ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を釣り仲間に

投稿者:釣り吉 ◆OTbeD1bShU
削除依頼
2019/04/09 10:11:50 (mKLKrazr)
先週末に妻(35)を釣り仲間のTさんに寝取って貰いました!
Tさんには 訳有って多少の借金が有って、返済の代わりに妻を抱きたいと
頼まれて、私も妻は他の男から抱かれてる姿を見たいと日頃から思って居たので
即、OK した。
妻は酔うと眠り 何をしても翌日は覚えて無いので、Tさんを呼んで
先週末に家呑みをしました。
Tさんから、妻はベタ誉めされて 良い気分になって勧められれながら
かなり酔ってしまって予定通りに眠り始めた!
名前を呼んで 顔を軽く叩いても、全く起きない!
Tさんは妻の服を脱がせ妻の胸を見るなり 「思った通りで大きい!」と
揉み始めてました!
私も予定通りでビデオのスイッチをONにして二人して挙げました。
一度、寝室に行き想像しながら私は悶々とし 偶に二人が居る居間を覗きに行き
見ながらシコシコして何度と無く果ててしまいました!
明け方近くにTさんは帰って行き、妻に服を着せて寝室に寝かせて挙げました。
再度、ビデオを観ながらシコシコして抜いてから私も休みました!
今朝、Tさんからメールが届いて「また妻を抱きたい!」と頼まれました!
さて、今度は何時にするか思案中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/04/09 11:11:52    (hFI8N6Qw)
実話なら興奮する展開でしたね
良ければ色々聞いて仲良くしたいです
黄色です
36361414
宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。