ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁を信じた結果

投稿者:鈍感夫 ◆pyyNowV7VU
削除依頼
2020/01/02 19:47:19 (OFLid7cn)
夫婦生活も順調な中でした。お隣の空き家に新しく入居されてきた
夫婦。半年ほどは、お隣とも親睦的なお付き合いをしていたつもりでした。
車が1台なら駐車できる位の庭を挟んで借家が建っていました。
仮に佐藤さん夫婦とします(健治さん。恵美さん。)健治さんは釣りが趣味で
釣ってきた魚をよく家まで持って来てくれました。ご夫婦でアウトドアも割と
好きなようで、庭を挟んでお隣さんだったこともあり休日の昼から
狭い庭でバーベキューを楽しんだりもしていました。私も恵美さんとも気さくに
話ができる関係になっていましたが、嫁も同じく健治さんと気さくに話ができる
関係でもありました。電話番号などの交換もしていました。
とはいても恵美さんから電話がかかってきたことはありませんでした。
それが携帯に着信があり電話をかけて来た名前を見ると恵美さんでした。
電話にですと何時ごろに帰りますかと、いきなり聞かれました。
何かあったのか?とはいっつても何があったんだ?帰る時間を伝えると
家から離れた公園の駐車場を会う場所としてしていされました。
私の車に乗ってもらいました。話は何かと聞くまでも無く恵美さんから
話が始まりました。今日は急に電話してすみません。電話したのには訳があります。
昨日って家に居ましたか?いましたけど。奥さんも?嫁は知り合いの女性陣と飲み会
とかで外出してましたけど。近頃、奥さんの様子がおかしいとか感じた事は
ないですか?おかしと感じたことはないですけど。昨日なんですけど、
私は健さんの様子と言うか行動が気になっていて、後をつけていました。
はい。健治さんの事で相談なんですか?やっぱり少し鈍感というか、もう少し
しっかりしてください。と荒い口調で言われました。恵美さんが私に話したかった
ことも理解できました。嫁と健さんが一緒に居たと報告を受けました。
健さんは会社の仲間が一人加わっていたが女性は嫁一人だったと聞きました。
何処かで会ってたまたま、その店に行ったんじゃないのですか?
何を言っているんですか、初めからです。健さんを乗せて街まで連れて行った帰りに
奥さんを見掛て、近ごろ気になっていたから健さんを降ろした場所を見ていたら
奥さんが合流して、その時は健さんの知り合いも来ていたけど。
その後は車を有料駐車にとめて3人を追跡した。最後はカラオケに行って店を出て来たけどね。
店を出た後の事も話をしたきけど、いま言っていること理解できてますか?と
私の不甲斐なさにも呆れていたのでした。理解しています。その後の話も聞きます。
恵美さんその怒りの矛先は私にぶつけられてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/01/05 08:58:11    (aYt91MNh)
この後続きどーなりましたか?お聞かせ下さい。
6
投稿者:take   take_engine640
2020/01/03 06:41:11    (nVaX9zMi)
奥さんはどんな風に答えたのでしょう??
気になりますね
5
投稿者:**** 2020/01/02 20:40:17(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/01/02 20:21:07    (cbAK6nqx)
嫁さんが素直に話すわけ無いよね。
最初で知り合いの女性陣と飲み会って言って出てるんだから。
どうやって聞き出すつもり?
3
投稿者:**** 2020/01/02 20:13:15(****)
投稿削除済み
2
投稿者:鈍感夫 ◆pyyNowV7VU
2020/01/02 20:03:27    (OFLid7cn)
話は続きました。後を追うと健さんの知人は何処かに行ってしまい
奥さんと健さんの二人になった。また店何処かの店に入るのかと思い
後を追ったけど、見失ってしまった。健さんから迎えの電話があったのが
見失って30分ほどしてからだた。と聞かされました。
時間をおいて健さんを迎えには行ったけど何も聞けないままです。
それが、現時点までの恵美さんの思いと報告でした。
私は恵美さんから頼まれました。昨日の事を何となくでいいから
奥さんに聞いてみて欲しいと。確かに私も何だかの方法で聞いてみる必要が
あるとは流石に思いました。私が嫁の話を切り出したのは、そろそろ
寝ようと布団に入る前でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。