ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/09 12:55:53 (UITeb0M3)
前に妻が浮気した時の体験談を書きます。エロは無いので興味無い方はスルーして下さい。
当時、私40、妻40、高校受験の娘と小学5年の娘の4人家族でした。

三年位前ですが、妻が携帯をスマホに替えて、古い携帯は処分せず部屋に置いてありました。
妻が外出中に興味半分で妻の古い携帯を見てしまいました。携帯にはロックがかかっていて、その瞬間まさか妻が…嫌な予感がしました。
いろいろ思い付く暗証番号でようやくロック解除、恐る恐る送受信メールを確認していくと、『Y』と言う知らない男との生々しいメールのやりとりが…
早く会いたい、この間はよかったよ、旦那は大丈夫?などなど浮気の証拠になるメールが出てきました。
私は怒りと驚きで手が震えながらすべてのメールを読み、しばらく茫然とし体が動きませんでした。信じていた妻からの裏切り行為、精神的絶望感は計り知れないものがありました…。

妻とは25歳で結婚し、子供も出来て夫婦生活も15年間妻だけを愛してきたつもりでした。夜の営みも減ったとはいえお互い好き者なので、週2回はしてました。

ただ、お互い仕事や家事、子育てなどでストレスが溜まり、些細な事での喧嘩が増え夫婦の会話が減ったのは確かでした。


帰宅した妻を部屋に呼び携帯を見せました。妻は驚きのあまり顔面蒼白で謝り、泣き出しました。
私は怒りで殴りたい気持ちを抑え、妻にYとの関係を詳しく説明させました。


きっかけはやはり最近上手くいってない夫婦関係が原因との事、会話が減り淋しさを感じ、愚痴を聞いてくれたり、子供の事やいろいろな相談にのってくれる人が欲しかったとの事。
それでSNSでお話し相手、相談相手募集で知り合ったのがYでした。Yは親身になり相談にのってくれたそうです。でも私からみれば、タダで人妻とヤれれば話しだって相談だって喜んですると思うのですが…。そうなる事を分かっていたのか分からなかったのか馬鹿な妻です。
初めはメールだけのはずが、次第に直電になり、更には会って話したいになり、とうとう会ってランチしたようです。

妻は昼間パートで外回りの仕事をしていて、時間は融通がきいたみたいです。Yは歳上の既婚者で某大学の関係者だそうです。
妻の話しでは会って話しするだけで肉体関係迄は全然考えて無かった様ですが、4、5回ランチを重ねた頃にYからディナーに誘われ了解したようです。

その頃はちょうど年末時期で、私や家族には仕事仲間との忘年会に行く、勿論女だけだからと言ってました帰りはちょっと遅くなると言って出掛けました。
本当はその夜ディナーをし酒を飲んで、そのままホテルに行き朝迄肉体関係を結んだようです。
それからもYに誘われれば嘘をつき、ホテルで密会したようです。

そんな話しを聞かされた私は、更に怒りが増し、妻もYも許せない状態でした。

妻と離婚を考えましたが、もう二度と浮気しないという謝罪の言葉と、子供達の事を考えると離婚できませんでした。

でもこの浮気で夫婦、家族関係がバラバラになり、妻の事は信じられなくなりずっと仮面夫婦です…。

私の家族だけがバラバラになり、Yだけが普段の生活をしているのが許せずにいました。
その頃たまたま知り合いの弁護士と会う機会があり相談してみました。
弁護士は、妻と離婚すれば慰謝料200万位と子供の親権は取れるとの事、とりあえず離婚は考えて無いのでこれは断りました。
どうして許せないYにたいしては、慰謝料として100万~300万の請求が妥当との事で、後は相手の支払い能力で変わるようなので、弁護士に全てお願いしました。
後日、弁護士から連絡がありYが100万で示談に応じるというので了解しました。


金額の問題では無いのですが、この件で私の受けた精神的苦痛は計り知れず、夫婦、家族も元通りにはなおりません、体重も15減で胃潰瘍にもなりました…。


以上です。最後迄読んでくれた方、意見や感想がありましたらお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名
2019/03/12 15:15:45    (RJrv1Iv/)
投稿した旦那だって、なんでナンネに投稿したんだろ?
旦那だってここで遊んだり、遊びたい願望でサイト見てるんでないの?
9
投稿者:弁護士 ◆bm2X0mGmNU
2019/03/10 09:53:07    (soVo7Q.J)
まぁ、100万円が相場ですね

