ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/03 22:47:57 (0fo7PyIZ)
俺、彼氏30歳
まぁまぁ遊んで生きてきた
女遊びも割と苦労せずにきた
会社は割と一流企業
本社にずっといたけど
昇進と同時に地方の支店管理者になった
偉そうな役割っぽいが
マネージメントするだけ
偉そうな椅子に座ってるが
PCでエロサイト見る毎日

支店には女性事務員さんが2人
1人が35歳既婚
もう1人が25歳独身
独身の方が彼女になる

支店で一緒にいることが多かった
既婚の女性は子供の送り迎えで
時間帯就業していたので
25歳、(名前は萌)と2人きりの時間がある
そこで、色々な話をしたり
仕事ぶりを見て萌が
俺を好きになってくれた

彼女のスペック
萌、25歳154cm45kgDカップ
キレイな顔立ちしてるて思うが
あんまり言うと嘘っぽいので
北川景子を30発殴った感じw
超がつく真面目
経験人数2人
大学生の弟と2人姉弟

彼女の方から交際を申し込まれた
一応、会社的に上司だが
ずっとこの会社にいる気もない
「まぁいいよ」と付き合う
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チャラ男 ◆hEXDrLa95A
2019/03/04 00:58:14    (YcnHUefo)
普通の付き合いだった
仕事終わって
俺の家でご飯作ってくれて
エッチはしたりしなかったり
経験人数2人の割には
しっかり仕込まれてるなと感じた
けど、大学の時、3Pや乱交を経験した
俺からしたら今いち物足りなかった

付き合って暫くすると
カップル恒例の
前付き合ってた人はどんな人?
が始まる
俺は適当に嘘付いてゴマかす

一方、彼女は超マジメに答える
なんと最初に付き合った人は
高校1年生の時に
ハゲ散らかした40歳のおじさんだった
彼女が塾の帰り
酔って道端で倒れてる
ハゲを介抱したらしい
それ以来、そのハゲと
話すようになった
ある日、また泥酔してる時に
ハゲと出会ったらしい

嫁に逃げられた
子供と会わせてくれない
延々と愚痴を聞いたらしい

淋しい淋しいと言い
彼女のケータイ番号を教えてと
しつこく聞いてくる
少しでも淋しさが紛れるならと
メールアドレスを教えた

そこからメールがスタート
簡単なやりとりが続いた
ある日の夜今から会わないか?
とメールがあったらしい
彼女は塾だったので
「帰りのどこかでなら」と伝えた
家までの途中にある駅で途中下車
ラブホ街がある駅だった

ハゲと待ち合わせて会う
相談にのって欲しい
ここじゃ話せない
個室がある所
とラブホに入ろうと言われた

流石に断ったのだが
どうしても
子供の話
色々言われて
彼女はラブホへ
高校の制服着ていたが
ハゲが上着を彼女に被せて
難なく入れた

ラブホに入ったら確かに
相談事を沢山されたらしい
裁判で子供に合わせてくれると
決まったのに、養育費だって、、、

萌はただ聞いていたらしい
ハゲが涙流して落ち込んでるのを見て
糞マジメな萌は励ましたらしい
するとあれよあれよと
押し倒され処女を捨てた
終わった後謝られたが
元気出た?っと返すマジメちゃん
お金渡されるも
援交になっちゃうと返したらしい

なんとなくハゲとの関係がスタート
週一ぐらいで会って
毎回エッチされたらしい
彼女はエロに関しては無知なので
ハゲにされた事が普通だと思ってた
色々経験したらしい
フェラも糞マジメにしたらしい

高校生の間ずっとハゲと付き合ってた
途中から休みの日に
ハゲの家にも行っていたらしい
一日中エッチする日もあれば
試験前は勉強しかしなかったり
糞マジメちゃんらしい

大学に合格し、街を離れる時に
自然消滅した
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。