ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/29 06:11:03 (Wj/s9Pi/)
夫婦の営みがマンネリ化して来た時、コチラの掲示板(寝取られ・寝取らせ)を拝見して感銘を受けました。

妻はヤリマンとは程遠い育ち(女子高、女子大)なので、他人棒の受け入れを切り出した私に「ウソでしょ?バカじゃない?」と罵りました。

数週間後、再び話しても「まだ言ってるの?」と話には乗ってくれません。

夫婦生活がマンネリ化したとはいえ、セックスは受け入れてくれるので、挿入する際に“このチンポが私のじゃなかったら”と色々妄想すると、それなりに楽しめました。

そんなマンネリ化に妄想セックスを繰り返していた昨年暮れ、妻は勤め先の忘年会の帰りに、後輩君に送って貰うほど泥酔して帰って来ました。

毎年の事で気にも留めませんでしたが、忘年会や新年会の度に酔い潰れては後輩君に送って貰っていました。

中間管理職の妻は、日頃のストレス発散で深酒していたのだと思い、送ってくれる後輩君には深夜という事もあり、引き留めるのは悪いと思い、「いつもすまないね」と労いの言葉をかけるだけで帰って貰っていました。

近年、妻が酔い潰れて帰って来る“懇親会”は、私にとっても性癖の捌け口となっていました。

泥酔したスーツ姿の妻はとても1人で歩ける状態ではなく、意識も朦朧で呂律が回りません。

ベッドに寝かせると、スースーと寝息をたてて深い眠りに堕ちて、少々手荒な事をしても起きません。

数年前から、この状態の妻を犯す様に抱くのが慣例となっています。

スーツは脱がさず、ブラウスの前を開いて、スカートも股間が露になる位に裾を捲り上げ、ショーツを膝まで下ろして、マグロ状態に横たわる妻。

その妻に被さると、酒臭さは勿論、煙草の臭いに…

以前、妻から「男性は煙草をプカプカ吸うから服に臭いが染み付くからクリーニングに出さなきゃ…」と何気ない会話を聞かされていたのを思い出し、2年前まで私も煙草を吸っていたので気にもしませんでした。

しかし、煙草を止めて2年も経つと煙草の臭いが気になりました。

ブラウスの中は勿論、ブラジャーから露に出した乳房(乳首)に顔を埋めると煙草臭い強烈な臭いがしました。

乳房(乳首)を舐めると、臭いと同じキツイ味…

もしかしたら同僚や部下の男性に廻されているんじゃないか?

そんな妄想か現実か分からない狭間に興奮して妻のマンコに挿入。

ニュルンと簡単に挿入出来て、「何だ、もう濡れているのか?この淫乱女が…」と弄ぶる言葉を心の中で呟き、意識がある時は「痛い」と嫌がる激しいピストンで一気に妻の中に放出しました。