みなさん間男を一方的に悪く書かれていますが、ナンネットのサイトに出入りしてるってことは、みなさんも少なからず出会いを期待してるんじゃないですかねー(笑)
8
投稿者:ntrss   ntrshsk Mail
2019/03/10 01:48:13    (ntplTklm)
拝読しました。

慰謝料はもう少し相手にダメージを与えられるものを取っても良かったかもしれません。
100万程度だと、間男の嫁にまで話が行ってるかどうか、教育関係の仕事ならなおさらではないかと。

しかし、感情がそうは行きませんよね、金の問題じゃないと思うのも無理はないし、人として親として素晴らしいのではないでしょうか。
以前は好き者同士であるのであれば、痛いことなど抜きとして、奥様に性的に調教する気になれませんか?
そしたら、少しだけは主さんも気が晴れ、奥様も気持ち的に楽になり、乗り越えるきっかけになるのではないかと。これからお子さんのためもありしばらく共に歩むなら、気持ちをぶつける場面は必要かと。ドラマのようにカッコ良く綺麗に済ますのは無理だと思います。
私は子供が2人おり、寝取られ性癖がありますが、実行は出来ません。妻が不倫してても、向こうから言われない限りは離婚しません。今うちはちょうど私の仕事の忙しさと妻も仕事を再会して生活や気持ち、会話がズレ初めている時期のような気がしてます。
主さんも仕事が忙しいでしょうし、子供の養育費など背負うものもたくさんあり、うちは大丈夫と信じてたし、そんなこと考える余裕なんてなかったと思います。それで奥様の話の相手などずっとしていたら、それこそ、病んだり過労で倒れます。よく旦那の責任と言いますが、それは抗弁でしかないと私は思います。
私も考えたりしますね、僕と付き合う前の彼氏は弁護士でもっといい生活出来たのかもなー、共働きさせて苦労させることもなかったのかもなー、不満あるんだろうなーと。

時間かかっていいと思うので、ここはナンネですから奥様と乗り越えて多少以上アブノーマルでもいいと思います、以前のように素晴らしいセックスをするように戻れたらいいと思います。
7
投稿者:たきちゃん
2019/03/10 01:26:39    (tMBW/TDO)
男と女は恋愛感情は約三年
一緒に住めば、お互い素が面に出てくる
いろんな面が見えてお互い感情が薄れる

理性を使わず、感情を優先すれば、愛ではなく
恋を選んでしまう、

人妻狙いの本質は、聞き役を武器に人妻に恋心を
思いださせる、子供の顔を思い浮かばず他人のチンチンへ向かう未熟者でヒマなのだ。

本来は、感情、恋から愛に移行せねばならない

他人のチンチン入れた奥さんを許す度量、やっぱり好きだから?子供の為?本当は、妻を失った時の自分の
惨めさが怖いのだ。

されど、金銭解決したのなら、
これから先に起こるかも知れないのが、
普通の夫婦喧嘩である、夫婦喧嘩は対等でなければならない。
旦那は、みじんも、怒りにまかせて奥様に
「お前なんか信用してない!お前が俺にえらそうに言えるのか?」
一瞬でも旦那が、奥さんに捨てセリフを言ったら

奥さんからの離婚調停にほぼ確実となる。

肝に入れておけ

ご自身が金銭解決したのなら、解決済みなのだ
ぶり返したなら、(旦那が過去を持ち出して)
ゴールをずらした事になる。
奥さんの立つ瀬は無くなり、やって行けないと判断するはずだ。

許したなら、わだかまりを捨てるのだ

旦那も実は、かなりの試練を背負った判断をしたのである。

6
投稿者:寝業師
2019/03/09 22:24:53    (7r0QC6Sz)
読ませて頂きました。 奥様に寂しい気持ちにさせたのは誰か... そもそもの原因は何処にあるのかその辺り考えると貴方にも原因があるようですね。
一方的に奥様を責めるよりも少し関心が無くなって来たところにもありませんか。
私も何人かの他人妻サンにお会いしましたが、皆口を揃えて"旦那"が構ってくれなくなったとか夜な営みも"手抜き"なった等と無関心ぶりな言葉が帰ります。

