ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/28 11:01:45 (LMQLLVbJ)
バレてしまいました。散々オモチャにしてきて、約15年間、性奴隷にしていたドMの人妻でした。
本屋での露出、ハメ撮り、他人や友達を交えての複数プレイ、スワッピング、や妊娠させ堕ろさせたり、
無茶苦茶やってたのが全部ばれました。
旦那から鬼電がなり、シカトしてましたが、俺の職場や、家もバレてしまっていて連絡つかないなら乗り込むとまで言われたので仕方なく話し合うことに、しかし、金銭的な要求もなく、話し合って謝罪してなんと、許してもらったのです。
旦那神です。
前から人妻から聞いてたのですが、旦那は寝取られの性癖があるらしく話し合っこときにどんなプレイをしたんだとか、アナルも犯したのか?とか色々聞かれ正直に自分たちがした事を話しました。
旦那がこっち側の人間でホント助かりましたよ。
皆さんも不倫されてる方は気をつけましょう


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:テル
2019/03/31 13:04:59    (uQuUTvK6)
レス投稿ありがとうございます。不倫は様々なバレてしまあ可能性ってありますよね。
私も人妻も徹底していたつもりなのですが、慣れって怖いです。
メールも常に消去する様につたえてましたが、余りにも慣れ過ぎて過去数年間の卑猥な内容のメールが見つかってしまうなんて、まぁホントどうしようもないですね。証拠がバンバンでてくるんで笑

他、皆さんもこの様な体験談などあればスレに挙げてください。
7
投稿者:   154-00
2019/03/31 06:19:20    (HSB7ihrn)
ちょっと違うけど、相手の♀が(こっちと気付いてなのか謎だけど)顔本で申請して来て…その♀のリアルな女友達以外に旦那も繋がってたので、旦那の事や勤め先をそこで初めて知るってのを体験しました。
6
投稿者:   again.lastlove
2019/03/28 17:36:57    (JHgvnI1h)
自分も3年前にバレだ時がある。笑

元は旦那の浮気への仕返しで自分と浮気して、約1年でバレて彼女は離婚。

自分には被害がなく、今は別の男とくっついて幸せに暮らしてるけどね。

取り敢えず気を付けないと。
5
投稿者:テル
2019/03/28 17:17:01    (LMQLLVbJ)
コメントどうもです。同じ経験された方やはりいますか!笑

なんでバレたかと言うと旦那夜勤とかある人だったんですが、

その日は仕事で居ないと思って夜中にスケベな言葉を並べたメール送ったら、たまたま旦那が風邪引いて仕事休んでたみたいです。そんでいままでのメールの会話なんかをさかのぼって見られてバレました。

旦那のよりテルのセックスの方がいい、あいつのは気持ち良くない、なんて人妻がメールしてるのもバレたみたい。
人妻の安否はそれからは、不明なんですけど、今頃どんな生活おくってるのかなぁと少し心配です。笑


4
投稿者:(無名)
2019/03/28 13:50:03    (BJDBCIel)
GPSには要注意!!笑
3
投稿者:(無名)
2019/03/28 13:13:53    (jmHNHuOr)
なぜバレたんですか?
2
投稿者:(無名)
2019/03/28 12:39:43    (BJDBCIel)
同じ体験しました。
たまに居るんですね、そーゆー人(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。