ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の目覚め

投稿者:りょん ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2020/01/23 17:35:34 (bNSOsK2c)

私は田舎住まいの結婚5年目でまだ小さな子供が二人居ます。
嫁とはギャバクラで知り合い約3ヵ月でデキ婚しました。
だいたいのスペック身長は169センチの細身ですが
胸はBカップです。昼間はOL
 やはり小さな子供が居ると一緒に寝るとレスになってしまいます。なおさら今は一軒家に引っ越して別々の部屋で寝るようになりました。
それほど嫁はエッチと言う訳ではないと思ってました。
会話も下ネタ嫌いな感じが雰囲気で分かります。
 私はしょっちゅう飲み会がありいつも12時を回ります。 始まりは去年の春先の話しです。そんなある日私が飲み会があり2日連続だったので10時ぐらいに家に帰った時に家の鍵を忘れた事に気づきました。
 子供と嫁を起こさないように鍵が開いてないか探す事にしました。(これでお越したら怒られるのがわかってるからです。)
 家の裏に回ると嫁の部屋のカーテンの隙間から光が見えました。
(まだ起きてるから部屋に入れないからと近くにまた飲みに行こうと思った時でした。)
 さりげなく窓の隙間から覗いてみました。子供達はベッドで爆睡の様子。
嫁は小さな机の前でイヤホンをつけてスマホをいじってる感じでした。
何を見てるか気になりもう一つの小さな窓からなら見れると思い恐る恐る近づきます。
スマホの画面が見れる位置を見つけて見てみるとAVを見ていて思わず『えっ!?』と声を出してしまいましたが気づかれずすみました。
 昔、オナニーするの?って聞いたら『絶対しない!』
って言ってたような、、、
ふたたび覗いて見てると手はもちろんズボンの中に入れてアソコで動いてます。
 私のアソコもビンビンです。見初めてから2、3分したら嫁が立ち何か探してる感じでした。私は身を潜めてしゃがんでます。
 せっかく良いところだたったのにもう終わりかと落ち込みました。嫁はまた机の前に行き座ったので見てみると次は下半身裸の状態で机の上には見たことないバイブ。アソコにデンマを当ててる感じです。
 数分したらバイブ手に持ちを入れる瞬間に『はぅぅっ』と声をあげ手慣れた手つきで楽しんでる感じです。
 最後は四つん這いになり後ろから激しく出し入れして果ててました。
 賢者タイムとかなく直ぐにズボンを穿き寝床に着きました。
それから数日してあのオモチャの正体を知りたくて嫁が居ない時間などで探しましたがなかなか出て来ません。
1ヶ月たったある日平日休みで仕事のふりして探す事にしました。漫画本が棚にたくさんあるのですが一番手前はダミーでその後ろにありなかなか見つからなかったはずです。
袋の中は想像よりたくさんのオモチャがありビックリです。
それから嫁をドM調教するのを心に誓いました。
そして寝取られ願望に変化して行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/01/28 20:02:26    (D/br8KZF)
とても興味深いです。まずはどうやって奥さまを手懐けるのか。楽しみにしてます。
3
投稿者:りょん ◆tHwkIlYXTE
2020/01/24 15:23:20    (MLsDlI0z)
それから私は嫁のオナニー頻度を調査する事に、お風呂に入ってる隙などを見てオモチャの角度などでいつやってるかを念入りに調査、どうやら週に3回程度だと確信しました。ある日の事いつものように確認しに行くスマホのロックがゲーム画面で開いてる時がありチャンスとばかりに履歴をチェックしました。それ系の履歴は私のスマホで写メを撮り、私のスマホで検索しました。
履歴には結構ハードなAVが好みの様子でした。
エロ漫画はほぼ毎日見ている感じでますます私は興奮を覚えました。
 数少ない夜の営みの際、好みのプレーを少しずつ再現して徐々に慣れさせるようにしました。
急いではいけないと一歩一歩踏み出す感じです。
 数ヶ月がたった秋の始まりの頃、私はこの姿を誰かに見られたいと思い始めます。
でもやはり相手が問題です。嫁はスーパーインドア派なんでかなり手こずる予想はしてました。
まず相手探しから始まります。
そして一回目の作戦を実行します。
2
2020/01/23 23:14:38    (JUy73vDj)
こんばんは槌槌 奥様をどこまで調教でましたか?気になりますね槌続きをよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。