満足感に浸りチンポを抜くと、溜まっていたとはいえ“こんなに出したっけ?”という位の精液が溢れて来ました。

そればかりか、妻の愛液(いつもは無色透明)と思っていた私のチンポの根元を濡らしていたは白っぽい体液でした。

“まさか…”と妻が犯されていたのを妄想していたら、チンポがムクムク回復しました。

この時、興奮が嫉妬に勝って、私の寝取らせ願望が一気に高まると共に2回戦に突入しました。

使った事はありませんが、ダッチワイフの人形の如く、私の腰の動きに揺れるだけの妻の身体。

キスしても反応も無く、意識も酩酊状態。

堪らず一旦チンポを抜いて、妻の口を抉じ開けてチンポを咥えさせました。

普段なら一度マンコに入れたチンポは咥えてくれません。

その興奮に口内に射精したい気持ちはありましたが、後の処置が大変だと思うと理性が勝って、口から抜いて再びマンコに挿入、射精しました。

この時、私の中の悪魔が“この状態なら誰かに寝取らせられるんじゃないか?”と囁きました。

衣類を元通りに整えて、掛け布団を掛けてあげました。

翌朝、妻は決まって「ごめんなさい。私、どうやって帰って来た?」と帰って来た事すら記憶に無い様子(毎度の事ですけど)。

私「後輩の若い男の子が送ってくれたよ」

妻「若い男の子なら今年入った◯◯君ね」

私「ちゃんと御礼しとけよ」

妻「そうね…何が良いかしら」

私「そうだな…何か物だと向こうも気を遣うだろうし、昨夜は送って貰ったけど時間が遅いからお茶も出さずに帰したから、御礼に夕食でも招待したら?」

妻「それも気を遣うんじゃない?」

私「旦那がお茶も出さずに失礼したから御礼をしたいと言ってるって言えば?」

妻「そう?じゃあ、それとなく話しておくね」

そう言ったっきり、その話は進展がなかったから、妻は別の形で御礼したのかなと思っていました。

でも、先週の新年会を期に一気に…

話の続きは、後日更新します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:タカオ
2020/03/22 07:35:08    (J3jqhq3Y)
たくさん
コメントありがとうございます。

1ヶ月以上、更新を怠って申し訳ありません。

アノ日、Aが帰る前に「今日はありがとうございました。何かありましたら、何時でも御連絡下さい」と言われ、

私「じゃあ、妻の職場での振る舞いを教えてくれないか」と、アド交換した翌週から送られて来る情報に興奮覚めやらず、やり取りに明け暮れていました。

新年会の話を脱線しますが、お詫びに一部を紹介します。

私は妻の通勤時に着ていた濃紺のスーツ=仕事着とばかり思っていましたので、Aから“コレが係長の制服姿です”と、妻の職場の制服姿の隠し撮り画像が3枚送られて来て興奮を隠せませんでした。

制服は上司連中の趣味なのか?ボン・キュッ・ボンの体型が分かる光沢のある水色のスーツで、膝上のタイトスカートの後ろ(後ろ姿の写メ)にはスリットが深く(20cm位)切れ込んでいるのです。

A曰く、スリットから見えていた白やピンクのチラ見えする刺繍模様が何なのか疑問視していたそうですが、それが下着の“スリップ”の一部だったと分かり、興奮が一層増したと報告して来ました。

スリットは股直下辺りまで切れ込んでいるので、スリップを着ていない経理の女性の太股がモロ見えになってる写メも送ってくれました。

妻がスリップを着るのは、スリットから太股が見えるのを防止する為なのでしょうか?

私のスケベ目線では、スリップが見えてる方が興奮を掻き立てらるのですが…

この様な事に盛り上がって、更新が疎かになってしまいました。

他にもネタがありますが、要望があれば改めて報告します。

10
投稿者:たく
2020/02/02 15:47:56    (jgGar0mU)
すごい続き気になります~   お願いします
9
投稿者:タカオ
2020/02/01 00:52:56    (T.5KNGnL)
寝取られ好きさん、たくさん、
コメントありがとうございます。

新年会後の妻の様子は普段通り変わりません…というか、妻自身は熟睡中だったので、他人棒を突っ込まれた事を知りませんので…。

つまり、妻の意思で他男に抱かれた訳ではありませんので、妻が動揺する事はないと思います。逆に私の方が挙動不審にならない様に努めました。

また、私が知らない間に妻がヤられた訳でもなく、私が◯◯(以降Aと変更します)を唆してヤらせたので、証拠を掴む必要もありません。

ただ、会社の後輩にヤらせた事で、口止めはしたものの、彼は口が固いのだろうか?という事が、少し心配です。

でも、念願だった他男のチンポが妻のマンコに挿入する瞬間を目視したり、Aが妻に覆い被さりキスして腰を振る仕草をスマホで撮影出来た事は、今まで味わった事のない興奮で後悔はありません。

