ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/05 02:42:02 (YdFXT/H.)
彼女は高校で同じクラスの子でした。当時も可愛いと思っていたけど、特に仲が良かったわけでもない、ただの同級生でした。たまたま大学が同じで、学部も同じだったので、話をする機会も増えて自然と付き合うことになりました。別に秘密というわけではなかったけど、僕も彼女もごく親しい友達にだけしか、付き合っている事を話していませんでした。

彼女と付き合ってしばらくして、彼女とのセックスも経験しました。僕は彼女が2人目だったけど、彼女は初めてだったようで、その相手を僕に選んでくれたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。

付き合い始めてから半年ぐらいした、年末に彼女が体調を崩して、しばらく会えなくなりました。年末でちょっと寂しいなと思っていたけど、LINEとかでやり取りしていたので、早く元気になってって励ましていました。そんな時に、高校の友達から同窓会をしようって誘いがありました。急な誘いだったけど、やることもなかったので参加することにしました。彼女のことはなんとなく言えなかったので、まあ当日彼女も来れるかもしれないから、話してもいいかな程度に考えていました。彼女は行きたいけど体調次第みたいな返事でした。僕が参加するのか、気にしていましたが、どうしようか迷ってると答えると、自分だけ行けないのは寂しいと言っていました。やることもなく、暇だったので参加することを伝えましたが、返事はありませんでした。

結局彼女は来れなかったですが、参加してたのは全員で20人ちょっとで、急な開催にしては集まった方だと思いました。卒業以来で、久しぶりに話しが盛り上がりました。声をかけたのが、Uという男で、こいつの人気なんだろうなとちょっと嫉妬を覚えながら感心していました。

こいつとは中学も同じで、そこでも人気者ではありました。でもこいつはいわゆるヤンキーです。しかも家が本職のヤクザ屋さんで、正直ただの不良とかとはちょっと違うレベルでした。それなのに成績はそこそこ良くて、そこそこの進学校と言われる、同じ高校に来るような奴でした。ヤンキーだけど、男女両方から人気もあって、本当に嫉妬してしまうような相手でした。でもそんなUが誘ったから、こんなに集まったんだろうなと感心もしていました。

二次会はカラオケに行って、その後車で来ていた奴が数人いたので、そこに分かれて、みんなで順々に送って帰りました。この時も Uは唯一自分の車で、他は皆んな家族の車でした。送りながらUからよかったら家によって行かないかって話になって、特にすることもないし家の方向なので行く事にしました。結局男6人がUの家に集まり、男だけになりちょっと盛り下がっていました。

買い込んだビールとかを飲みながら、ウダウダと話をしとるとUが女の子は帰ったけど、家に寄ったのはこれが目的なんだと言って、テレビをつけました。言い忘れましたが、Uの部屋は実家とは別に、まあまあ広い部屋を、高校の時から借りて住んでいました。もともと親の持ち物だと言って記憶があります。

テレビをつけて再生された画面を見て驚きました。彼女が写っていました。今いるUのこの部屋に、彼女とUが写っていました。

おー〇〇だと他のやつからも声が上がり、えっどういう事?ってみんながザワザワしていました。僕はザワザワどころではなく、パニックでした。彼女はかなり寄っている感じでした。何撮ってるのと言いながら、ふらふらしていました。そのままUにキスされ、抵抗はしていましたが、服を脱がされ、僕の目の前の画面の中で、僕しか触っていないはずの胸が全開になりました。歓声とマジかーという声で異様な盛り上がりの中、僕はただ画面をじっと見るだけでした。Uが〇〇めちゃ可愛くなってるだろ、会ったら行くしかないって、とか言いながら自慢げに笑っていました。彼女は抵抗していましたが、そのうち顔を隠しながら撮らないでというだけになり、抵抗していませんでした。それよりも感じてきているのが、僕にはよく分かりました。顔を手で隠していましたが、息が荒くなってるのがわかりました。スカートを捲られ、下着の上から刺激されて、水色の下着にシミが出来てくるのが画面に映し出されていました。

彼氏がいるからと言う彼女の声を無視して手を払いのけられ、キスされていました。そのままUに犯される彼女を見ながら、僕は吐いてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/05/07 14:23:27    (1UkHYZ1z)
興奮します!
6
投稿者:ヒガシ
2019/05/07 14:22:04    (uFNPIj4I)
続きお願いします!
5
投稿者:テツオ
2019/05/06 11:41:29    (TlrZOI0F)
ディスクをせっとし、いきなり愕然となりました。Uの家では気付かなかったけど、タイトルが2つ並んでいました。正確には2日分の日付が画面に表示されました。2日とも12月です。薄々感じていたど、彼女が体調が悪いと言い出したのが最初の日付と重なっていました。原因はこれだったんだ、僕が同窓会に参加するのを嫌がっていたのもこれだったんだ。次々と繋がるなか、また吐きそうになりながら欲求が抑えられませんでした。絶対に後悔するのが分かっていながら、彼女が何をされたのか、それで感じていたのか、見たいと思う気持ちが抑えられませんでした。

