ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/21 02:55:28 (ZYRDtWVS)
私 43歳 以前 京都で仕事の都合により1週間ほど滞在しなければいけなくなり、ホテルだと寂しいのでルームシェアを募集してる男性(以後 シェア主)35歳 のお宅にお世話になりました。
当初は私だけでルームシェアをしていたのですが
3日目に41歳の嫁が退屈だから…と突然京都に遊びに来てしまったのです。一応妻にはシェアハウスの募集で男性宅に泊まる事になると伝えていたのですが、女の影を心配したのか…
シェアをさせて頂いてる方に事情を説明し 一晩だけ泊めてもいいですか?と聞いたところ 快諾をいただきました これが間違いと気付かずに…

妻は男性2人だけだから 手料理をと お酒を飲んだり料理をつついたり楽しい会話などで時間は過ぎていきました。
シェア主さんは 妻の料理を褒めて 羨ましい!と
言って頂き 妻も大喜びでお風呂に入っていきました!
妻の風呂中 シェア主さんとお酒を飲みながら
妻との生活や 夫婦になったらSEXはしないようになるのか?
という質問
私 週に2回くらいですよ~とか 話してました
シェア主さんは羨ましい~と ずっと言ってましたので 彼女は?と聞くと1年ほど居ないらしいとのこと
シェア主さんは 冗談で 今日奥さんと久しぶりだからするんでしょ~?と
私 えっ、シェア主さんの家でするわけないです!
シェア主 気にしないでしてもいいですよ~ むしろしてほしい!
私 え?
シェア主 奥さん綺麗でスタイルいいし 感じた声くらいはおかずにしていい?
私 妻でよければいいですよ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:嫁好き
2019/05/28 06:55:49    (sCgUNoln)
続き、お願いします。
6
投稿者:(無名)
2019/05/23 22:30:01    (hAkTHyQK)
話が強引かな
5
投稿者:晃一
2019/05/21 17:41:19    (VbTGQDi/)
ドキドキして来ました^_^
4
投稿者:ヒガシ
2019/05/21 15:31:50    (uG8.8z7I)
続きお願いします!
3
投稿者:たか
2019/05/21 10:40:07    (lns1UxrY)
つづき待ってます!
2
2019/05/21 03:24:39    (ZYRDtWVS)
つづき

私 妻に気づかれないように 見るくらいならいいですよ!
シェア主 良いんですか?
私 バレないように見ながらおかずにしてください

妻が風呂から上がり 私も風呂に入り 部屋でまったり
しながらこれから妻が見られるんだ と興奮を覚えてきました
布団に入り 妻を腕まくらしてると 妻が私の下半身を…
妻 バレないようにする?と 妻からのお誘い
優しくキスをして妻の下半身を触ると 濡れている!
首筋から胸を舐め回すと 妻が声を押し殺しながら アンアン
言っています 静まりかえるシェア主さんの部屋まで
聞こえているかわかりませんが 妻の下半身に顔を埋め
愛撫してると 布団を握りしめて口を隠している妻の喘ぎ声は
静かな家には十分でした!
その時 シェア主さんの部屋のドアの音がしてトイレに入る音
妻 気付かれたかな? 私 多分気づいたと思うよ
妻 どうしよう? 私 さっきシェア主さんが 奥さんの喘ぎ声で
おかずにしたいって言ってたぞ!
妻 えっ?そんな話してたの?
私 声くらい聞かせてやれよ
トイレを流す音がして、私は妻の下半身を攻めまくります
妻はさっきより少し声を上げて感じてます
私達の部屋は和室で薄明かりを付けており リビングや廊下は真っ暗にシェア主さんがしていただいたので 襖が少し開いたのには
妻は気づいてません
私 フェラをして?と妻に
襖から覗かれている方にお尻を向けさせて 妻は私に奉仕してます
多分シェア主さんからは 妻のあそこは丸見えです


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。