それより、Aに聞いた事です(後で紹介します)が、先輩(B)に飲み会の度に妻は酔い潰されて、悪戯されていた事が発覚し、嫉妬と興奮が混同しています。


では、本題の新年会当日の事を…

妻の新年会(1月24日(金))の夜、時計が11時を回り「そろそろ帰って来る頃かな?」と興奮で胸の高まりを感じながら、まじめそうなAをどうやって家に上がらせるか、考えました。

忘年会の時は、Aの車から私が妻をお姫様抱っこして抱えて玄関に入ると「では失礼します、おやすみなさい」と、引き留める間も無く帰ってしまったので、今回は私も酒を飲んで酔ったフリして、Aに妻を抱えさせて家に上がり込ませる事にしました。

Aが妻を抱く妄想をするだけで、興奮の余りに堪らずティッシュに出しました。

この時は、成功するか分からないけどダメだった時は何時もの様に泥酔帰りの妻を仮想レイプするだけ…と、思っていました。

道路から庭先に車が入って来ると、リビングに車のライトが差し込むので帰って来た事が分かります。

車のエンジン音が止まり、ガチャ…バタンと、ドアの明け閉め音の後にコツコツと響く革靴の歩く音が近付き、玄関の呼び鈴が鳴りました。

(近付く革靴の足音に興奮と胸の高鳴りを感じました)

足早に廊下を通って、玄関の扉を開けるとAが立っていました。

A「こんばんはAです。いつもお世話になっております。係長…あっ奥様を送って来ました」

私「ああぁ、ありがとう。いつも悪いね」

わざと酔った覚束ない足取りでヨタヨタとAの後を車に向かうと、Aは「段があるので気を付けて下さい」と、どっちが家主か分からない気遣いをしてくれました。

Aが助手席のドアを開けると、背凭れを倒してスースー寝息をたてて妻が寝ていました。

私は妻を抱えようと車内に身体を入れ、酔ってよろめいたフリをして、妻に倒れ掛かった拍子に、わざと妻のコートの裾を開いてスカートを引っ張り上げて太股を露にしました。

Aは「大丈夫ですか?」と、私を起こしてくれました。

私「ああぁ…ありがとう。ちょっと飲み過ぎたみたいで力が入らないみたいだな。悪いけど、妻を抱っこしてもらって良いかな?」

A「ええっ、良いんですか?」

私「良いも悪いも、A君が妻を触りたくないなら無理強いしないけど…」

(触りたくないなら…と抱っこしないなら非難する様な言い方をしました)

“触って良い”という私の許可を得たAは謙遜する様に「いえいえ、光栄です」と満面の笑顔で車内に身体を入れたました。

でも、Aの動きが一瞬止まりました。

妻の露になった太股を目にしたからでしょう。

何やらモゾモゾした後でAは妻をお姫様抱っこして抱え上げました。

私が車のドアを閉め、Aに抱えられた妻を見ると、Aの腕は妻のコートの内側から妻を抱えているので、妻のコートがダラリと垂れ下がって、卑猥な妄想を掻き立てました。

私は気付かないフリをして先導する様に玄関の扉を開け、リビングに案内しました。

Aはリビングのソファにゆっくり妻を寝かせると、Aは「では、これで…」と立ち上がって帰ろうとしました。

私は即座に「ありがとう、御礼にコーヒーでも飲んで行ってよ」

A「時間も遅いですし…恐縮です」

(恐縮ですというのはAの口癖でしょうか?)