再生すると、Uの家で見たのよりも少し前の時間で、隠し撮りみたいにしてるものでした。かなり酔っている感じで、ここU君の部屋とか聞いていました。まあ飲みなよと言われて、また酎ハイを勧められていました。僕の期待していたというか、そう思い込みたかった状況の無理やりされたんだという言い訳が出来ない、彼女が口説かれていく様子を目にしながらまた吐きました。酔わされたのはあると思います。でも2人でこんなになるまで飲んで。しかもUの部屋まで来てしまって、更に飲んでいるのだから、口説かれて許したんだと思うしかありませんでした。抱き寄せられて、Uにもたれかかる彼女が映し出された後、さっき見たシーンになりました。

確かに抵抗もしているし、彼氏がいるからとも言っています。でも僕の名前は出していませんでした。どうしてなのかは分かりません。

さっきは混乱していてよく見れていなかったのが、今回は意外に冷静に見られました。服を脱がされ、下着を脱がされ、画面には写っていなかったけど、オマンコを弄られているのが分かりました。彼女もやめて、本当にやめてと言うけど、強い抵抗は無くなって、そもそも初めから暴れたりとかはなかった。だんだんと喘ぎ声に変わっていました。そのまま入れられて嫌だ嫌だと言いながら喘ぐ彼女の声と、パンパンと言う音と、彼女の脚が写っていました。

いきなりドアの開く音と、足音と、やってるなぁと言う声が響いて、カメラが持ち上げられてSとKの姿が映りました。彼女の声もとまっていて、何、誰、どう言うこととパニックになっていました。

Uの腰は止まらず、SかKどちらかがカメラを持って彼女を写し始めました。顔を隠しながら、正常位でハメられる彼女の姿がありました。やだやめて帰ると言いながら、まだ感じているのが僕には分かりました。入れられているところがアップにされたり、ピースするUが写されたりした後、顔を隠す手を押さえられて、彼女の顔が映されました。嫌撮らないでと言いながら顔を背けているけど、感じている時の顔でした。僕は無意識のうちにシゴいてしまっていて、大して触ってもいないのにここで出てしまい、1度動画を止めました。

4
投稿者:とら
2019/05/06 08:16:58    (2nlASPhi)
Uってスケベだけど憎めない奴ですね。
大切な彼女がどうされたのか報告お待ちしとります。
3
2019/05/05 21:30:15    (jnLIjbfv)
続きお願いします。
2
投稿者:テツオ
2019/05/05 07:16:13    (YdFXT/H.)
Uは酔ったのか?と聞いてきて、飲み過ぎだろと笑っていました。僕が、彼女と付き合ってると言うと、はじめは何言ってるのみたいな空気でした。付き合ってるのを知っているツレがこいつら本当に付き合ってて、と言うと静まり返って、テレビから小さく喘ぐ声と腰を打ち付ける音が響いていました。みんな固まってしまっていると、画面の中で声がして、男が入ってきたのがわかりました。それが僕には誰なのかもわかりました。中学の時一緒だったUの仲間でSとKでした。そこでまた吐いてしまい、Uは慌てて動画をストップさせ、ゴメン全然知らなかった、本当に申し訳ない、ゴメンと謝るばかりだった。BDとSDカードを渡され、信用できないだろうから、お前が処分してくれ、ダビングしたのも全部回収してお前に送るし、携帯の動画も削除させるからと言われました。気がすむように殴ってもらっていいし、その他気がすむようになんでも言ってくれと言われました。その時は怒りとかは全くなくて、絶望感と興奮と混乱だけでした。その後はよく覚えていないけど、歩きで家まで帰りました。彼女に連絡も出来ず、明け方部屋で思い出していました。渡されたBDが気になって仕方がなくて、捨てる前にどうしても1度見てみたい気持ちが抑えられませんでした。あの後彼女がどうなったのか、3人にどんなことをされたのか、心配や嫉妬以上に興奮が抑えられなくなっていました。自分の癖が目覚めてしまったのを実感することになりました。でもそれを見て、彼女に何があったのかを知って、更に絶望と嫉妬と興奮を感じることになりました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。