ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/10 05:34:38 (kJf6tpdz)
妻を寝取られました。相手は近くに住む男です。
私は夜勤勤務なので6時を過ぎると帰宅します。
妻はまだ寝ていますが、きっと夜中にやられているはずです。
こんな生活になってどうする事も出来ません。
妻に聞きました。その男と私とどちらが好きか?
私と答えてくれます。しかし妻の身体には毎日遊ばれた後があります。どうしたらいいのかわからず今日もこれから帰ります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2019/04/12 19:55:25    (RmNp0O.w)
せっかくなので寝取られを楽しむことです

奥さん毎日しているなら、貴方はする必要ありません。

奥さんに告白して、男に貴方のオナニー管理をしてもらったらいいでしょう。

奥さんが中出しされた時だけ、貴方のオナニーを男に許可してもらう。

そう念書も書いて、男に屈服することです。


5
2019/04/11 21:08:12    (sAXEzPnk)
奥さんに浮気公認してあげて聴きながらセックスは最高ですよ、相手の好みに変わる奥さんは刺激満点ですよ、色々話して見ませんか?千葉の船橋からです、s.maneki neko@i.softbank.jpですよ。
4
投稿者:(無名)
2019/04/10 21:37:57    (uQRte4dX)
3よ
そういうの嫌いじゃないからここにかいてるんじゃないの?
不倫に激怒する奴は体験談に書かないよ

ちなみに
離婚して慰謝料ね
離婚の証明があって高く慰謝料取れるはずなので
3
投稿者:(無名)
2019/04/10 10:31:03    (d3dJF5Nr)
即刻、慰謝料貰って別れるべし!
まずは弁護士に相談、間男から300万円.
汚嫁からも200万貰うべし!
2
投稿者:(無名)
2019/04/10 05:51:05    (57YpUF3g)
遊ばれた後とはどんな感じなのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。