と真っ白なしなやかな身体が激しく絡み合っている
幸じいの浅黒い身体が嫁の若くスリムな身体を組み敷いて夢中で腰を振っている
僕の大切な嫁が、自慢の嫁が、六十過ぎの爺さんとセックスをしている
しかもそれは嫁が望んでしたことだ
僕は切なさと興奮でたまらなくなりながら、その光景から目が離せない
情けないことに僕の股間も破裂しそうだ
「いい!幸じい!すごく気持ちいいよ!」
あの明るくしっかり者の嫁があんな淫らな事を口にするなんて
可愛く喘ぐ嫁の口を幸じいが激しく吸う
先ほど嫁がキスを許した事で幸じいのストッパーが外れてしまったみたいだ
実直な幸じいが嫁の若い身体に夢中になっている
嫁の瑞々しい身体を惚れ惚れとながめては、また嫁のおまんこを犯す行為に没頭する
幸じいは僕を我が子みたいに可愛がってくれた
僕だけじゃなく嫁の事も実の娘みたいに思ってたはずだ
それなのに幸じいは嫁と夢中で絡み合っている
幸じいの布団に自ら入って行った嫁は、ここまでの覚悟が出来ていたのか
この状況を作った原因は間違いなく嫁だ
(レスの方に続きます)



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/06/15 17:10:08    (mO2z6Oth)
俺も奥さんにクリソツの森沢かな見たよ
旦那が見分けつかんほど似てるんならごっつ爽やか系美人の若奥さんなんやな
脳内再生バッチリで投稿話読んで抜いてまったがな
また続き頼むわ
文豪旦那はん
17
投稿者:(無名)
2023/06/14 03:46:41    (9Szo/PkZ)
質問に答えてくれてありがとう
俺もその奥さんに似てるAV女優調べて見たけどあんな清楚な美人ならその爺さんも夢中になるわけだよ
うらやましいわ
旦那さんの文章上手いからレポート読んでメチャメチャ興奮する
続編でどうなるかが楽しみにしてる


16
投稿者:祐二 ◆u5hTHnhTrE
2023/06/13 15:49:49    (enrWtHw.)
ありがとうございます
はい、本当にそっくりです
初めてTSUTAYAで森沢かなさんのAVのパケ見た時は、そのパケの裏表の写真を見ただけじゃ、嫁と同一人物としか思えなくてパニクったくらいですよ
毎日嫁と一緒に住んでる自分が、そのAV借りて何回も(涙目で)見比べてやっと別人だとわかったくらい似てます
つまりこの投稿読む時は、嫁の役は(あくまでも外見だけは)森沢かなさんに置き換えても問題ないです
近いうちにまたあの日の後日談、また遊びに行った時に、嫁と幸じいとの状況がどうエスカレートしていったかを投稿するつもりですので、お楽しみに

15
投稿者:(無名)
2023/06/13 11:23:09    (lLNuUBaV)
AV女優めっちゃ可愛いじゃん!そっくりなんですか?想像して勃起がたまりません
14
投稿者:祐二 ◆u5hTHnhTrE
2023/06/13 00:25:46    (fO79NJN6)
ありがとうございます
嫁が似ていると言われているアイドルは元AKBの岡田奈々さんですね
共通の友人とかによく言われるのですが、正直、僕は言われてるほど似てるとは思えなくて…
嫁のほうが目もとが柔らかいですし…
ただ、前にも書いた通り、もっともっと似ていて、激似レベルのAV女優さんがいるんですね
森沢かなさんという方です
前にTSUTAYAの棚にこの人のAVのパッケージを見た時はガチで嫁本人かと思ってショック受けたくらいです
慌てて嫁に内緒でそのAV借りて、焦りながら検証しました
顔がアップになった画像と寝ている嫁の顔を何度も確認して、耳の形が全然違っていて、完全に別人だとわかった時はホッとしました
だってスタイルや身体つきまで似てるんですよ
肌も色白だし
よく見るとスポーツをやってるだけ嫁の方がちょっとだけ脚が筋肉質ですかね
でも顔は本当に瓜二つと言っていいくらいで、姉妹と言われたらまず全員信じると思います
絶対本人には言えません
でも正直、最近、幸じいの民宿に僕ら夫婦が遊びに行くと、嫁もこの森沢かなさんと似たようなことやってるんですよね
その辺のことは近いうちに書いて投稿しますので、お読みいただければ幸いです
13
投稿者:(無名)
2023/06/12 13:42:11    (9Sj5M8f4)
奥さんは27歳という事だけど奥さんが似ているというそのアイドルとAV女優をどうか教えてほしい
奥さんの顔やタイプがわかったほうがレポート読みながら興奮するもんで

12
投稿者:(無名)
2023/06/11 10:35:33    (avnHmdBk)
この後の話しは、楽しみにまってます
続きよろしくお願いします
又よます
その時は、よろしくお願いします
11
投稿者:祐二 ◆u5hTHnhTrE
2023/06/11 08:44:10    (0nk0XVxM)
>>10
はい、色々やったその部屋で布団敷き直して3人で寝ました
僕ら夫婦はひとつの布団で
幸じいはまだ悪いと思ってるのかちょっと離した場所に布団敷いてました
で、翌日帰りました
おかしいのはあの後何回遊びに行っても幸じいは絶対僕ら夫婦の部屋を用意してくれるんですけど、あの日から僕らはその部屋は荷物置いたり着替えたりに使うだけ
寝るのは必ず例の小宴会場で、夕飯食べた後にテーブルを端に寄せて布団敷いて3人で寝るパターンになっちゃったんですよね
そこら辺の話は改めて投稿で詳しく書きます

10
投稿者:(無名)
2023/06/11 05:56:50    (avnHmdBk)
次の話し楽しに待ちます
その夜は、3人で寝たの
9
投稿者:祐二 ◆u5hTHnhTrE
2023/06/11 02:16:12    (J28ueQGM)
>>8
この後遊びに行った時の嫁と幸じいがした内容や状況については、やっぱ改めてちゃんと書くつもりでいますので、その時に読んでいただければありがたいです
お楽しみに
それにしても慣れって怖いです
初めて会った頃の嫁は、幸じいじゃないけどマジでアイドルみたいだったんですけど
あ、今でもきちんとしてればかなりいけますよ
ちなみに嫁は元AKBの某アイドルに似てるってみんなに言われてて内心自慢みたいです
でもあるAV女優にはもっと似ていて、本当に激似レベルなんですけどね
多分これ言ったら凄く怒るだろうから言った事ないですけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。