ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/05 06:52:35 (3Eu6yE9H)
何もしないのに主人のペニスがこれほど硬くなるとは思いませんでした。


私47歳、主人54歳、結婚10年目ですが私は再婚、主人は初婚です。

私には娘25歳の連れ子がいて主人もとてもかわいがってくれていました。

22歳で結婚したのですが私の遺伝子のせいか2年で別れてしまいました。

そして娘にも私同様子供がいたのです。

2年程前から体の変調をきたすようになり、病院で診てもらったところ子宮癌だと診断されました。

主人も私もセックスが出来ず悶々とした日々を暮らしていましたが、娘が私に「私で良ければお父さんに抱かれてもいいよ。」と言い出したのです。

「血の繋がった親子ではないんだし、子供さえ作らなかったらいいんじゃないかな。」

と、これまた現代っ子の考えです。

そのことを主人に言うと、「何バカなことを言っているんだ。仮にも親子だぞ。」と拒否をするのですが「あ、あいつさえいいのなら、」と受け入れてしまうのです。

もともと主人はセックスが好きな方で44歳で結婚してから毎晩私を求めてきていました。

病気と分かった今でも私と主人は同じ布団で寝ているのですが、私の胸やお尻を触ってくるんです。

私も仕方なく手と口を使って抜いてあげていたんですが、娘との話を聞いてからすごく勃起しているんです。

娘は今生理中で来週からだったらと言っています。

主人の物はもうそれだけで今まで私が経験したことがないくらい凄く硬くなっているんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろし
2019/03/06 23:46:05    (b8XVzz/3)
47歳後家サンへ よかったらその後の心境等聞かせて下さいませんか。
5
2019/03/05 23:26:15    (4Vm83Rdv)
これが"親子丼"ですね。
肝心なとこが病なら仕方ないけど親子で交わってる姿見ると嫉妬するでしょうね。
快感と淫靡さに身体が馴れ染しんでるから余計に... 辛い。
4
投稿者:ひろし
2019/03/05 22:43:46    (4Vm83Rdv)
俗に言う"親子丼"ですね。
親子で交わってる時母親はどんな心境でしょうね。

3
投稿者:たくみ
2019/03/05 09:56:34    (PxJb/vm4)
自分もバツ1の元カノの娘と仲良くしています。
こちらが娘の体を触って楽しんでるだけですが、
ぜひ来週アクションがあったら投稿お願いします。
2
投稿者:たきちゃん
2019/03/05 08:55:38    (ZJ31pZIv)
投稿者(お母さん)は、いいんだ・・・
オマンコ使えない負い目なのか?
仮にもご自分の娘
娘と旦那さんが目の前で愛し合う姿
ナメアウ姿想像しても嫌悪感はない、むしろ
奥様も興奮してしまう性格なのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。