ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性癖

投稿者:向坂
削除依頼
2023/06/04 07:10:28 (r55lpQUT)
向坂 丈41歳 妻 美由紀40歳
数年前から妻を寝取らせたい願望に目覚め 思い切って妻にその事を
すると気ずいていましたと
パソコンの履歴でその様なサイトを覗いてるのを知ってたのです。

私は一度でいいから他人ととお願いをすると
条件があると
キス フェラ ゴム着用 これを守ってくれるなら一度だけ応じると言ってくれたのです。

まさか妻が応じてくれるとは夢に思っていませんでした
相手がいないのです そこまで考えていなかったのです。

そこで妻に 男性のタイプを聞いてみました。
笑わないでねと恥じらいを浮かべながら
年下の少年がいいと言うのです
今 流行りのジャニーズ系です。

内心 妻には無理だと思いました 垂れ乳で下腹も出ています
この身体でジャニーズ系の少年にはとても無理が 相手が嫌がります。
せめて三十代ならと思いますが 相手がいないのです
サイトを見ても どれもヤリチンばかりの変態ばかりでした。

すると妻が
バイト先の学生さんが 私に親切なのと
本当か
うん 重い物 持ってくれたり高いとこの商品を降ろしてくれたり
だから一度 お昼 奢ってあげたの
そうか でも仕事上だけだろ その学生バイト君は
違うの アパートに来て料理して下さいって言われた事あるの
行ったのか
行ってないよ そんな事したら 分かるもん私でも

行けばいいよ 俺が許すから なっ 行ってくれよ
いいの 本当にいいの
ああ 良いよ けど全て正直に後で話してくれないか
うん 分かりました でも怒らないって約束して
ああ~約束する だから彼のアパートに いいね
ゴム持って行けよ 生はダメだよ
あなた もうそこまで考えてるの
当たり前だろ 若い男の頭の中はアレの事だけだよ

やだ~そうなの
俺たちも付き合い初めはそうだったろ 会う度やりまくったただろ
もうやだ 車でもしたよね 
カーセしたね何度も シートの少しせり上がりがマンコが良い塩梅で角度が付いて気持ち良かったな~
あの車サニーだったな あれは良かった
それから 数日後 妻が彼のアパートへ行ったのです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/12 23:25:52    (lU/hJlM3)

3
投稿者:とら
2023/06/05 05:02:17    (fHqDBRit)
ぜひ続きを。私の頭の中も半分以上アレです。
2
投稿者:(無名)
2023/06/04 07:27:49    (iPJhOXvt)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。