私は準備していたコーヒーを入れながら「明日は休みやろ?ゆっくりして行ってよ。何なら泊まって良いよ」

A「そんな…」と言葉は拒否しつつも、嬉しそうな笑顔でした。

私がコーヒーをテーブルに置きながら「妻からも前回の御礼も兼ねて、ちゃんともてなす様に言われてるけど…聞いてない?」

A「いえ、別に…」

私「あれ?オレにはA君は良い子だから貴方からもちゃんと御礼してあげてねと言ってたけど(嘘)」

咄嗟に出た嘘が自分でも信じられない位に“上手い”と自賛しました。

私は続けて「まぁ、旦那のオレに出来る御礼といったら、妻を好きに抱いて良いよって言うくらいだけど…」

Aは驚いた表情で「ええっ、良いんですか?」

私はAをその気にさせる為に、ソファの背凭れ側に廻り、妻のコートを左右に開いてスーツ姿を披露しました。

私が出任せで「因みに、一昨年の子と去年の子は朝方帰ったよ」というと、

Aはコーヒーをフーフーと口を尖らせチビチビ飲みながら妻を横目に見て「本当ですか?」と興奮気味に動揺していました。

私が「あっ、これは妻を送ってくれた子の特権で他言無用だから…2人にも口外しない様に口止めしてるし、聞いても惚けると思うから…」というと、Aは納得した様にコーヒーカップをテーブルに置くと、妻が横たわるソファの前に座り、自らの身の上話を始めました。

A「自分は高校・大学が男子校で、女性に全く縁がありませんでした。入社式の時に係長(妻)を見掛けて、凄く綺麗な人だなと…その人と1年間一緒に居れて凄く嬉しかったです。そんな美人を抱けるなんて…」

私「オナネタにしてた?」

Aは照れながら恥ずかしそうに頷きました。

私「妻も高校・大学は女子校だったから男に免疫が無かったみたいで、大学卒業前に参加した合コンで初体験したって言ってたよ。相手は1人ポツンと残ってたポッチャリ男子で、可哀想だったからとか…」(妻から聞いた実話)

A「その男性、まるで僕みたいですね。でも僕には同情してくれる女性に会えませんでしたけど」

私「これも神の思し召しってヤツじゃない?」

A「イケメンのB先輩が悪ふざけして、係長のオシリを触ってたのを見た時は興奮しましたし、羨ましいと思っていました」

私はBを知らないけど「ああ、B君ね。彼もスケベだからなぁ」というと、

A「あっ、御存知で…毎回飲み会の度にB先輩が係長を酔い潰して、僕の車の中で悪戯している事…もしかして係長から聞いたのですか?」

私「いや、妻は気付いてないと思うよ。初めて聞いたのは一昨年の子からで、去年の子からも聞いたよ」(平静を装うのに精一杯でした)

