ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/08 17:49:39 (r93ArmxV)
彼氏の先輩カップルと4人で彼氏の部屋で遊んだ時の話だけど、酒飲んで会話していく中で下ネタになって先輩の彼女が彼氏にくっついてきて、いきなり彼氏の下半身をズボンの上から触ってきたの。先輩の彼氏は、コイツ上手いよ。って、笑ってて、彼氏は苦笑い。さすがに、やめてくださいっていったら、先輩の彼氏が、私にくっついてきて、本当に嫌か見てみよう。って言われた

先輩の彼女は、彼氏にどんどんエスカレート
先輩の彼女は、あれ固くなってる~とか彼氏にわざと言って挑発
そしたら先輩が彼氏にもっと素直になれよ。しゃぶってもらえよ。って。私の彼氏は大丈夫。しなくてもいい。っていってるけど
身体は抵抗してない。先輩の彼女は彼氏のズボンの中に手を入れて
シゴいた。
彼氏はどんどん反応が変わってきて先輩の彼女に舌を出してって、言われたら素直に出してた。
さすがに、ディープキスしながらしごかれたから、彼の様子が180度かわったよw
シゴいてる途中でわざとその彼女はやめて

彼氏の顔をじっーとみてて、服を脱ぎ始めて上半身は下着姿なり
彼氏の顔におっぱいをあてて、そのあと、ブラ外しておっぱいを当ててきたー。彼氏はタオルで目隠しされてて
彼は素直におっぱい吸ってましたー。

ズボンは彼女の彼氏が脱がして、パンツも脱がされ、彼氏のチンチンはビンビンだった。
そのあと先輩の彼氏の彼女は、無言でチンチン舐めて、そのあとにタオルを外して彼氏をうつ伏せにして顔面騎乗しだした。
そのまま69してて、彼氏が逝きそうな時に、また中断
先輩の彼女が、騎乗になり生でSEXはじめて、私に向かってひとこもう、あなたの彼氏は、虜になってるから。現実を受け入れてね。だって、 そのあと彼氏が正常位で中出し。
先輩彼女はピルを飲んでるみたい。
^_^あ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まい
2019/05/12 00:51:09    (9tjJBJgE)
偽物が返信してたのは受けたわw

でも、続きがあって彼氏次の日もその女に食べられましたw
普通に夜、彼の部屋で遊んでたら、インターホンがなりそいつがきたよw

5
投稿者:(無名)
2019/05/08 19:49:27    (uQoyXqQn)
そのあとを教えて~。
先輩彼氏とやっちゃった?
4
投稿者:yurina   yurina12
2019/05/08 19:44:15    (tyZDV09U)
プッ笑笑

相手にされてないね


3
投稿者:まい
2019/05/08 18:29:22    (zI2.u8VV)
は?キモw

どうでも良いけどプロフの写真変えれば?

顔がどうこうよりも根暗な陰キャにしか見えないw
2
投稿者:kaka   kakao34
2019/05/08 18:16:37    (iXmT4fXa)
まだ彼氏と付き合ってるの?

まいちゃん、彼氏の目の前でエッチしようや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。