ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/29 05:16:23 (LktnmT5g)
私57歳。妻51歳。1人息子は自立して、今は夫婦二人で暮らしてます。妻は性欲旺盛で、最近では妻の方から求めて、ペニスをしごいたり、フェラしたりしてきますが、俺は最近メッキリ立たなくなってしまいました。もう半年近く、妻とは交わってません。つい先日妻から衝撃的一言が。いつもの様に、ペニスを摩り、フェラをしても立たない私に妻は「最近、メッキリダメになりましたね。私に魅了が無いのかしら?」私は「すまない。歳のせいか?立たなくなってしまって、お前がこうして頑張っているのに。」妻は「年齢的なせいもあるかとは思いますが、私も女盛りですから、まだまだセックスしたいです。このままでは私も変になりそうですし、貴方に何か刺激的な事を与えたら、性欲は戻りませんか?」私は「そうだな?何か刺激が有れば違うかもしれない。」すると妻から信じられない一言が「貴方、私、浮気してもいいですか?私ももう限界ですし、私が浮気する事で、貴方が刺激を受けて、いぜんの様に、夫婦性生活が旨くいけばと思うのですが?」私は「お前、他の男に抱かれる事は、嫌じゃないのか?」妻は「正直、他の男性にも興味ありますよ。でも、隠れてこそこそはしたくないですし。」私は、妻の浮気と云う一言に、刺激を受けて、ペニスが熱くなるのを感じた。妻は熱くなったペニスを摩りながら「貴方、元気が戻って来ましたね。やっぱり刺激がたりなかったのかしら。」妻は私の上に股がり、自らペニスを受け入れて、腰を降り始めた。私は「相手は俺が決めていいか?」妻は「良いですよ。貴方が決めて。」そんな言葉の中、妻は激しく腰を降り、私は下から腰を突き上げ、妻の中に放った。翌日、妻と話し合った。妻の相手は私が探した相手と。避妊はしないで欲しい事。状況を報告する事などを妻に頼んだ。それで、昨日の夜、ついに妻は実行した。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/05/29 08:01:18    (ubli6Lkl)
スレ主は今出勤途中だから、続きは
夜まで待ちましょう
4
投稿者:(無名)
2019/05/29 06:51:23    (f3T.S60h)
よくある妄想話かよ。
3
投稿者:まっさ   massagi
2019/05/29 06:22:30    (lGUbQqfV)
確かに…
その続きが知りたいです!
そんな奥さまは女性としてとても魅力的なのでしょうね。
容姿とか体型とかではなく、女としての魅力があると立ちますよね(^^;
2
投稿者:サル   sansansun123
2019/05/29 05:42:35    (I1RQrsAC)
どうなったんですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。