ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/27 00:06:10 (Flh/./ay)
連日の操法大会の練習でヘトヘト
練習終わりは足がパンパン
体のケアをして寝床へ行くと、
セックスを求めてくる妻

とても自分だけでは妻を満足させれそうにありません
貪欲すぎる妻の性欲を誰か満足させてくれませんか?

フェラはイマラ
イクときは潮吹き
生OKの妻です
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2019/04/28 00:10:07    (lQ/EPxAZ)
イマチオされるんですね!

私はイラチオが好きです(笑)


平成も終わろうとしてるのにまだまだイマラチオと書く奴がいる……ダサイ
釣りってのは分かってるんだけど隠語も知らない奴の釣りにはのれない。
14
投稿者:S   saki1128 Mail
2019/04/27 22:07:58    (Kotd8ixw)
めちゃめちゃ羨ましいですね!
かたさには自信あります!
こちらも東海です!
ぜひお手伝いしたいです^_^
よろしくお願いします^_^
13
投稿者:hilo   6960showde1919 Mail
2019/04/27 18:00:13    (WTG/SoWr)
団員ご夫婦 様

こんばんは はじめまして スレを拝見しお邪魔させて頂きました。
とても魅力的な奥様の様で 羨ましい限りです!

名古屋のおじさんですが 体力はまだまだ ございます。
よろしければ 何かお手伝いさせて頂けたら幸いです。

一度 ご連絡頂ける 幸運を願っております。
では失礼致します。
12
投稿者:団員
2019/04/27 10:16:14    (Flh/./ay)
こちらは自動車操法の1番員です
2番3番に比べれば楽なのですがね^ ^

昨日も何度もイクまで満足しない妻
射精をしたらグッタリですよ
11
投稿者:山田
2019/04/27 09:09:06    (6BtnAB1w)
団員さん、連日の操法お疲れ様です。

訓練後のヘトヘトになった体にムチ打って奥様の相手なんですね。本当に大変だと存じます。

操法は何番員なのかな?
そちら方面も気になりますし、当然ですが、訓練後の夫婦生活も気になります(笑)
ちなみに私も東海エリアですよ。(笑)
10
2019/04/27 05:44:11    (62gDO7jv)
同じエリアなので是非堪能してみたいです。
9
2019/04/27 04:45:04    (jMQx0.Ah)
東海には良く行きます。是非宜しくお願いします。
8
投稿者:団員
2019/04/27 00:43:13    (Flh/./ay)
りょうさん、
こちらに来たときはお願いします
7
2019/04/27 00:40:35    (8Q7wgDPz)
ちょっと遠すぎましたね
素敵な人が見つかるといいですね
6
投稿者:団員
2019/04/27 00:40:22    (Flh/./ay)
これから妻とハメてきます
今日も何度もイク妻だと思います

こちらの体力がもちません
ゆーさん妻を満足させてください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。