ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気癖のある妻を

投稿者: ◆CU9nDGdStM
削除依頼
2020/01/06 06:46:00 (R72vKBgZ)
妻 35才を俺の営業成績あげるのに
得意先の担当に寝とらせた。
妻が25才の時にできちゃった婚です。
子供が幼稚園に行きだし
空いた時間にパートに行きだしたと思ったら
夜を拒否するようになって
下着の趣味が変わってた。
少し怪しく思って拒否されても
妻を抱いたら身体中にキスマークが
尻には、叩かれてついた手形まで
問い詰めると白状した。
もうしないと約束するのと
働いてたパート先を辞めさせた。
子供のことを考えて離婚しなかったが
二度と妻を抱く気にならなかった。
俺が求めないのを良いことに二度目の浮気を
しかも今度は、陰毛を剃られてパイパンにされてた。
それを知ったのが
子供がママ私と同じになったよって言われてわかった。
妻もいるときに子供の一言
その夜
子供が寝たあと
妻を裸にしてみたら
綺麗に剃られてパイパンにされてた。
妻に子供に知られるバカ妻と罵ってたら
妻のアソコが濡れてきてた。
妻と別れるか悩んでた時に
得意先の担当の性癖を知って
セフレの調教した主婦で遊びますかって
飛び付いてきた担当に
譲りますよって
それで調教した時の写真や動画をお願いするのと
営業成績あげるのもお願いした。
妻に指示して
相手に旦那が俺だと知られないようにしろと指示して
待ち合わせ場所に
妻の携帯のGPSの機能で居場所がわかるようにセット
妻に内緒にしてて私の知らない男とあってる証拠をつかむ為に前にセットしてた。
後は、調教されてる妻の写真と動画が来るのが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2020/01/06 08:20:35(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2022/07/06 20:36:09(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。