ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦で調教

投稿者:MM
削除依頼
2020/01/03 04:28:01 (akrCu89A)
私45歳会社員 妻44パート勤務 164 48 Bカップ。
私の会社の絶倫課長に一年前に公認根取られ状態です。

自宅での1シーンだけ書かせて頂きますが 全裸で床に寝そべった私を妻と課長がまたぐように立ちバックを始めます。巨根に貫かれる妻は1分もしないうちにイキ果てます。声が凄いので口に下着を入れられて狂ったようにわめきながら私の顔上で大量の潮を吹きます。そういうの5、6回されて最後は私の顔に課長が射精します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かず
2020/01/14 02:52:40    (HcKBVOsu)
理想ですね

デカマラの絶倫オヤジに夫婦共に調教されたいですね
4
2020/01/08 14:52:01    (TZTQlxMl)
素晴らしい 課長に奉仕をしなければね
夫婦揃って課長のチンポの虜になって欲しい
3
投稿者:(無名)
2020/01/04 05:31:43    (RUlXscVY)
私も同僚の奥さん45歳と不倫中ですが、旦那にはさすがに言えないですね。
2
投稿者:花の慶次
2020/01/03 18:50:47    (Zoe4mYJp)
奥様が課長にしたら眺めて奥様の潮をかけられるなんって凄くエロイね続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。