ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/29 16:16:43 (qlX09V0c)
俺25歳、嫁24歳、結婚して1年弱、まだ新婚ちまぢある。そして嫁の義理父(母親が再婚して)義理父と俺は、同じ職場で働いている。嫁がまだ小学6年の時に、母が今の義理父と再婚したそうです。当時母親が38歳、義理父は33歳だった。そして嫁が中学二年の時に、母親が仕事で夜勤の時に、義理父に迫られて、処女を義理父に奪われた。これから義理父との関係は続いた。そして嫁が高校3年の時に、母親が癌で他界した。母親は、嫁と義理父の関係には気付いていて、他界する前に、嫁に話した。後で義理父から聞いたが、娘との関係は知っていたと言われたら様です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/01/30 17:59:16    (Uj/Giass)
訳わからん!もっと話を整理してアップして下さいね
9
投稿者:(無名)
2020/01/30 14:55:57    (Q6856XVt)
奥さんは、旦那さんとお父さんの奥さんなんですね。奥さん、お父さんの部屋にお泊まりは、無いんですね。二人とも生てする事は、あるんでしょ。近いうちに3Pは、どうですか?奥さんとお父さんのセックスの声きこえるでしょー。興奮するのでは、その後奥さんと、するんでしょ。奥さん又、興奮するんでしょうね。
8
投稿者:義行
2020/01/30 14:03:39    (/KmCt7mi)
俺たち夫婦のセックスは、ほぼ毎日の様にセックスしてます。たまに過去の事を聞いたり、義理父との事を聞いたりして、自分は興奮してます。今は義理父とは、毎週末、義理父の部屋に行って、セックスしてから夫婦の寝室に戻ってきます。義理父も、自分も今はコンドームを使ってます。
7
投稿者:(無名)
2020/01/30 13:26:21    (Q6856XVt)
義理父と一緒に住んでるんですか?奥さんとお父さんと週にセックス、何日してますか?ご主人は、奥さんとできてます?奥さん、お父さんの子供生むんじゃーないですか?嘘つい、ご主人の子供、妊娠したて言うじゃーないですか?お父さんと奥さんのセックス事
ご主人と奥さんのセックス事、いろいろ聞かせてください。

6
投稿者:義行
2020/01/30 11:49:25    (kyHmP4Ww)
今は義理父も同居してます。結婚式前に、義理父が会社を辞めて、独立すると云う事で、俺も辞めて、義理父に付いていく事にしました。電気工事の仕事です。妊娠は母親が他界する前に、グレてた時期があり、暴走族の男と知り合って、言い様にもて遊ばれた様で、誰の子供か?解らない状態だった様です。そんな時に、義理父が身体を張って、娘さんを救ったそうです。

5
投稿者:
2020/01/30 10:35:56    (LGto6OLW)
えっ、えええええ
中2の時に母親の再婚相手の今の義父に犯されていて続いているのに、他の男性の子供を妊娠して中絶したと言う事ですか?
それが今の奥さんなんですよね。
今は同居されているんでしょうか?
同じ屋根の下であなたの奥さんはお義父さんとあなたに抱かれているんでしょうか。
それとも別居して実家へ通って抱かれているのでしょうか。
はたまた、通常は実家に住んでいて1週間に一度あなたの所へ通う1週間妻なんでしょうか。
どちらにせよ、今度妊娠したらお義父さんの子供っている可能性が大ですよね。
4
投稿者:義行
2020/01/30 06:24:32    (D1ztN0i1)
3番さん。レスありがとうございます。義理父と一緒に買い物に来ていた時に、バッタリ会ったんです。早く言えば、俺が一目惚れしまって。そして、義理父に必死に娘さんを紹介して欲しいと頼みました。 そして俺の熱意に負けたのか?娘と話してみる。と言われました。何日か過ぎて、ドライブデートの許可が有りました。その日からデートを頻繁にする様になり、1ヶ月を過ぎた頃に、ドライブ中に、ホテルに誘って見たんです。すると「黙っててごめん。私、好きな人がいるの。」と言われました。頭を殴られた様な衝撃でした。この日は帰りました。翌日、義理父から「大事な話がしたい」と云われて、自宅に行きました。そして衝撃な事実を聞かされました。義理父と娘の関係を聞かされてから、娘に対する今の気持ちを問われました。驚きは隠せませんでしたが、付き合いたい気持ちを伝えました。義理父は娘さんを呼びました。義理父は話の内容を娘さんに話しました。そして「今でも父の事は好きです。父との関係は続けたい。貴方の事も好きになってます。父との関係を許してくれれなら、付き合って行きたい。」と云われました。義理父から「どうだ?」俺は、「付き合いたいです。」と答えた。妊娠は過去に1度有るそうですが、父の子ではない様で、中絶したそうです。
3
投稿者:(無名)
2020/01/29 20:27:25    (OCW/CdG9)
それを知ってて、夫婦生活続を行ける理由を教えて下さい。旦那さんは、その事を奥さんと話し、したんですか?それだけ続いていたら、一回ぐらい妊娠してたり?
2
投稿者:義行
2020/01/29 16:35:37    (qlX09V0c)
嫁と義理父の関係は、今でも続いてます。複雑な話なので、徐々に書きたいと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。