元々の原因を考えて見てはいかがですか。



5
投稿者:似てますね
2019/03/09 14:56:26    (V8wyYQW2)
拝見しました。
ありがとうございました。

48歳既婚男性、いたって普通のサラリーマンです。
(子供は二人います)

私の妻はフルタイムで働いています。
真面目でよく出来た妻で感謝してます。

ただ、最近帰りが恐ろしく遅い時があります。
妻はクルマ通勤なので終電を気にする必要がなく、午前に帰ってくるときもあります。

私も基本的には自由にさせてもらっており、仲間と飲んで遅くなることもありますが、特に「どこで何してたの?」と追求されることはありません。
ですので私だけ妻に「どこで何してたの?」とは聞きづらく…聞けずにいます。

帰宅時間が遅いだけなら良いのですが、最近ネイルに凝り始めまして、それも少し気になっています。
(下着他、服装に変化はありません)

ちなみに妻は若い頃から性的なことに興味がなく、二人目の子供以来、10数年「レス」です。

「妻は性的なことに興味がない」というのは私の判断で、ココの方々の書き込みを見ると、それも自信がなくなってしまいます(^^;;

最近は子供も大きくなり手もかからなくなり、そのせいか会話もだいぶ減ってきました。
そして何故か常に不機嫌で、家であまり笑わなくなりました。

スマホを勝手に見ることもできず、モンモンとしています(^^;;

長々と失礼しました(^^;;





4
投稿者:同志
2019/03/09 14:14:00    (KnI7d/uL)
レスを読ませて頂きました。
私も全く三年前に同じ境遇にいました。
そして私も40歳で結婚17年、子供一人(現在高校生)。
古い携帯→興味本位で開き、見てはいけないメール(複数人)→手を震えながら、心臓バクバクから怒り心頭。
メールを見てから二時間後、我慢出来ずに妻にメールを送りました。
内容
俺はお前が今まで遊んできた事を知っている、そして証拠もある。
今後のこともあるから、すぐには提示出来ないけど、今夜お前の口から聞きたい。
全てを教えてくれたら、水に流すつもりだから。
結婚して何人と遊んできたのか、今日一日よ~く考えた上で、全てを白状して^_^
俺が知っている限りの人数と数が合わない時は、覚悟してね。
その時は全てを壊すつもりで…
送信。

そして仕事を定時に終わらせ、帰ってきた妻を出迎え、二人で話しました。
観念をしたのか、出るわ出るわ!!
そして現在進行形でさらに怒り心頭(笑)
長い話し合いをしてく過程で気がついたんです!
私にも非があるのでないかと…
妻に寂しい思いをさせてしまっていたこと
子供のことや家事を全て妻に任せていたこと
そして、私はやっぱり妻を愛していること
あれから三年、今はそれを乗り越え、少しづつ信用は回復するも、一度割れた心の花瓶はいくら修復をするにも傷物(笑)
慰謝料に関して、私は相手100、妻に関しては200
妻に請求した分は戒めの行動で、お金は将来二人で使うつもりです。
本当に愛して信用してたから、その反動は大きく計り知れない。
ご心中お察しします。

3
投稿者:(無名)
2019/03/09 13:48:31    (OHV0rbA1)
その弁護士、大丈夫ですか?
証拠があり、子供いる夫婦関係、裁判になれば余裕で400万は取れますよ。
示談ということは、相手も色々困ることがあるのでしょう。
500万ふっかけても良かったかと。
一応、お調べになった方が?
2
投稿者:寝取師
2019/03/09 13:19:55    (Bdc.j6in)
他人妻・他人彼女、多々寝取りました。
大半の女の子は心まで持って行きました。
正直言って、呼べばいつでも喜んで股を開きに来るダッチワイフ人形程度に思ってましたm(_ _)m
相手の旦那にバレた経験も御座います。
実際、私に夢中になって離婚した人妻も居ます。
離婚した子はひとりの女の子として接しました。

過去、貴方様のパートナー様と関わっていない事を願います。
関西です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。