ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/20 22:17:39 (HJcjiypL)
こんばんは、takuです^ ^

なかなかメッセージやレスが、付かないですが…
思いの外、沢山の方々の足跡があり(500以上…)少し励みになっています^ ^

とにかく本日で、何とか体験談を書き切りたいと思いますので、少しお付き合い下さい^ ^

また初見の方は『豊満で淫乱な女性を寝取る』から読んで頂ければ幸いですm(_ _)m


昨日アップした通り、ダイさんへの報告は前回で終わりとなります。
そこからもダイさんとはやり取りしましたが、かなり質問責めにあいました(苦笑)

以下がその質問で、ダイさんからのメールそのままです。

・彼女のセックスはよかったですか?
・締まりはどうでしたか?
・フェラはどうでしたか?
・顔やカラダなどの見た目はどう思いましたか?
・クンニはされましたか?
もしされたならあそこの香りはどうでしたか?
・濡れ具合はどうでしたか?
・彼女の感度はどう思いましたか?
・もし寝取りとかじゃなければ恋人にしたいとか思いますか?
それとも一度だけの女?
セフレ?
・Sとしては満足できたオンナでしたか?足りませんか?
・ぶっちゃけ、本当に彼女とまたしたいと思いますか?
・こないだは結局takuさんはマリの中で何回果てたんですか?

その全てにキチンと答えました(^^;

また寝取り後のマリさんからは、こんなメールが来ていたようです。

【ダイくん、帰ってきたよ とても楽しかったよ。
すごい優しくて紳士でステキな方やったよ槌 今までで1番スキ槌
いっぱいマリのこと気持ちよくしてくれました槌
ちょっとイッちゃったかもしれない…
マリエッチかな?ごめんねm(_ _)m嫉妬しないでね】

でも実際のやり取りは…こんな感じになっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:taku   taku_qanda Mail
2019/02/20 23:34:16    (HJcjiypL)
家に帰ってから、かなりの疲労の中(当日は仕事から帰っからだったので)ダイさんに報告メール(『豊満で淫乱な女性を寝取る 無印&2』参照)をして、そのまま眠りに付きました。

ダイさんは物凄い興奮をされ、またマリさんと会えなかった為、凄い悶々とした一夜を過ごされたそうです。
(次の夜は、一晩中マリさんは犯されたそうですが…)

ダイさんとのやり取りで、どうも巨根男性ばかりで複数プレイをして欲しいらしく、それを是非私に仕切って欲しいと言われております。

話がまた違う方向に向かいましたが、またこのナンネットで、信頼出来る巨根の方を集め、是非とも実現出来ればと思っています^ ^

特に複数経験の豊富なカップルの方々に、色んな事をお聞き出来たら嬉しいなと思っております。

長くなりましたが、何とか最後まで描き切れて良かったです。
感想や質問、また複数に関してレスやメッセージを頂ければ幸いと思います^ ^
3
投稿者:taku   taku_qanda Mail
2019/02/20 23:19:38    (HJcjiypL)
話している中で私の性体験の話になり、特別やでと以前の人妻セフレとのハメ撮りをマリさんに観せたりしてました。

興味津々で画面を凝視するマリさん。
イキまくり、喘きまくる女性を観て、「凄い気持ち良さそう。凄い声出してる…」と言っていたので、「マリはもっと大きい声出してるで」と教えてあげました。

でもその動画数本を観た後、「他とはエッチして欲しくない…」とチンポにしゃぶりついてきます。
流石に我慢も限界突破し、ゴムを付けてまたマリさんのオメコにチンポを突き立てる。

