ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/12 18:57:38 (zI8K.VpZ)
最近嫁がパート先の店長といい感じになり、事務所でキスしたり谷間見せたりして、寝取られ好きの俺はスゴイ興奮して嫁にもっと色々やるようにお願いしてる。
今日は帰りにDキスして店長のチンチンが勃起してたのを聞いて興奮してます。
最終的にはエッチまでもっていくように嫁に頼んでます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/03/15 14:32:48    (7f8FHDnr)
着々と手篭めにされてる感じがとてもいいですね。
先の展開も楽しみです。
12
投稿者:変態旦那
2019/03/14 19:07:23    (0GUe1nOW)
今日は事務所に呼ばれ事務所の外には他の従業員もいるのに、キスされ服の間から胸を直接触られ、乳首をコリコリいじられ濡れ濡れになり、店長も勃起したらしくチンコに手を誘導された所で、他の従業員が事務所に入るのにドアをノックされ慌てて離れたみたいです!
直接胸を触るまで発展しました。
11
投稿者:(無名)
2019/03/14 07:10:16    (0GUe1nOW)
Dです
10
投稿者:ふぃう
2019/03/13 22:54:26    (fgR/CUZ7)
更新ありがとうございます。嫁さんのおっぱいは何カップですか?
会話形式で書いていただくと嬉しいです。
9
投稿者:(無名)
2019/03/13 19:51:22    (ZGDCvqsL)
羨ましいです。
是非是非進展ありましたら続きお願いします!
8
投稿者:(無名)
2019/03/13 06:32:12    (7sMqAN09)
始まりは半年前になるそぉです。
最初は仕事中にお尻に手があたるようになり、気にしないでいると普通にお尻を触られ、休憩中におっぱい大きいねとか言われて見たいなぁってしつこいので、嫁が谷間をチラッと見せてあげたらしい。
多分店長はこれはイケるって思ったんだろう!
谷間を見せた日から服の上からだけど、普通に胸を触るようになって、そんな日が続いたら1週間前にキスをせがまれてしたらしい。
元々嫁はセックス好きで俺の前で他人棒も食べる嫁だから、頼めばセックスまで持ち込めると思う。
ちなみに店長は既婚者で子供もいるらしい。
7
投稿者:ふぃう
2019/03/12 22:51:51    (DgkV4pob)
詳細をお願いします。
6
投稿者:平田 ◆QdcmFNsAMo
2019/03/12 22:39:17    (Cav3L5p5)
ほぼほぼ分かりました。やっぱりそうだったんですね!楽しみが増えました!少し前からですよね!?
5
投稿者:(無名)
2019/03/12 21:24:47    (zI8K.VpZ)
50歳です。
4
投稿者:平田 ◆QdcmFNsAMo
2019/03/12 19:46:46    (FGUeWrGv)
店長は?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。