ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/05 11:03:33 (HUO.EPn8)
話しは、さか上ること2ヶ月前からスタートし4月6日に初寝とられ(挿入)になります。
妻とは結婚14年目 子供は中学1年 小学5年の2人 手もかからなくなり妻と2人で出かける時間も増えました。簡単な妻プロフですが38才 顔は眞鍋かおりに似てると良く言われます。スタイルは子供を産んでからは少し太りましたが標準体型だと思います。

私は土木関連の責任者をしています。仕事柄 警備員を使うことが多く 今回 妻の相手となるのも警備員の男性です。
警備会社との付き合いも長く妻の相手となるA君(41才)も私の現場担当として3年位の付き合いになります。

A君は独身と言うこともあり仕事終わりに現場事務所で私のちょっとした仕事を手伝ってくれることもあり、そんな中 色々な話しをすることもあり男性同士ならではのエロトークなどで話しが盛り上がることもあり、お互いの経験や体験談など話してる時に私の性癖NTR願望なども話しをしました。

そんな中 警備員の方達からA君のアソコはデカくて有名ですよ。なんて話も聞いていましたので性癖の話しをした時 私は「A君.絶対の秘密厳守で 俺の妻とエッチしない?」と冗談半分で言うとA君は「それは無理でしょう…監督の奥さんでしょ?」それはさすがに…と返されました。まぁここまでは、この返答が返ってくるのは当然です。私は、この日を境にA君を説得し続け、こっそり見る感じでもいいからさぁと説得しました。 A君はS気質とM気質な面があり、どちらかと言えばMよりな感じ。A君は私の説得にようやく応じてくれました。

A君は「僕はどうすればいいんですか?」私は段取りは俺が考えるからA君の部屋を貸してくれれば良いからと返し、1月中旬から2人で現場事務所に残り念密な計画を立てました。

計画を立てる段階で1つ問題が発生します。さすがに妻を説得する中で私の知り合いと言うと顔を合わせることもあるだろうから厳しいのでは無いかと言う問題です。しかしホテルに入ってからの他人棒スタートだと順番が早すぎて妻が納得する訳が無い。考えた末 エッチすることは内緒の段階で、現場の警備員さんと言うことは正直に話し 部屋の模様替えに女性が必要な感じで手伝いに行くようにしました。

この段階では、私達の計画は書きませんが徐々に解明します。
つづきは又後程書き込みします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/07 18:20:38    (b5kisdkI)
どうなったか気になりますね(^^)
6
2019/04/06 20:34:00    (U3UHIvDE)
続きが気になります。
5
投稿者:(無名)
2019/04/06 09:24:11    (wObrxc/t)
最近、続きを書かない奴が増えたね(笑)結局は妄想だから仕方ないか(笑)
4
投稿者:まぁ
2019/04/05 12:34:59    (h09UNn9v)
続き宜しくお願いします!
3
投稿者:(無名)
2019/04/05 11:52:20    (BC8TrMuC)
バカな旦那さんだな・・・

仕事の知り合いを嫁とセックスさせる?

後先考えないバカだわ

一生、このガードマンに奥様とのセックスを
ふれ回すことだろうな

あの現場監督の奥さん寝取ったと自慢げに・・・
2
投稿者:ジョー
2019/04/05 11:07:00    (rr4tM4.o)
記入ミスがありました。4月4日の間違いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。