ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/04 02:23:55 (soAP5Qgd)
旦那が全然私を抱かない。私から誘っても疲れているとか理由をつけて手を出さない。理由を聞いたら立たないと言われてしまった。
ある日、旦那が会社の後輩を連れて家に来ました。
旦那がすぐに酒を飲みすぎて、寝てしまった。
後輩から旦那が私を抱いて欲しいと頼まれたと言われていって、キスをされてしまう。
寝室で後輩に最初は強引に身体を触らていたら、ドアが少し空いているのに気づいた。
旦那が私が後輩にされているところを覗いていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2020/01/04 12:36:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:若妻
2020/01/04 07:56:59    (KwFdnSQ7)
旦那が後輩としているところを見て、チンポが立ってくれたらと思って、見せつけるようにフェラしてました。
後輩は何も言わずに生で入れようとしてきたのでゴムをつけてとお願いしてら、持ってないからとそのまま入れられてしまった。
旦那が覗き見してるのが興奮していたのかかなり感じる声を出していた。
後輩とは朝まで5回もしてしまった。
旦那は私が気づいていたことに知らないのかドアをゆっくりしてリビングで寝ていた。
旦那から誕生日と言って、知らない男性数人を自宅に連れてきた。
知らないうちにカメラまで買っていた。
2
投稿者:kaka   kakao34
2020/01/04 04:47:33    (QEdhaOp6)
悪い悪い旦那さんですね。インポで勃起しないのは可哀想ですがね。

若妻さん、じっくりと旦那さんのチンポしゃぶってあげて下さい。じっくりと焦らず、萎えてしまっても、また今度しようって次の機会を待ってあげて下さい。

それと、もしよかったら若妻さんの性欲を満たしたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。