ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マスクと嫁のその後

投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
削除依頼
2020/01/07 18:12:25 (rpkr0Ttv)
言われた見れば嫁の関係したした男は居なくなっています。
健については私の思惑で起こったことでしたが、健を最後まで受け入れて
事については、もしかすると健が地元に帰る事を聞いていたからかもしれません。
もし今後ですが嫁の前から居なくなる関係の男が現れたらと思うと
再発するかと思いました。今までも、そんな男を選んでいたのか?
そんな事まで疑ってしまいますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/01/10 13:19:02    (Iq5J3LpK)
奥さん、あれから変わったことありませんか?ご夫婦なかは、どうですか?
5
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2020/01/07 21:20:41    (2GZmmGre)
こんばんは。

僕は嫁に対して寝取られなど考えた事ありません。
マスクさんの投稿でも自分に置き換えてみましたが
最初の健さんとの悪戯位はあるかと思いますが、
その後の健さんとのエッチが分かった時点で、もう自分
がコントロールできずにいると思います。

奥さんの相手の男性を選ぶのは、やはり自分の
回りからいなくなるという点なのかな?
深入りする前にいなくなるという事で選んで
いたのかも?ですね。

4
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/01/07 20:08:10    (yFbjOD5I)
マスク様 奥様は御主人を愛していらっしゃるから
の行動と推測出来ましたが、
逆に嫌われたくない共想いました
奥様に体の欲求全てをぶつけて欲しいと言われたら
どうですか、色情狂に見えても構わないからと
良い過ぎて済みません
心中お察し致しますが
女性は生理周期で人間から動物に成りますから
仕方有りません
3
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/07 19:23:27    (rpkr0Ttv)
寝取られ・寝取らせと言いますが皆簡単な話で
処理できるのか不思議です。思い付きではありましたが
事が進めば、自分には判断する時間も理性もなくなっていました。
後で後悔するか、そのまま夫婦の楽しみにするのか皆それぞれですね。
2
投稿者:(無名)
2020/01/07 18:42:14    (43.DaMTa)
これからも、ひき続き読ましてもらいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。