ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/14 01:31:16 (oa7WyAVk)
主人に頼まれ、主人の同僚の方としています。

主人の目の前で抱かれるのですが、最初は主人以外としたくないし、不安と緊張?罪悪感??などあり辛かったです。
でも、相手の方が上手かったのと、私の姿を見て興奮してる主人を見てるとだんだん気持ちよくなってきて、いかされてしまいます。

そしてその後、主人に激しく抱かれるのですが
怒ったような辛そうな表情で
必死に抱いてくれ、それが気持ちよくて…

今では私からお願いしてしまいます。
主人は変な性癖だと思ったけど、それにつられて私も歪んできてる気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みな
2020/01/16 06:36:11    (dWlZoMV9)
私達みたいな方もいるんですね。

です!その後の主人とするのが最高です。
わざと「同僚さんの方が気持ちいいっ!」とか言うと
更に激しくなってたまりません。

撮影いいですね!
主人と話してみます。




2
投稿者:ボルサリーノ
2020/01/14 04:46:48    (KqCRiHZt)
我が家も一緒です、ここで募集した単独さんに嫁を抱いてもらってます。
最初は緊張して楽しめてなかった嫁も今では、積極的にキスをしたりフェラをしたりしてます。
かれこれ20人を超えた位です。
他人棒に突かれながら、嫁のあそこから溢れ出る本気汁を見てると、興奮と嫉妬でギンギンです。
その後にする夫婦でのSEXは最高です。
毎回動画も撮影してコレクションにしてるので、それを見ながらの自慰がやめられないのが現状です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。