ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/31 13:48:14 (AHnHVEZ8)
高校の時に、仲良かった連れの両親が離婚しました。
柔道部の連れで、友達の多い奴だったのでよく家に遊びにも行ってた間柄です。
お父さんは見たことないですが、お母さんは当時40くらいだと思いますが、年齢相応だけど綺麗なお母さんでした。

ところが、突然離婚。平和に見えてたのですが。
そのタイミングでその友達は県外に引っ越していきました。

たまに連絡はしてた中、一年程経ってその友達から聞いた話が衝撃でした。

友達もお父さんから説明されたらしいですが、お母さんが妊娠したらしく、その相手が自分達の先輩のひとりだったらしいです。

実は、地元でまだその先輩は自分と同じ学校に通う人で、割と頻繁に顔をあわします。

先日、飲み会で先輩と一緒になり、酔った先輩に興味半分で過去の武勇伝を聞いたところ、間違いなくそのお母さんだと思う話がでました。先輩は顔はイケメンからは程遠いです。

話では、ある年上の主婦と何度もやった事あるとの事。
バイト先がその主婦のパート先と同じで知り合ったと言ってましたが、確か、友人のお母さんの紹介でバイトし始めたので、間違いないと確信しました。

バイト終わりの飲み会の後、顔見知りだったし、自宅も同じだった為、一緒に帰る事になったらしいです。
先に先輩が住んでるアパートを通るので、先輩から誘って部屋に上がってもらったと。

確かに先輩のバイト先と友人の家の 真ん中くらいに先輩の家があります。
かなり汚い部屋だった記憶です。

多分息子の先輩、お母さんからしたら子供みたいな年だから安心して立ち寄ったんではないかと思います。
自宅でそのままセックスに至ったらしいです。

主婦が部屋に入ったとたんに抱きしめ、キスしたら主婦から舌を絡めてきたらしく、まともに服を脱ぐまでもなく、半分着衣のまま合体だったそうです。

先輩は身長185あり、アソコが大きくて皆にイジられてたので、想像するとかなり興奮します。

人妻はやはりやらしいぞーって語ってくる全てがあの胸の大きいお母さんなのかと思うと。。

長いフェラチオは口の中で舌が動き回り、くわえたら離さないとか、胸は垂れてきてるけど乳首が立つから舐め続けたとか。

聞いているだけで勃起です。

後ろから突くと尻を自分から持ち上げて求めてくるらしく、
先輩もバックが一番気持ちいいと。

一度関係してから、先輩は猿になったと自分を表現してました。
顔あわすたびにセックスしつ続けた半年だったらしいです。

あんなエロい奥さんいないわなぁ

で話は終わりました。


先日、地元で仕事中のお母さんに会ったので挨拶だけしましたが、
胸や尻をじろじろ見てしまいました。

友人には悪いけど、いつか自分も
とか考えながら。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/01 11:30:06    (SJRK3ATH)
ぜひアタックしてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。