ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さやか ◆I328Gh5VDU
削除依頼
2019/03/13 23:40:57 (9M1sat.k)
まだ寝取れてはいないけど、そのうちあるかもと思ってます。
通勤でよく痴漢に遭うんだけど、それを旦那に相談したら、旦那は変に興奮しちゃって抵抗せずされるままにして毎日報告しろって言われてしまいました。
旦那の命令で毎日決まった時間に決まった車両の決まった位置に乗るから完全に狙われてます。
最初は怖くて嫌だったけど、今では痴漢させることに慣れてしまい気持ちよくさせられてます。私が抵抗しないと分かってるみたいだしそのうち声をかけられるんじゃないかと思ってます。
旦那にそう言ったらその時はお前が判断しろって言われました。ホントに声かけられたらどうしたらいいのか分からないまま毎日痴漢されてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw   kumagorosanta Mail
2019/03/16 16:28:21    (TDvTR0I5)
二人に痴漢されて二人とセックスしてしまうかも知れないのですか?
3
投稿者:さやか ◆I328Gh5VDU
2019/03/14 21:36:35    (iNPNmI98)
痴漢は主に2人います。2人組なのか、それぞれ勝手にしてるのかは分かりません。
ショーツを下ろされ、1人は人差し指か中指を中に入れながら親指でクリをつついて来ます。もう1人は片手でお尻を撫でまわし、もう片方の手で胸を触ります。ここ2ヶ月ぐらいで、パターンが決まってきた感じです。
それ以外にも何人かの手に色々触られます。
抵抗しないと書きましたが、無駄な形ばかりの抵抗はしてます。

2
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw   kumagorosanta Mail
2019/03/14 00:05:14    (xKRNjzhe)
さやかさんこんばんは。

もしよければ痴漢されている時の様子教えてくれませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。