ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/27 15:05:50 (sXgUecgT)
1年前から愚妻は私の後輩♂とW不倫をしています。
急に美容院・エステ・化粧品・洋服下着に気を使う様になり飲み会・外泊多くなり、
先週の水曜日、妻のスマホをパスワードで覗き見するとLINEや写真・動画に見ては
いけない証拠を大量に発見しました。

最初は怒りに震え離婚を考えてましたが全ての証拠をパソコンに保存し2人のSEX
動画を見て興奮してる自分が居ました。
愚妻が後輩♂のペニスやタマを舐めてる顔、バックから犯されオルガニズムの時に出す声、
正常位でキスをしながら『♂、愛してる、中に出して』、口内射精された精子を飲む顔。

普通のSEXが私以外の人としてるだけで異常に興奮し見ながらオナニーをしていました。

離婚は何時でも出来るので後輩♂の良妻後輩♀に連絡をすると後輩♀も怪しいと思ってたので
25日土曜日、個室居酒屋で待ち合わせをしました。

私が「証拠が有ったら離婚するの?」と聞くと「子供が小学生2人だし離婚はしたく無い」
と返事が有り、「私達には子供3人(大・高・高)居ますが離婚でも良い」と伝えました。

後輩♀にスマホに移しておいた動画を見せると凄くショックだった様で泣き出し、その日は
お開きになり、また後日連絡する事になりました。

結局、土曜日は愚妻も後輩♂もお泊り
愚妻は『話が弾んで独身友人宅にお泊り』
後輩♂は『終電で帰れないからカプセルに泊まる』
と嘘の連絡が来ました。

今週は水・金で飲み会(金は友人宅に泊まり)、2月22日~24日は旅行らしい・・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ダメ親父
2020/02/10 12:54:54    (PWDygEEE)
皆さま、私事で申し訳ございません。

8日は私の車で遊園地に行き何十年かぶりにジェットコースターに乗りました。
後輩♀は凄く楽しんでくれ1人で、お酒を飲み、私が誘う前に『今日は泊まれる?』と先に言われてしまいました。
近隣のホテルを予約してある事を伝えると凄く喜んでくれたのでチェックインしてから、お酒と食事をしました。

食後、部屋行き、お酒を飲みながら後輩家の状況を聞くと、表面上は父母を演じてるけどSEXは無し、後輩♂が週1日~2日しか帰って来なく、生活費は貰ってるそうです。
私の事は離婚話で会った時に凄く頼れて考える様になり後輩♂から『旦那と付き合えば?』みたいな事を言われ、より考える様になったそうで、どうしても会いたくなり後輩♂に子供を任せ6日に会いに来たそうです。
『帰れ』と言われないか? 何回も通り過ぎてから勇気を振り絞って店内に入って来たそうです。

私から交際を申し込み夜、2人で過ごし朝、後輩♀『これから宜しくお願いします。』と笑顔で言われました。
昨日は朝食を食べ、見られても良いやと思い、車で自宅に戻り自宅内を見せ、徒歩&電車で銀座に行き昼食(私だけ飲酒)、記念に指輪を買って上げて、お別れしました。

「妻」と「後輩♂」は「恋人」という関係
「ダメ親父」と「後輩♀」は「恋人」という関係

「ダメ親父」と「妻」は「偽装夫婦」という関係
「後輩♂」と「後輩♀」は「偽装夫婦」という関係

昨晩、妻に「離婚した方が良くないか?」と話した所、「私は貴方が好きだから離婚したくない」との事。
世の中には意味が分からない事が有る事を知りました。

この先は、どうなるのか? 当事者の私でも分かりませんが私は子供達5人(後輩家含)を一番に考えて行動するつもりです。
アドバイスありがとうございました。
ご迷惑おかけし申し訳有りませんでした。
12
投稿者:ばぶ
2020/02/08 12:55:20    (uvP.mPw3)
こんにちは。

今まで拝見させていただいてましたが
コメントさせていただきます。

親父さんがすごく冷静に事を進めてみえるのが
すごいと思います。
しかも相手の♀さんとの事も。
浦安の園お気をつけて。

11
投稿者:ダメ親父
2020/02/08 10:48:59    (Z91N7jkz)
バルバロッサさん こんにちは

6日夜、夕飯で利用している洋風居酒屋に後輩♀が突然現れました。
LINEでは連絡してましたが昨年、2回会った時とは全く違い凄く明るく可愛くなってて驚きました。

これから会う予定ですが多分、付き合う事になりそうです。
明日は浦安遊園地に行くので泊まるか分かりませんが浦安遊園地近くのホテルは予約しました。
※後輩♀が『泊まってみたい』と言ってた園内のホテルは満室でした。

