ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れていた事

投稿者:モニタリング ◆a.tv65I2Cs
削除依頼
2019/04/24 04:54:40 (Xa1nCCGz)
同棲生活中に猫を飼っていました。 その際、外出先からも
部屋の状態が確認できるカメラを設置しました。 目的は、
ペットの猫を見たいという理由でした。 言い出したのは
当時彼女だった今の嫁でした。 結婚し夫婦としての生活が
スタートしましたが、暫くしてペットの猫が亡くなりました。
そんな事も有り、カメラの利用目的も無くなったためか、
使用する事も無くなると、次第に部屋に設置していたカメラの
事などは忘れていました。 使わなくなって気付けば1年は経っていました。
そんな時でした。 同僚と飲み席での会話が切っ掛けで思い出しました。
同僚と言っても年上の先輩ですが、「内の嫁なんか普段家でゴロゴロして
俺が仕事中に何をしているやら…」 そんな愚痴の一言でした。
先輩の愚痴を聞いている内に単純にですが、ところで嫁は今家で何を
しているんだろう? そんな事を思いました。 その時でした。
忘れていたカメラの事を思い出したのです。 トイレに行き席を外した時に
久し振りにモニターを映してみました。 部屋が映りましたが嫁の姿は
ありませんでした。 テレビは点いていました。 すると嫁の姿が画面に
カットインされました。 ソファーに座りテレビを観ていました。
少しの時間でしたが、何か楽しみが一つ出来た気分でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しんぴ
2019/04/26 05:57:30    (A.uUINpb)
はじめまして!
続きが気になる内容ですね!
お時間があるときに、続きをお願いします。
6
投稿者:わくわく
2019/04/25 21:52:29    (pAbH41ZZ)
続きをお待ちしてます!
5
投稿者:ヒガシ
2019/04/25 15:31:48    (KXJk3Oaz)
続き待ってます!
4
投稿者:まぁ
2019/04/24 12:59:26    (lqOO1Aug)
続き宜しくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2019/04/24 09:47:18    (ZkPTh/Cq)
続きお願いします
2
投稿者:モニタリング ◆a.tv65I2Cs
2019/04/24 07:37:10    (Xa1nCCGz)
帰りのタクシーの中で改めてモニターしてみました。
まだ嫁は起きていました。 ただテレビを観ているだけの
嫁が映っているだけでした。 そうこうしていると家に着きました。
風呂に入りながら、ところで嫁はカメラの存在を忘れているのか?
実際、私は忘れていましたから。 その日から様子を伺いました。
嫁もカメラの事は忘れていると思われました。 共働きで私が戻る時間より
30分ほど前に嫁も帰宅する生活でしたから、その後もモニターを見る
タイミングと機会もありませんでした。 数ヶ月が経ち久しぶりの出張でした。
日程は、向こうで2泊。 出張当日は、相手方と食事をしました。
軽くお酒も飲んで宿泊先のホテルに戻りました。 シャワーを済ませ
ベットに腰を降ろし一息入れました。 カバンから携帯を取り出すと、
嫁からラインが来ていました。「お疲れ様。 少し早いけど、お休み~」的な
内容でした。 時間を見ると、22時頃でした。 まだ起きているだろうと思い
返事を送ろうとした時に、また忘れそうになっていたカメラの事を思い出しました。
直ぐにモニターしてみました。 嫁は起きていました。
ベットに座り缶ビールを飲みながら観察をしました。
何も変化の無い光景が映るだけでした。 それでも少しドキドキでした。
ただただ携帯に映る画面をみていました。 嫁が席を立ち部屋から出ると
タオル類、着替えを持って戻って来ました。 そしてまた画面から消えました。
私は、風呂に行ったのだと思い一旦モニターを切りました。
そして、その間に嫁に「お休み」の返事を送信しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。