ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/17 12:50:21 (3UVsrhuD)
私は43歳の既婚です、旦那が小さな会社を経営してますが元請け会社の担当者さんと関係を持たされてます。
ピルの服用をして抱かれてます、当然生ハメ中出しです、乳首の感度を上げる為にニップルピアスも付けされられました。
最初付けて暫くは痛みが激しかったのですが1ヶ月位経つと少し揺れただけでも気持ち良くなってしまいます、旦那ともセックスはしますが今までとは比べようが無い位に感じてしまいます。
無論旦那も生ハメ中出しなのですがね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:美奈子
2019/04/19 20:48:23    (AxTZ6JXk)
はい、元請け会社の人だけです。
10
投稿者:オク
2019/04/19 17:37:39    (XLHlOt7/)
相手は、旦那さんが選んだ人だけですか?
9
投稿者:美奈子
2019/04/19 14:42:14    (4.eVuYGa)
最初のうちはそんなに興奮しませんでしたがオモチャなどを使われながら回数を重ねていくうちに興奮してしまうようになってしまいました。
8
投稿者:オク
2019/04/19 13:33:46    (XLHlOt7/)
3人を日替りで相手してるのですか?
7
投稿者:(無名)
2019/04/19 12:42:39    (xdUl2Hcc)
私も旦那様と同じく、妻を他人様に抱かせて興奮します

美奈子さんは他人に抱かれて興奮しますか?

6
投稿者:(無名)
2019/04/19 08:06:38    (qe.O3i9J)
もうこの手の話は飽きたね(笑)
5
投稿者:美奈子
2019/04/18 10:44:01    (mdLYYZir)
今は3人の方と関係が有ります。
4
投稿者:オク
2019/04/18 08:57:06    (gY36xq2I)
貸し出されるのは一人だけですか?
3
投稿者:美奈子
2019/04/18 06:18:51    (5i7FjkuD)
旦那は私が他人に抱かれると凄く興奮するみたいで家に帰って来てシャワー浴びた後抱かれます。
2
投稿者:おじさん
2019/04/17 16:06:55    (drp32us7)
他人の精液を体内に残して旦那とはセックスはしないの、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。