前から後輩♀の方が積極的でしたが本当に、これで良いのか? 今でも理解は出来ていません。

10
2020/02/05 13:53:21    (fhYMR3g.)
こんにちは。
気になって時々見ていました。

一つの結論が出て良かったですね。
「後輩♀」さんも恋人を作りたいでしょうけど、お子さんが小さいようですので時間が取りにくいかもですが、そこは「子供の父親」として責任を「後輩♀」果たして欲しいですね。
それがあってのそれぞれの関係だと思います。
9
投稿者:ダメ親父
2020/02/05 10:21:06    (VDHBXWDe)
もう見てる人はいないと思いますが私達も結婚生活を続ける事になりました。

バルバロッサさんの書いていた。
>「主さん」さんと「奥様」は「夫婦」という関係
>「後輩♂」さんと「後輩♀」さんは「夫婦」という関係
>「後輩♂」さんと「奥様」は「恋人同士」という関係

になりましたが私と妻はSEXしない夫婦関係です。
後輩♂と妻のデート・旅行・SEXは家族に迷惑を掛けない限り自由になりました。

後輩♀からSEXのお誘いは有りましたが断りました
後輩♀はデートや旅行もしたい様ですし流されて好きでもない人とSEXするなら、
お金は有るので風俗で良いかな?と思ってます。
8
投稿者:ダメ親父
2020/01/31 15:00:35    (XZIZDzO.)
昨日、何故か4人で話し合いました。

後輩♂と後輩♀は離婚しないようです。
以前、後輩♀も不倫経験が有り後輩♂に許された事が有ったそうです。
妻にも慰謝料は請求しないそうです。

妻も出来れば離婚はしたくない様ですが離婚の場合、後輩♂に請求する慰謝料も支払う様です。
離婚しない場合、これからの生活費は全て妻が負担するそうです。

後輩♀は何故か後輩♂と妻の見方(?)、私達が離婚したら後輩♂と妻の交際も公認する様な話をしてました。

まぁ 少し考えます。
7
投稿者:ダメ親父
2020/01/30 11:54:47    (3p4EV7rW)
後輩♀は子供が小さいので離婚したく無いようですが妻は優良経営者で資産家
後輩♂は大手企業勤務なので慰謝料と養育費の心配は無いので離婚も考えてる様です。

妻と後輩♂は2人の性格を考えると再婚し幸せに生きて行くと思います。

後輩♀の態度から後輩♂と妻もは私達が知ってる事に気が付いてる様で、お互いに
今晩、話をする事になりました。
多分、その話だと思いますが私は妻から、後輩♀は後輩♂から『今晩、話が有るから』と
言われただけなので全く違う話かも?

何十年も愛して来た妻ですし嫌いになる前に早期解決を付けたいと思ってます。

6
2020/01/29 12:15:05    (HR.Qm62M)
離婚がBESTですか。
それによって相手のご家庭も離婚に追い込まれる可能性も出てきますね。
その時、後輩♀さんはどうなるんでしょうか。
「奥様」は相手の方との結婚を考えてらっしゃるんでしょうか。
5
投稿者:ダメ親父
2020/01/29 10:55:17    (j5Gn7KWb)
後輩♀も同じ様な事を言ってました。
①知らない振りをして、このまま続けさせる。
②妻と後輩♂に話して『公認』にする。
※離婚しなくて良いならスワッピングでも良いそうです。

それでも私は離婚がBESTだと思ってるので土曜日に妻と話し合う予定です。
昨晩、妻から夜のお誘いが有りましたが断りました。

今晩も妻と後輩♂はデートなので多分、12時ぐらいに酔った振りをしながら
帰って来ると思います。
4
2020/01/28 15:30:11    (VTJM2xYo)
お付き合いを認めるというのはどうでしょう。

「主さん」さんと「奥様」は「夫婦」という関係
「後輩♂」さんと「後輩♀」さんは「夫婦」という関係
「後輩♂」さんと「奥様」は「恋人同士」という関係

そして何よりも皆さんはそれぞれのお子さんの「親」なわけで。
むしろ禁止して、会わせないようにすると「駆け落ち」的なことになって不幸な結果になるのではないでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。