A「もしかして、僕も秘密の仲間に加えてもらえるんですか?」

私「秘密の仲間というか、私と各々の秘密で、各々同士は知らない事だよ。だから妻や他の人にはバレない様に。バレたら会社に居られなくなるから…」

A「はい」と嬉しそうに頷くと、妻のジャケットを開いてブラウスの上から乳房を撫でる様に触りました。

A「ああぁ、憧れの係長の胸を触っているんですよね。このツルツルしたブラウス、堪りません」

私「触るだけじゃなくて、揉んで良いんだよ」

Aは私の言葉に触発される様に妻の乳房を揉み始め「ああぁ、柔らかい…堪りません」と妻の乳房を揉みながら顔を近付け、頬擦りして堪能していました。

私「そうだろ?オレもサテンのブラウスの手触りが好きなんだ。今日もスリップ着てるよな」

A「スリップって何ですか?」

私「ブラウスを開いてみ」

ぎこちない手付きでAは妻のブラウスの鈕を外しブラウスを両側へと開きました。

淡いピンクで光沢を発しているスリップを前に

私「コレがスリップだよ」

A「何か素敵ですね。ツルツルしてコレも気持ち良いですね」と妻の胸元から腹部を撫でました。

Aがスカートのウエスト部に収まっているスリップを引っ張り出そうとしたので私は「ちょっと待って」と制止して、

私「スカートの裾から中を覗いてごらん」

Aは「スカート捲りですね?」と、妻のスカートの裾を摘まんで、スカートの中を覗く様に顔を近付けました。

するとAは暫く固まって、捲った裾の妻の太股を覆っているスリップの裾の刺繍模様に目を奪われていました。

A「何か凄くエッチですね」と言いながら頬擦りしました。

Aは姿勢を変えて妻の足元に廻ると、妻の両膝を立ててM字開脚にしました。

Aは私の方を見ながら「うわぁ、凄いエッチな格好ですね。係長のパンツ丸見えですよ」と鼻息を荒げ興奮していました。

私は「スカートの中に頭を入れて見るのも興奮するよ」と唆すと

Aは妻の両膝を伸ばして、スカートの中に頭を突っ込みました。

A「スカートの中って結構明るいんですね…」

そう言っている間にスマホで撮影。

妻のスカートの中にAが潜り込んでいる画像は何度見ても興奮モノです。

Aが「フガッ…フガッ…」と、妻の股間に鼻を当てて呼吸すると、心なしに妻が仰け反る姿勢を…

私は一瞬ドキッとしましたが、妻もフーッと一息吐くと元の姿勢に戻りました。

意識は無くても感じているのでしょう。

Aはスカートの中から顔を出して「堪りません、中を見ても良いですか?」

私が「どうぞ」というと、スカートの中に両手をモゾモゾと奥まで入れ、パンツの上端を探り当てると、私の方を1度見て、ゆっくりと脱がせました。

再び妻の両膝を立てると、

Aは「係長の陰毛って濃い目なんですね。初めて見ました」と、私をチラ見すると「コレが係長のマンコ…濡れてますよと」割れ目をナゾリました。

私「見るだけで良いの?」

A「大満足です」

私「初体験のチャンスだよ」

A「本当に良いんですか?」

私「オレの気が変わらないウチに…それともオレが居ない方が良い?」

A「恥ずかしいから、いらっしゃらない方が…」

私「じゃあ、ちゃんと入れた証拠にスマホで撮影して」

A「撮影するんですか?」

私「タダでサセてやるんだから、童貞喪失の瞬間を見せてよ」

A「分かりました。では見ていて下さい。ちゃんと撮って下さいね」

いつの間にかAの自己撮影(ハメ撮り)の筈が、私が撮影する事になっていました。

Aはソファから下りてズボンとパンツを一気に下ろしました。

Aのチンポは既にビンビンに勃起していて私のより太く長いモノでした。

(こんなの入るのか?と自問自答)

Aは妻の腰元に座ると、妻の両膝を抱え込んで、チンポをグリグリと割れ目に差し込んでいき、見る見るウチに妻の中に埋もれました。

Aは“撮って”と言わんばかりに上体を起こして、結合部を見せます。

(コイツ、男優の素質あるかも…)

Aの長いモノが半分以上入ると、意識の無い筈の妻が再び上体を仰け反らせました。

私は起きたらヤバいと思いながらも、撮影を続けました。

Aは妻が仰け反った背中に腕を回して、抱き付きながら妻にキスしました。

妻の口を抉じ開け様としているのか、Aは顔を上下左右に揺さぶりました。

妻も息苦しいのか、感じているのか、息が乱れ始めました。

Aが妻に抱き付いて腰を振る事で、Aのチンポが完全に妻の中に埋もれているのが、背後に廻ると分かりました。

妻の表情は眉間に皺を寄せて、息が荒くなりました。

妻「ンフッ…ハァ、ハァ~」

意識はハッキリしている訳ではなく、声になってませんが、明らかに悶えていました。

以前、何度も妻が泥酔・熟睡中に、仮想レイプした時も同じ様に寝惚けた事があり、翌日はケロッとして記憶になかったので、気にも止めませんでした。

Aは「ウンッ…ウ~ンッ…」と唸ると、今までガンガン突いていた腰を止め、ビクン…ビクンと痙攣しました。

私「イキそうな時は抜いてな。妻は妊娠しやすい体質だから…」と脅かすと、

A「いえ、未だ大丈夫です」

(本当は妻は妊娠しにくい体質です)

