ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/21 01:25:52 (gkYOsoAJ)
京都市在住の36歳夫婦です。
1月下旬に中京区の男性に妻を貸し出し、種付けしてもらい、妊娠検査で陽性になったところまでご報告しました。
その後、産科を受診し、エコー検査で正式に妻の妊娠を確認しました。金曜日におろす予定です。

このような種付けプレイは、今回が最後にするつもりです。これ以上妻に負担をかけられません。

しかし、妊娠検査陽性、つわり、乳房の張りと、妻が他人棒にはらまされ、妻の体が変化するのは、寝取られどMの私達夫婦に、至極の興奮と快感をもたらしました。

1つ心配なのは、この快感を経験してから、妻と私が、同等かそれ以上の性的刺激を求めてしまうかもしれないということです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/02/23 10:45:38    (KSi/pGeZ)
ここまでやっといてなんですが、やはり病気がこわいので、見ず知らずの男性に妻をやらせるのは、抵抗があります。といいつつ、妻は貸し出しプレイ以外にも、勝手に浮気もしてるので、同じかもしれませんが。
11
2019/02/23 08:39:33    (GXlo01SS)
次は地元の方ではなくて、旅行や出張で来ているどこの馬の骨ともわからない人を相手にしてみてはどうですか?
身元もわからないような輩とのねとられはリスクを伴いますが。
10
投稿者:(無名)
2019/02/22 19:26:13    (RonpFkIe)
妊娠するということは産むか堕ろすというリスクがあるからこその究極の寝取られなんですがね。
奥様を大事にされてくださいね!
9
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/02/22 19:11:10    (DWx/TtPK)
妻の体が変化していくことも、とんでもない刺激になりますが、ここまでやっておいてなんですが、妻の体にこれ以上負担をかけたくないので、本日おろしました。今回が2回目ですが、もう二度と、妻がおろさないといけなくなるようなプレイはしません。
ピルの使用を考えています。
8
投稿者:(無名)
2019/02/22 07:07:40    (ktNOGNZu)
自分に子種がないから他人種を着けて貰う夫婦はいますが、妊娠したとたんに堕ろしてしまうなんて、、

どうせなら安定期にひってもお腹が大きくなってもぎりぎりまで他人棒を楽しもうよ。

奥さんの出産をご主人以外の男性に立会させてくれる病院も知っていますよ。

7
投稿者:(無名)
2019/02/22 03:22:09    (5Hg9ZoOM)
堕胎罪
6
投稿者:(無名)
2019/02/22 00:50:32    (RonpFkIe)
せっかくならギリギリまで粘って体の変化をもっと楽しめばいいのではないかと。
5
投稿者:人の親
2019/02/21 09:32:01    (IlxvssxI)
究極の悦びだって?お前、頭大丈夫か?小さな命はどこにいっちゃうの。
4
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/02/21 07:48:02    (gkYOsoAJ)
ダメ夫婦であることは分かっていますが、寝取られどM夫婦には、妻が孕まされるのは、1つの究極の悦びだと思います。
「○○じゃないひとに子宮まで犯されちゃったよ」
と言いながら、他人精子の入ったマンコを指で掻き回して泡立てて自慰をする妻が、愛しくてたまりません。
3
投稿者:(無名)
2019/02/21 03:41:14    (pWClTPL1)
命を弄ぶか、、、
因果応報、必ず報いはくる
そのとき自らの業を呪うがいい

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。