ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/09 21:13:17 (4WiGlQGp)
さいたま市在住、夫婦ともにゴルフ好き。旦那38才寝取られ亭主。妻30才旦那の寝取られプレイがハマり自らも楽しむ。違うスレでゴルフのネタがあり、それをヒントに今回もイケナイ夫婦になりました。旦那の私は、寝取られプレイはやはり知り合いの男性の方が興奮します。妻もその事に付き合ってくれます。
本題ですが、自分の勤めてる会社と関連企業で年1度ゴルフコンペがあります。それをちょっと利用して知り合い男性と妻の関係を作りたいなと思い、ゴルフコンペの主催者に知り合いの女性ですが参加させてもらえないですか?と尋ねたところ大歓迎しますとの返答。このコンペは男ばかりで、他のグループは大抵1人は花がいます。それを横目で追うような感じでした。今回のゴルフコンペの案内書に、待望の女性参加と大々的に取り上げてました。もちろん、私と妻は夫婦である事を伏せてます。妻もスカートスタイルでインナーパンツ無しで生パンティで参加します。助平な男達には重役やら取引先の営業やら関連企業のお偉いさんの誰かは妻を誘って来ると思い、妻も選べますしね。コンペ当日、現地集合ではまぁ~皆さんいつもと違いテンション上がってるし、香水の匂いはするし、普段ユニクロのウェアの方もブランド物のゴルフウェア着てるし。私より一足遅れで妻登場。自慢するほどの美人ではありませんが身体付きは良いと思います。身長161、体重50、Dカップの胸、ポロシャツに白のミニスカ生脚にハイソックスで現れた妻が私の事を あっ!田辺さん今日は宜しくお願い致します。私もこちらこそ宜しくです。とわざとらしい挨拶を交わして、主催者さんに紹介しに連れて行くと、まぁー皆さん、視姦軍団になってしまったようで。主催者さんから一言。今日は待望の女性が参加しますので皆さん宜しくお願い致します。妻も始めて間もないのでサポートの方も宜しくお願い致します。と挨拶を交わしていざグリーンへ。妻は一つ前のグループでしたので様子がわかります。主催者の心使いで、他のグループにも順番で妻を投入してるみたいです。まぁー皆さん、はしゃいじゃって!他のコンペの人達も恨めしそうに見てました。ミニスカでゴルフシューズの紐を締め直すのに屈んだらだ生パンだから皆さん口が開いたままでした。

コンペ終わり、軽く食事している時に名刺交換してました。妻も小さなショップ経営しているので名刺には妻の携帯番号、LINE ID、カカオID等記載した名刺を皆さんと交換してました。そして現地解散しました。

後日、妻にカカオが届きました...ラインじゃないんだ?と。ラインは普段使い、カカオはエッチ使いって事か?

続く。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/16 08:41:32    (N69hTMnN)
読点で改行がなく非常に読み辛い。
3
投稿者:(無名)
2023/06/10 10:33:13    (I3CDLTIk)
わざわざネームプレート作ったのかな?w
2
投稿者:(無名)
2023/06/10 01:36:51    (gyUOEzLT)
待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。