Aは口では否定していましたが、明らかに射精していたであろうという事は簡単に推測出来ましたが、Aの嘘に乗りました。

Aは再び上体を起こすと、妻のコートとジャケットと一緒に袖を抜いて、ブラウス姿にしました。

(うわっ、後で元通りに着せるの大変だぞ…と心の中で焦りました)


長くなりましたので、改めて記します…

8
投稿者:たく
2020/01/30 15:46:06    (1qleV9wr)
奥さんは若い他人棒ともうしてるんですかね?何か証拠みつけました?
7
投稿者:寝とられ好き
2020/01/29 23:27:03    (MerFAsqf)
タカオ様
かなり興奮する内容ありがとうございます。
愚息が勃起しっぱなしです。
新年後の奥様の様子が気になって仕方ないです。
6
投稿者:タカオ
2020/01/29 21:07:01    (Am1NksUV)
無名さん、たくさん、熟夫さん、
コメントありがとうございます。

無名さん、妊娠はしていません(と思う)が、最新報告は随時致します。

たくさん、私35、妻33で結婚6年目です。

仕事も落ち着いてきたし、双方の両親から孫を催促されているので、そろそろと考えています。

若い男の子は23の新入社員です。

妻は3年前、業務主査から営業管理課の社員教育係長に昇進し、新年度の4月から6月の3ヶ月は主に新入社員研修に携わり、7月以降は新入社員の管理に加え、営業不振の社員の再教育に携わっていると聞いています。

こんな仕事内容の妻なので、肩書きこそ係長ですが、部下は毎年入れ替わり、毎年送ってくれる男の子は変わります。

ただ、近年の新入社員は妻の教育を受け、全員が顔見知りという事は妄想のネタになります。


話を新年会の前夜に戻すと、

妻「明日は新年会で遅くなるから…あっ、忘年会で送ってくれた◯◯君、また明日も送ってくれると思うから…宜しく言っといてね」

私「ああ、◯◯君ね?そういえば、この前は御礼したのか?」

妻「御礼、言ったわよ」

私「何だ、口だけ?」

妻「招待を申し出たら、“恐縮です”って」

私「恐縮と言っただけで、拒否された訳じゃないだろう?」

妻「そうだけど…」

私「そりゃ、上司の誘いとはいえ、家にホイホイ上がり込むほど非常識な子じゃないみたいだな」

妻「私がちゃんと教え込んでるからね」

私「まぁ眠気覚ましのコーヒーぐらい振る舞おうか」

妻「ありがとう」


こんな感じで朝を迎え、昼間は仕事が手に付きませんでした。

本題は、また更新します。

5
投稿者:たく
2020/01/29 10:55:19    (DgA/Rz/4)
若い男とエッチはしたんですかね??   若い男とはいくつだったんですか?
4
投稿者:熟夫 ◆d6mtPGlMkI
2020/01/29 10:41:47    (YX4uDoSq)
私の妻(45)も飲み会とかに行くと、何時も泥酔状態で帰ってきます。
それで私も妻に何時もは遣ってくれないフェラをさせたりして
楽しむのですが、ある時期から妻の身体に異変と言うか
男のにおいを感じる様に なりました!
それは月日が経つに連れて強くなり、今年の新年会で泥酔して帰宅した
妻のマンコからうす白い精液らしき物が、指を入れると
流れ出てきました!
それで、泥酔した妻は誰かに遣られていると確信してからは
私も、妻に中出しをして翌日の妻の反応を見てるけど
何の変わった様子も見せ無いので、日頃からも
コイツは遣ってると 思って居る処です。
3
投稿者:たく
2020/01/29 10:18:45    (DgA/Rz/4)
はじめましてです  続きすごい気になります   ちなみに奥さんと旦那さんはいくつなんですか?
2
投稿者:(無名)
2020/01/29 06:51:46    (Lnz.uhLH)
奥様の妊娠を含め最新報告をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。