ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/04 00:57:31 (WncWeCUz)
先日、人妻の彼女を単独さんに寝取らせました。
過去に何度か寝取らせはしたのですが、
前戯ではそれなりに盛り上がるものの、挿入では結局イカされる彼女が見れずに不完全燃焼。
とゆうことで今回はナンネットでも有名な絶倫マッチョさんにお願いをしました。
彼女には単独さんが有名な絶倫さんとゆうのは内緒。
むしろマッチョは苦手なのであまりノリノリではない感じです。

プレイが始まってまずは前戯。
流石に慣れてる単独さん、クンニでしっかりイカせちゃいます。
まあこの辺は前の貸し出しでもあったので想定内。
が、この後が想定外でした。
私は潮吹きさせたことない彼女があっという間に吹かされちゃいました。
しかも大量に。彼女も初めての体験だったようで半ベソ状態。
そしてそのまま挿入。

有名な絶倫さんなので期待していたのですが、
ここからは残念ながらいつも通りでした。
正常位から騎乗位へと進みますが、
それなりに感じているものの絶頂には至らず。
あー、今回もダメかなーと思い始めたところでバックに移行。
そして本番はここからでした。

徐々に喘ぎ声が深くなってくる彼女。
おや?と思い始めたタイミングで単独さんのピストンが徐々に加速し始めました。
どうやらそこまではツボを探っていた様子。
1番良いとこに当てれるのがバックだと分かったようで、
ここから本気でイカせに来たのでした。
ここからの彼女は私が今までに見たことのない彼女でした。

どんどん激しくなるピストンに彼女の喘ぎ声はほとんど絶叫に。
そして「ダメッ!」と叫ぶ彼女、これはもうすぐイクという兆候です。
察した単独さんが「イク時はちゃんと言うんだよ」と言いながら更に加速、彼女を追い込みます。
そしてほどなく、「逝っちゃう!!」の絶叫と共に彼女は絶頂しました。

声も出さずに激しく痙攣する彼女。
深くイッた時はこうゆう反応をするのですが、
こんな短時間でこの状態になるのは初めてです。
後で彼女に聞いたのですが、
バックで突かれ始めた瞬間、「あ、ヤバい」と思ったそうです。
突かれるたびに奥がジンジンするような痺れる感覚に襲われ、
そこから絶頂まではあっという間だったそうです。

初めて他人棒で絶頂する彼女を見れて興奮していた私でしたが、
絶倫マッチョさんの本領発揮はここからでした。
無言で痙攣している彼女を休むことなく突き続けます。
彼女はまた激しく喘ぎ始め、そして今度は何も言わずにガクッと崩れ落ち再び痙攣し始めました。
あれ?もしかしてイったのかな?と思いつつも、激しいプレイに圧倒されて確認できない私。
その間も単独さんはピストンをやめず、しばらくするとまた彼女が喘ぎ始めます。そしてまた崩れて痙攣。これが何度か続きました。

彼女が息も絶え絶えになってきたところで、
単独さんは少しピストンを緩め彼女に質問を始めました。
気持ちいいですか?彼氏さんと違いますか?
少し余裕の出来た彼女は、
気持ちいい、とだけ答えて私との違いは答えませんでした。
すると単独さんは彼女の肩を掴んで一気にピストンを早めました。
そして質問を変えます。
このオチンチン、今までで何番目に気持ちいい?
激しいピストンにもう余裕がなくなった彼女は、
いやっ、ダメっ、、、1番、、1番気持ちいいですっ!
と答え、そのまま絶頂してしまいました。
それでも単独さんはピストンを止めません。
「今逝ったでしょ?次はちゃんとオマンコ逝くって言わないと」
もう彼女は答える余裕がありません。
そして再度喘ぎ声が最高潮になるタイミングで単独さんが追い込みます。
「逝きそうでしょ?オマンコ逝くは?」
彼女は普段恥ずかしがってあまり淫語は言いません。
しかしこの時は激しく喘ぎながら、
「イく!オマンコイっちゃう!」と叫んで絶頂してしまいました。
単独さんのセックスに彼女の理性が完全に屈服した瞬間でした。

その後は完全に単独さんのセックスに服従していました。
〇〇さんのオチンチンで逝きます、と言わされながら何度もイカされていました。最後はギブアップして単独さんにイッて下さいとお願いして、ようやくプレイが終わりました。

後で彼女に聞いたのですが、
1回目イカされた後しばらくは、逝くと言う余裕もなく連続でイカされていたそうです。それだけ激しい快感の波に襲われたのは初めてとのことでした。その後淫語を言わされていたのはあんまり覚えていないそうです。
プレイ後はぐったりしてその後すぐ眠ってしまいました。

他人棒でイカされるところを期待しての依頼でしたが、
想像以上の結果でした。
またお願いしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:被害者
2019/05/07 13:47:00    (L.eKvPeM)
もし俺の知ってる筋肉ゴリラなら気をつけた方がいいぞ!
相手の女をこっそり口説くバカらしいから(笑)
7
投稿者:イワン   120831
2019/05/07 05:05:36    (uDNNbVWN)
>6

ありがとうございます。

他人棒が1番と言われると興奮しますよね。
いつも寝取らせプレイの後に彼女に感想を聞くと、
「気持ちよかったけどあなたのが1番」
と言うのですが、今回はダンマリでした 笑

そもそもプレイ前は、
「他人棒だとイケる気がしない」
と言っていたんですけどね。
プレイ後にそのことを確認したら、
「だってあんなに凄いとは思ってなかったから」
と言っていました。
本当に未体験の快感だったようです。

6
投稿者:とし   takaaaaaaa
2019/05/06 14:58:30    (9Y1s4XNs)
イワンさん
はじめまして!
僕も寝取られ好きです。

最高の寝取られの体験でしたね。
絶倫マッチョさんのもので、理性が負け屈服して本能的に従ってる姿が想像出来、すごく興奮できました。

彼女が自分のものより、他人のちんぽが1番気持ちいいって言っちゃうシチュエーション最高ですよね。

また体験談があれば、書いて欲しいです!
楽しみに待ってます。
5
投稿者:イワン   120831
2019/05/06 01:14:40    (F44sM4PY)
>3

あくまで某単独さんとゆう事で。。。
4
投稿者:イワン   120831
2019/05/06 01:12:23    (F44sM4PY)
>2

ありがとうございます。
ご連絡いただければご紹介できなくはないと思います。
3
投稿者:wamil
2019/05/04 05:02:52    (zg0SSW5p)
じょんくん?
2
投稿者:こう
2019/05/04 03:21:18    (zHkf8ydB)
いいですね~

有名な絶倫マッチョ紹介してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。