「この押し広げられて、中に入る感覚が好きやの」
そう言いながら、次の瞬間にはまた淫乱なメスと化して、ホテル中に響くほど叫ぶマリさん。

「このチンポ、ずっとハメてたい またハメたい!」
淫語を連発するマリさんは、本気でこのチンポにハマってくれたようでした。

同じ正常位でも、足を広げさせたり、折り曲げさせたりと、当たる場所を変えつつ、穴のあらゆる壁をチンポで擦っていきます。

そうなると、ずっとイキ続けるマリさん。
「いやらしいオメコ、何回イッたんな?」
その問いに、「もう分からないよ…あっ、またイクイクぅ…あぁぁぁー!!!!!」
本当に完全な肉便器と化していました。

「ほんまは生で犯したいんやけどな」
「マリも生でして欲しい。でも今日はほんまに危ない日やから…でもほんまに欲しい…」
生でこのオメコに突っ込むと…想像すると本当にゾクゾクしてしまいました。

そして最後はチンポを入れたまま、身体を横に回転させ、四つん這いにしてから獣の格好で犯します。
こうなると突く度にイキ続けるマリさん。
そうやってまた、ゴム越しに奥で果てました。

最後は一緒にお風呂に入ったのですが、「また次会いたい…連絡先交換出来ない?」と言われました。
ダイさんとの約束もあったので、「今回はダイさんのお陰で会えた訳やから、だからまた次会えるように、お互いダイさんにアピールしようや^ ^」
そうマリさんに告げました。

「次はもっとゆっくり会いたいよな」
そう言うと嬉しそうに、「ほんまに会おうね、まだまだしたり無いねん」
そう言って何度もキスをされ、体中舐め回されてました(笑)

結局ホテルで3時間の間、濃厚な寝取りプレイを行いました。
今日はダイさんに抱かれたく無いと、実家に帰るマリさんに「絶対また会おうね!!」と念押しされ、そのまま家路に着きました。】
2
投稿者:taku   taku_qanda Mail
2019/02/20 22:50:59    (HJcjiypL)
【四つん這いでオメコにチンポを出し入れされ、獣の様に喘ぎ狂うマリさん。
柔らかく絡みつくオメコは本当に最高で、バックになると更に締め付けがキツくなり、夢中で淫乱なオメコを犯していました。

「イクぅイクぅ…またイッちゃう!!!」
「ああ〝ぁーーっ!!!イグぅーーーっっ!!!!!」

高く突き上げられてお尻がビクンビクン震え、興奮した私もゴム越しにマリさんの中で果てました。

「ほんまにこのチンポ…凄い…」
男にとって嬉しい事を言ってくれます。

ゴムを外したあと、精液を拭こうとする前にチンポにしゃぶりつくマリさん。

「他の人にもこんなお掃除フェラとかしてるん?」
その問いに、
「ううん、ダイくんにもした事ない…」
本当に嬉しいそうにしゃぶりながら答えるマリさん。

「本当に私たちって、体の相性最高やよね」
何度も何度も確認しながら、片時もチンポを離さない…
ほんまに淫乱で、チンポ好きなんやなと感心しました^ ^

「この形と固さが、どの角度でも丁度良いの上をいくねん」
「ずっとハメてて欲しい」
最初の少し大人しめのマリさんはどこにも居ませんでした(^^;

そこからは2人で色んな体験の話をしました。
「takuさんはどれくらい経験あるの?」
「3~40人やから、そんな多くないで」
「えー、もっといっぱいやと思った」
「ただ1人1人の回数多いからね ほぼ毎日してた時期あったり、色んな体験とかもしてるし^ ^
マリはどれくらい経験あるん?」
「分からないけど、かなり多いかも…
何十人か…もっとかも…
前カレが外国人で…ダイくんには内緒やけど、別れてからもエッチしたことあった…」
「ほんまにイケナイ子やねんな^ ^」
「実はその前カレの友達ともしたことあるねん…別れた後やけど…
前カレがマリのマンコ気持ち良いでって話したらしくて、じゃあ俺もって言われて…」

色々話してて、やはりマリさんはSEXに対する好奇心が人一倍強く、またかなりの淫乱な女性だと再確認しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。