ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の過去を知りたくて...

投稿者:OZ ◆W2xI3v0.Dk
削除依頼
2019/04/16 21:51:16 (xBrXHDYw)
僕は43歳嫁は34歳
ある日のエッチを境に嫁の過去を聞きながらエッチすると最高に興奮することに気がつきました。

きっかけはある日の夜、嫁を愛撫しながら前から聞きたかった事を聞いたことでした。

嫁は、元々Mで僕がSなので胸を鷲掴みにして乱暴に揉んだりすると喜ぶので、この日も強弱をつけながら揉んでいました。
苦痛と快感に歪む顔が何ともエロく興奮します!
そんなエロ顔に僕が
「痴漢されたことあるだろう?」
嫁は、ビックリした表情をしました
しかし僕は怯まず胸を強く揉みながら
「痴漢されたことある?正直に言わないと、もっと乱暴にするよ!」
少し冷淡な感じで言いました。
嫁は
「ないです!ないです!!」
ドMな感じで答えました!
僕は、ピンときましたw
コレはもう少し乱舞にして欲しいんだな!
さらに鷲掴みにしもう一度聞きます
「本当はされたことあるよね?正直に言わないと乳首引きちぎるよ?」
乳首をつねり上げながら聞きます
嫁は
「ないよ!本当にないよ!!」
僕は
「嘘つくならこうだよ?」
乳首を少し強めにつねり引っ張ります
「んぁ...んくぅ...」
苦痛に歪んだ顔が鬼エロです!
嫁が
「昔、塾に通っていた時に大好きだった先生に...」
キターーーーー!
僕は、平静を装いながら
「先生に?先生に何されたの??」
乳首のつねりを少し緩めます
嫁は
「夏の夏期講習があって、その時に居残りして先生が見てくれることになって...」
僕は
「高校生の時の話?」
嫁は
「中学生のとき...」
僕は内心!中学生っ!!!!!?
興奮で心臓がバクバクでチンコバッキバキw
でも平静を装って
「中学生なのに何されちゃったの?」
嫁は
「...。」
僕は
「正直に話さないなら...」
乳首をつねります
嫁は
「んぁぁぁ...」
僕は
「早く話して!」
嫁は
「教室に2人っきりになって、少し身体を触られるようになって、最初は頭を撫でられたり肩を掴まれたりしてたの...」
僕は
「へー、触られちゃったんだ?嫌じゃなかったの?」
嫁は
「大好きな先生で嫌われたくなかったし別に嫌じゃなかったから...」
僕は
「それからどうしたの?」
嫁は
「嫌がらないのがわかったのか、肩を抱かれて耳元で色々いわれたの...」
僕は
「どんなことを?」
先生が
「いつも偉いな!お前のことは他の子とは違うから」
とか
「いつもいい匂いがして大好きだよ」
僕は
「それを言われてどうだったの?」
嫁は
「ビックリと緊張で体がカチコチで何も考えられなかった...」
僕は、興奮し過ぎで早く続きを聞きたくてw
「そうなんだ?それから何されたの」
嫁は
「無理矢理顔を先生の方に向けられて、キスされました...」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かい
2019/04/22 01:14:19    (ot6TeiKz)
自分も一緒です。
嫁の過去気になりますよね。
どんなSEXしてたのかとか。
4
2019/04/19 10:56:54    (n/j6xHMq)
分かります・・・。

私も、好きな女性の過去の経験に興奮するタイプです。
3
投稿者:OZ ◆W2xI3v0.Dk
2019/04/17 00:53:58    (Q8bZEa0t)
嫁のスペック

あまり知られていないかもですが
エロいグラビアやってる
北見えりちゃんに激似です!
初めて見たときは嫁かと思いましたw
年齢が違い過ぎてるので違うと判断出来ましたが
それ程似てます!
体系も顔も!
嫁も見てビックリしていましたからw
さすがに北見えりちゃんはグラビアやってるので細いです!
嫁は少し肉付きをよくした感じのエロい身体しています。
2
投稿者:OZ ◆W2xI3v0.Dk
2019/04/17 00:41:52    (Q8bZEa0t)
キス!?いきなり?!
塾の先生も中学生あいてに...
悪いヤツもいるもんだ!羨ましいw

僕は
「どんなキス?」
嫁は
「普通だよ!」
僕は
「普通ってなんだよ?」
ワザと冷たく聞きます
嫁は困った顔をしましたが
僕の目を見ながら
「舌を入れられて絡めてきた...」
僕は
「先生がいきなりで舌入れてくるのが普通なのか?」
聞きながらキスをして舌を絡ませる
僕は
「こういう風にされたの?」
嫁は
「はい...」
僕は
「どんな気分だった?」
嫁は
「すごくビックリしたけど...」
僕は
「けど?」
嫁は
「何度もされるうちに頭がボーっとしてきて自分からも舌を絡めました...」
何度もしたんかーい!?w
もう最高に興奮してヤバイヤバイ!
でも先が聞きたくて
僕は
「何度もしちゃったんだ?その時先生の手は?何してたの?」
ほぼ僕の願望による誘導尋問のようになっていってます!w
嫁は
「制服のブレザーの中に手を入れられてブラウスの上から胸を触られました...」
僕は、キタ!!と思い
「キスされながらオッパイ揉まれちゃったんだ?感じちゃったの?」
嫁は
「その時はまだ処女だったし感じるとかより緊張で頭真っ白だった...」
僕は、内心感じた!でいいよ!などと思いながら
「それでどうしたの?」
嫁は
「その時はそれで終わって次からもキスをするようになった...」
僕は正直、そこで終わるの???と思いながらも
「そんなエロいことがあったのに、何で今で言わなかったの?」
と、言いながら嫁のパンツにてを入れました。
予想どうりオマンコはぐちゃぐちゃでGを刺激したらスグに逝きました。
僕は
「欲しい?」
嫁は
「欲しいです!!」
僕は
「どこに何が欲しいんだ?」
嫁は
「お...オマンコにオチンチンが欲しいです!」
僕は
「いい子だ!」
一気に挿入しお構いなしに突き上げました。
嫁は、スグに逝き顔が紅潮して色っぽくエロかった。
体位をバックにして更に突き上げます。
また逝き耐えられなくなったのか、そのままうつ伏せに重なり合い嫁の顔を横に向けさせてキスをしながらスローにピストンで
「先生の唾液いっぱい飲まされたんだ?美味しかった?」
嫁は
「...はい、美味しかったです」
また興奮しまくって正常位に戻して好き放題突きました。
そのまま一気に嫁の中にブチまけました。
こんな興奮は初めてで最高に気持ち良かった。
今までも、どこに欲しい?とかの、
ありがちな質問は聞いて応えてくれていたので
興奮してきたのですが、この時の興奮は最高でした。

このエッチから、徐々に嫁の過去を聞いていくことになりました。
嫁が28歳の時に知り合い、交際1年で結婚しました。
お互いある程度人生経験も積んでいるので、嫁の男性経験だってそこそこあるだろうと予想はしていましたが
正直、予想以上でしたw

ゆっくり書いていきたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。