ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/27 14:53:11 (cL65CLLI)
私の夫は、不倫旅行と分かっていながら
抵抗できるのが私への中だしだけと言う寂しい夫です
若くして結婚をしたので私は遊びを覚える暇もありませんでした
私から離れたくない夫は離婚するのが嫌で何度も何度も
私に旅行前に中出しをしてきます。それしか抵抗ができないのです
今から他の人と抱かれるのを知りながら出す精子はどんだけ悲しいことでしょう。夫の上司、若社長が私の世話をしてくれます
そのお世話の前に少しでも私をめちゃくちゃにしたいのです
どんどん過激な下着、色っぽい化粧をしながら夫は欲情をし~なんかより気持ちよくしてやる!と言いますが夫のチンコではもう私のオマンコは満足できません。下着を無理やり脱がせ玄関で荒々しいセックスをすることで私のことを許しているので、私は何も言わずに下着をあげそのまま玄関のドアを無言で開けていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まお
2020/01/27 21:20:48    (cL65CLLI)
お互いズブズブ沼にハマってます
3
投稿者:ひろ
2020/01/27 16:16:47    (fDcIjaRe)
旦那と別れたくないのは奥さんの方じゃないの?
2
投稿者:(無名)
2020/01/27 15:08:20    (nr84h8Cl)
だきたいわ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。