ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/09 22:49:28 (rSUPlmIM)
彼女は職場の後輩。
小柄(154cm 88.??.79)で小動物系のかわいさがあり
そういう意味では人気がある。

でも夜の方はSっ気もMっ気もある変態。

土曜の昼間。
僕が探した人と目の前でSEX。

探した条件は
・40歳以上
・17cm以上のモノ
・体型問わず
・美醜も問わず

予定等がマッチしたのは42歳の方。
18.3cmの大砲(彼女が測りました/自称18cmでした)。
太さもかなりある。
お腹もたぷんたぷん。

デブで巨根っているんですね。
髪も薄い。

おじさんに娘さんがいて
僕の彼女と1個違い。

そんな相手に自分から広げて求めてました。
僕にはしてくれたことないです。

こちらを見ることもなく
フェラからはじまり
バックで突かれて聞いたことのない声で喘いでいる。

1度目は立ちバック
2度目は正常位
3度目は騎乗位
4度目も立ちバック

ぜんぶ中出し。
回数も精液の量も僕よりすごい。

抜いた後のお掃除も丁寧に。
これも僕はしてもらったことない。

終わっておじさんとシャワーに行った彼女。
戻ってきたら僕の前でおじさんが痴漢のように
後ろから彼女の体をまさぐりはじめる。

おっぱいを揉み
乳首を舐め
おまんこも舐めたり、指いれたり

また悦楽の表情をする彼女。

荒い吐息のなか
僕は裸で、ポールに後ろ手に手錠、
ギャグボールを咥えそれを見てました。

勃起してもシコれないので
我慢汁を垂れ流しでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きむら
2019/04/10 15:53:42    (Vxh/qXKv)
別れちゃったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。