ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かな
削除依頼
2019/03/11 02:06:22 (pZe6zUC0)
デリヘルで、知り合い、仲良くなった友達と、彼氏の部屋で、3人で、遊んだ話。

数日しか、デリヘルで、働いてないけど。Aさんと、意気投合して、友達に、なった。

彼氏がみたい。って、言うから、彼氏と3人で、部屋飲みで、会話してたけど、

遊ぶ前に、彼氏にちょっかい出すから、彼氏が抵抗するか、反応見てて。って言われてましたw

当日、彼氏に簡単に挨拶したあと、

すぐ、彼氏に、ベタベタ触ってて、彼氏は満更嫌がってない。

そして、彼氏が、耳弱いこと伝えてあるから、

耳をペロッと舐めなら、彼氏がすぐ、反応してて、

Aさんは、わー。かわいー。みたいな事をいいながら
チンチン触ってた。

彼氏は、嫌がりもなく、だめだよー。って、いってるだけ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな
2019/03/11 02:27:40    (pZe6zUC0)
そのあと、Aさんは、わざと、やめて、普通に会話。

でも、そこから、ムラムラ状態の彼氏は、会話が、下ネタばかり。

2人の様子をほっといたら、

わたし、オシッコ飲めるよ。って、Aさんが、発言したら、

彼氏が反応し、

Aさんが、無言で、彼氏のズボン下げて、

フェラしながら、わたしの顔をみてきた。


彼氏が
まじで、オシッコ出ちゃう、って。いったあと

Aさんが、ゴクゴク飲んでて



そのあとから、彼氏が豹変


Aさんに、向かって、マンコ舐めたい。

Aさんは、顔面騎乗して、69してた。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。