ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/26 22:00:00 (voVdLApi)
半年ぐらい前に旦那から寝取られ願望があることを打ち明けられました。最初は状態だと思っていて、それからはネットで寝取られに関することを調べました。
とは言え、いくら旦那以外の男性に抱かれるのは抵抗がありました。
そんな時、会社の飲み会の帰りに男性二人に襲われて、私は意識を失ってました。
気づいた時は男性はいなかったけど、服や下着は脱がされてました。
アソコには男性の精子が残されてました。
そんな出来事があって、旦那の願望を受け入れました。
旦那が何処で見つけてきたかはわかりませんがホテルで男性と待ち合わせしました。
その様子をビデオカメラで撮影して、後で旦那に見せます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:人妻
2020/01/26 23:35:37    (voVdLApi)
旦那が連れてきた男性とはゴムをつけてます。
17
投稿者:まさ   masa7812 Mail
2020/01/26 23:33:31    (vXsuY2EL)
妊娠させたいです・・

ご主人が探してきた相手とも生セックスですか?
16
投稿者:人妻
2020/01/26 23:33:27    (voVdLApi)
途中で意識を失ってしまったので、男性の2人組に何回されたかはわかりません。
15
投稿者:人妻
2020/01/26 23:31:21    (voVdLApi)
年齢は25歳です。

つい最近のことなので、妊娠しているかわからないです。

14
投稿者:まさ   masa7812 Mail
2020/01/26 23:27:51    (vXsuY2EL)
人妻さんはお幾つですか?

他人棒から射精された子種種付けで孕みませんでしたか?
13
投稿者:かわ   kawasansan
2020/01/26 23:26:48    (tGxt89Yd)
出来事を覚えてないのは残念ですね。
見知らぬ男達の性処理道具とされながらも、喘いでたんでしょうね
12
投稿者:人妻
2020/01/26 23:25:36    (voVdLApi)
確かに1回、ラインがきただけ。遅かったら電話するはずですよね。
今思えば、男性の方、私が危険日だったこと知っていた。
実は朝出かける時に出来やすい日だから、帰ったら子作りしょうと旦那に伝えていた。

11
投稿者:まさ   masa7812 Mail
2020/01/26 23:18:04    (vXsuY2EL)
私ならばいつ着く? 迎えに行くから近くになったら
連絡してと言いますね。

恐らく遅くなった原因を知っているからでしょう・・・
10
投稿者:人妻
2020/01/26 23:15:48    (voVdLApi)
襲われて帰ってきた後、かなり時間がたっていたのに遅かったなぁとか言わなかったわ。

9
投稿者:まさ   masa7812 Mail
2020/01/26 23:08:49    (vXsuY2EL)
寝取られ性癖のご主人ならば、すると思います。
人妻さんの おまんこに精子が注がれていることに
興奮すると思います。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。