ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/02 12:25:18 (7PPeXeOA)
妻とふたりで帰省しました
結婚して14年、妻ももう47才長年隠れ寝取られ癖を患い続けてきた根元でもある
私もよく知る妻の元彼(昔の同期同僚)、元男(昔の先輩同僚)の存在
そして年と共に最近ようやく妻との営み中にネットの寝取られ動画を見せながらですが
昔の男とのことや寝取られについてなどオープンに話すようになりました
そして今回宿泊先に妻には内緒で妻の体をよく知り造り上げた元彼、元男にカミングアウトし呼びましたふたり共レス夫婦らしくある意味羨ましいとしかも私の癖を分かった上で久しぶりの妻を楽しみと
早めにチェックインし汗ばんだと言う妻にアイマスクを取り出すと出掛けないの?と言いながも拒否などしない妻そして手を縛ったところでカーテンを開ける音を聞かせました
冗談だと思ってる妻は、またー開けてすぐ閉めたくせにと笑い
動画みたいに単独さん呼んでるから入って貰うわ!っと部屋の扉を開閉
冗談だと思ってる妻は、イヤ~ン単独さん?初めてなんですけどー
そして決行ひとりづつ妻のスイッチを入れつつ熟女になった妻の裸体を味わって貰い
妻も完全に陶酔してるのを見計らい
じゃ単独さん達にして貰おうか?っと
冗談だと思ってる?妻は単独さんよろしくお願いします~
じゃいいね
ハイ
ふたりの気配に驚きはしたものの成り行きのままなすがままの本能剥き出しで即逝きの妻
造り上げた本人の技か?そのシュチエーションがそうさせてるのか激逝きの妻
もう良いだろうとアイマスクを外したところで
驚いた妻の表情と裸体の妻の反応のギャップで逝きそうになる私
裸での同窓会でもしてるかの4人
妻の裸体に新旧の男3人、3チンポーっと笑わせた直後
もう余裕の妻が何でーあなたが一番元気なのよ!っと
その後4人、私はほぼ見てただけで3人はじめましたが妻も知らない間柄じゃないけどっと自分に言い聞かせ私に言ってました
結果妻も大満足だったんだと
最後にお掃除フェラまでやってのけた妻ですがその時3チンポを代わる代わる口に
その時妻が私のチンポを他のチンポと擦り合わす妙技を披露
何枚も上手の実は恐ろしい妻だった

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。