ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/05 22:29:36 (MJTzLVlg)
お互いに40代前半で共働きの夫婦です。
僕の方は若い頃からのオナネタは複数、SW。最近は寝取られ、寝取らせと他人を巻き込むプレイに興奮する性癖を持っていました。
妻とのセックス中も妻の職場の上司とか同僚を想像させての模擬寝取られで興奮しながらやっています。
今日は妻の職場の新年会で初出。
昨日夜は一緒に風呂に入ってずっとそんな話をしていました。
2人だけのイチャイチャの時は気を散らせ勃起しないように我慢して他の男を想像させて会話すると勃起とを繰り返してセックスはしませんでした。
妻は   どうして?しよ?とか言ってましたが僕は勃起を鎮めて我慢。
すると妻は   本当にしたらどうする?
僕は    いいよ!してきても。逆に興奮するから。
妻   自分の奥さんが浮気してもいいの?そんな人いないよ?
僕   興奮だから浮気じゃないよ。俺達夫婦のプレイだよ。
妻   本当に知らないからね?
僕   本当にいいって!俺の興奮の為にお願いしたいくらいだから。
僕はそう言うと妻を愛撫して手と口からでイク寸前までを繰り返してあげました。
そして今日の午前中から妻は出勤して行きました。
新年会はホテルの広い会場で昼前から始まり立食を挟んで2部構成で夕方まで。
妻からは着いた時と昼の立食の時と2部が始まる時と終了した5時くらいにラインがありました。
最後の連絡があった時にそれから何人かでどこかに流れると。
僕は楽しんで来ておいで。妄想しながら待ってるから。と返しました。
それから2回、妻からの着信がありましたが、あえて出ませんでした。
何もないかも。ですが妄想だけでも勃起したままです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:公認
2020/01/14 17:12:19    (D.Iifc0t)
まず、会社の新年会が終わって会場の外で数人と会話、挨拶していると同期入社の他の部署勤務の男2人と女1人がきたそうで解散後にとりあえず近くのカフェに行ったらしい。
男の方は1人は既婚、1人は独身。女の方は既婚者だそうです。
そこで最初は会社の業務の内容の会話してたらしいんですがそのうち夫婦生活の内容とかだんだんとプライベートの話になっていったらしい。
なんだかんだ会話してると外も暗くなってきた頃には結構な下ネタの話をしてたそうです。
カフェを出て駅の方に歩いてる時になんだかコスプレの話になり独身者の住んです駅近くにそんなアダルトな大きなお店があるということになりみんなで行く事になったそうです。
電車に乗って3駅離れたとこで降りてお店に行ったそうです。
店に入ってみんなでコスチューム、下着、オモチャを見てたら男達が妻と女にそれぞれ下着を選んでプレゼントしてくれる事になったそうです。
最初はどれがいい?とか言ってたらしいのですが男の方が妻にはこれ!女にはこれ!と勝手に選んだみたいです。
そして店を出て解散?ってなったとこで近くの独身の男のマンションで飲まないか?となりコンビニで酒とツマミを買って行ったそうです。
この時に僕に電話をかけたそうです。
了解を。と思ってかけたけど出なかったと言われました。
10
投稿者:かず
2020/01/14 02:02:39    (HcKBVOsu)
奥さんがどんな経験したか早く次を読みたいです
9
投稿者:公認
2020/01/08 17:29:15    (8UJFkA3U)
それから僕は精液でベトベトになった妻の手を引き浴室に入れて下着姿のままシャワーをかけました。
妻が全身を洗ってる間に僕も服を脱いで全裸になって再度浴室に戻りました。
そして妻に自分より先に僕の身体を洗うように言うと素直にボディソープを泡だてて洗ってくれました。
そして先にベッドに居る事を言ってから浴室を出ました。
妻は15分くらいしてからバスタオルを巻いて寝室にきました。
僕はダブルベッドの真ん中で脚を開いて大の字で寝転んでいました。
その時は眠いはずなのに睡魔は感じません。
俺  じゃあ報告して。
妻はベッドの端に座ってこちらを向いたまま喋り出しました。
8
投稿者:公認
2020/01/07 22:03:31    (n7RzcYGu)
激しく奥を突くと妻は必死で右手で口を押さえて声を押しこらえていました。
僕  何?こんなとこでやって興奮してるの?
妻は顔横に振りながら振り返って僕を見つめていました。
僕  俺が興奮してるのわかるでしょ?
妻は今度は縦に顔を振ります。
僕  なんで興奮してるのかわかるよね?俺の想像は当たってる?
腰の動きを速めました。
妻は少し間を開けてからうなずきました。
それだけで爆発です。
チンポを引き抜き妻を乱暴に引っ張って、しゃがませて髪を掴んで顔を上向きにさせて顔に射精しました。
今までに味わった事ない射精感。精液の量も飛距離も今までで一番でした。
それでも治らない勃起したチンポを口に押し込み。
僕  ちゃんと吸い取ってよ。
妻は咥えたまま頷いて舌を絡めながら吸い取ってくれました。
7
投稿者:take   take_engine640
2020/01/07 08:20:20    (ueny64Oz)
奥さんがどんな刺激的な体験してきたのか、楽しみですね(@ ̄ρ ̄@)
6
投稿者:公認
2020/01/06 17:52:40    (uwdQNGl2)
妻はむせながら苦しそう。チンポを抜くと。
妻  苦しいよ。怒ってるの?
僕  怒ってないよ。ヤキモチやいてるだけ。
妻  何も話してないのに…
僕  想像と妄想でずっと苦しかった。
妻  聞かないの?
僕は玄関で妻をドアに手をつかせてバックからTバックを横にずらして生のままで我慢汁でヌルヌルのチンポを一気に奥まで突き刺しました。
5
投稿者:公認
2020/01/06 14:37:21    (uwdQNGl2)
みなさん読んでいただきありがとうございます。
昨晩は帰ってきたのは朝方の4時。
日曜日出勤あつかいで各支店から集まってる事もあり今日は休みです。僕は仕事ですが。
妻が帰ってきた時まで僕はリビングで待っていて今日の凄く眠いです。
僕は妻がどこで何をしてたのも聞かずに玄関で出迎えてすぐに着ていた服を乱暴に脱がせてから僕もズボンとパンツを脱ぎ捨て勃起したチンポを妻の口にねじこみました。
舐めさせながら立ったまま見下ろしていると妻の下着が気になりました。
妻が着けていた下着が初めて見るものだったからです。
僕   そんな下着持ってた?
妻   …買った…
僕   いつ?
妻   昨日…
僕   昨日?新年会だったのにいつ?
妻   夜に…
妻が着けていた下着は真っ赤なスケスケのレースの上下で下はtバックでヘアーもスケスケのエロい下着でした。
僕は妻の頭を押さえつけて喉まで突き刺すようにチンポを押し込みました。
4
投稿者:(無名)
2020/01/06 12:24:03    (eCFDvImk)
俺の妻も土曜日が新年会をかねての初出勤日でした。妻が帰って来たのは日曜日の昼頃でした。帰って来て妻の服を脱がせると下着を着けていませんでした。
3
2020/01/06 00:44:08    (8yoLOur5)
お近くでしたら是非奥様を堪能してみたいです。
貸出をお願いします。
2
2020/01/05 22:50:11    (QrYbGfsV)
いいですね~

興奮します!まだ帰ってこないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。