ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟妻

投稿者:ケンゴ
削除依頼
2020/01/21 03:17:52 (Uemp3q7d)
先日、51歳の妻と初めてハプニングバーに行きました。嫌がってくせに、三人の男性の手によりに妻は体をまさぐられ、アへアへしてました。三十代くらいの男に騎乗位で跨がり、自ら腰をスゴい勢いで前後左右に回転させて、五十代くらいの男に背後から垂れ気味のEカップのオッパイを鷲掴みにされて、四十代くらいの男の肉棒を手コキしたり、涎をジュルジュルと垂らしながらシャブリ付いたり、白目を剥いて垂れ乳を揺らしながら、固いのだの、太いだの、おチンポ大好き、おチンポ大好きとわめきながら、「中にはちょうだい!奥にちょうだいっ!子宮にブッかけて」と半狂乱になりながら、イキまくってました。あんだけ、嫌がってたくせに、ドスケベな五十路妻の本性を・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ケンゴ
2020/01/23 08:26:20    (3yr4bRcP)
ジンさん、妻は20代の男子でしたら、相当に喜ぶと思いますよ! たぶん・・・寝かせてもらえないと思います。張りきってドスケベ下着で行くと思います。
9
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2020/01/23 07:50:01    (hP5x3he0)
やらしい20代ですね!興奮しました!
20代とのセックスは厳しいですか?
8
投稿者:(無名)
2020/01/22 09:47:57    (AhtN1gL/)
ぞくぞくしますね!またいろいろ教えて下さいね
7
投稿者:ケンゴ
2020/01/22 08:37:10    (TAps7DKV)
その後は、三人の男に責められて、ヒィヒィしてましたよ。淫語の連発でした。あれだけ、嫌がってたくせに・・・特にびっくりしたのは、垂れ乳を触られて、即、チンコを手コキしてた時の妻のいやらしい指使いと、舌を伸ばして、男の舌を求めてる時のドスケベな顔付きに私が見たことの無い、妻の淫乱さでした。
6
投稿者:ケンゴ
2020/01/22 00:05:08    (In98Bvtg)
ハプバーの内容を詳しく、説明しないで、互いに見せ合い、観賞するだけの、カップル喫茶だと言いまして、半ば強引に・・・着いてカクテルを飲ませ、男性がさりげなく寄って来て、話しかけられて、優しく髪を撫でられた時点で、吐息を漏らし、即、体をもたれかけていました。他の男が妻の垂れ乳を触った時には、完全に女の顔になり、男性の股間に手を伸ばしていました。
5
投稿者:(無名)
2020/01/21 20:44:56    (8SwDEDYl)
こんばんは、嫌がってた奥様に何と言って了解もらってパブバー行ったんですか?良かったら教えてください
4
投稿者:ケンゴ
2020/01/21 12:54:18    (YncRqWua)
普段は明るくて元気です。私とのセックスは、月に一回くらいです。しかし、二年前くらいから、下着が派手になったと思います。この間も、タンスの中にスケスケのスリップがありました。パート先の36歳の店長の肉便器かも・・・
3
投稿者:(無名)
2020/01/21 11:47:26    (ykogKMRb)
普段からエロエロなんですか?

良かったら教えて下さい 待ってます
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2020/01/21 08:42:06    (da7SvhLA)
やらしい熟女ですね!
やってみたい、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。