ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/22 19:02:54 (mNJWjSuj)
単身赴任中に私は人妻と関係をもってしまいました。その人妻とは
単身先で知り合った飲み屋で働く女性でした。初めは既婚者であることを
嘘をつかれ騙されていました。知ったのは、同じ店で働く店員との
会話でしりました。その時には、すでに関係を持っていました。いわば私の
浮気になります。相手の女性も私に既婚者だと知られる日が来ました。
それでも関係は割り切って続いていました。お互いが家族には秘密の関係でした。
そんな関係でもあってか、私の嫁の話にもなりました。彼女から嫉妬と不安を私に
与えるような話でした。「ところで奥さんは大丈夫?私達だってこんな関係だし。
単身赴任中はなかなか会えないでしょ。それに奥さんて、かなり若いでしょ。もしかして
私達みたいに浮気していたりして。」そんな事を言われた事が私にも変化があったと思います。
勝手ながら私は単身先で人妻と関係を持っているにも関わらず、嫁に対しては夫として心配する
本当に身勝手な男でした。久しぶりに嫁と会う日があっても頭から私が単身中の嫁は大丈夫なのかと
考えるようになったいました。彼女との関係を持っている最中でも「今頃、奥さんは何処かの男と
同じことをしていたりするかな?」そんな事を言われるとやけに興奮してしまいました。
単身先から嫁と交わす会話の内容も変わってきていたと思います。
もしかすると、会話の内容は変わっていなかったかもしれませんが、私が妄想しながら話をしていた
だけかもしれません。 彼女から悪戯な提案をされました。
「奥さんのことも心配なんだ。少し確認してみる?私も少し興味あるから。
 それに、少しドキドキするけど。どうする?」
私は彼女の提案に真実を知るのが怖い反面、どこかでその話にドキドキもしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ろみお ◆aOW0xNCDe.
2020/01/22 21:10:34    (mNJWjSuj)
彼女と嫁の会話を見せてもらいました。
単純に友達申請をした彼女。嫁も申請承諾。
そこから他人同士だと認識してから女性同士だと思ったのか
嫁も彼女からのラインに返事をするようになっていました。
初めは女同士の普通な会話でした。ある時から、彼女から次第にですが
自分の出来事を嫁に語っていました。その話に嫁も答えていました。
本質の話にも進みます。その頃には、嫁も既婚者で夫は単身赴任中だと
彼女に話をしていました。彼女から嫁に「そちらは不倫とか旦那さんがいない間
大丈夫?寂しくならない?」と彼女が嫁に質問していました。嫁の解答は
「不倫はないですよ。寂しい気持ちはあるけど。」ホットしました。
さらに彼女は「もし旦那さんが単身先で浮気していたらどうする?」とまで嫁に聞いていました。
「そんな事は無いとおもうけど。男性だし少しの遊ぶぐらいは有るかもしれないと思うけど
 不倫とか変な事は思いつかないです。」そんな返事を返していました。
私は、自分がやっている事を反省はしたつもりです。ただ、現実は反省に至りませんでした。
彼女と嫁のラインを見ていたのですから。おまけに、人妻との関係を持っていましたから。
本当に身勝手な男だと自分でも分かっています。
4
投稿者:たく
2020/01/22 20:08:57    (AE9ib2pX)
自分もすごい続き気になります
3
2020/01/22 20:08:13    (WYXhCHdU)
こんばんは槌続きが気になりますね よろしくお願いします
2
投稿者:ろみお ◆aOW0xNCDe.
2020/01/22 19:34:11    (mNJWjSuj)
どうやって確認するのか?色々と考えましたが彼女から言われた方法を
受け入れる事にしました。嫁の携帯番号を教えました。
すぐに嫁の携帯番号を登録し、ラインでの友達申請も彼女は行いました。
私の中では、嫁は拒否するだろうから簡単にはいかない手段だと思っていました。
申請後、数日がたち彼女から連絡が入りました。「ラインで友達になったよ」でした。
彼女の働く店に速攻で当日顔を出しました。店の中では、本当に友達になった
事までは確認させてくれました。 お客の対応もありまして私の席に付く間で話も決まりました。
店が終わったら、帰りに同伴する事にしました。そこで、詳しく話を聞く事になりました。
彼女から「今日も、ちょうだい。」と強請られました。それは、ラインの話を教えてもらう
条件でもありました。 いつものようにホテルに行きました。
その日は、彼女の旦那も夜勤で朝帰りで、私も週末だったので翌日は休みでした。
部屋に入ると、彼女もじらすように私に「早く知りたい?どうなるかな?」
私をもて遊ぶかのように焦らしてきました。 ようやくラインでの友達になった経緯から話を聞けました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。