ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/07 09:45:59 (9xwN7z2G)
婚活中の不倫してる彼女。
俺には妻子がいるがセックスレスで、その彼女を愛している。
彼女が若い頃に付き合いだしたのだがもう40手前で、そろそろ結婚してもよいのではとお互いの意見が一致し、彼女は婚活を始めた。
美人の彼女は次々と彼氏ができ、俺は友人というテイで何人かいるときに一緒に飲んだりする。

1人目の彼氏は45歳のバツイチイケメン男。
彼女はこいつはチンチンが立たなくて入らなかったと言ってた。
2人目は60過ぎのお金に余裕のあるおじさん。
こいつは変態で足ばかり舐めてきてセックスは無かったと言ってた。
3人目は48歳のバツイチふつうのサラリーマン。
こいつはハリキリ過ぎて気持ち悪いので腹を蹴ってやったと。

俺は早く彼女に結婚してもらいたかったが、寝取られて嫉妬して興奮している自分もいる。
でも彼女はそんな性癖が俺にあるとは知らずに、彼女も俺に気を使って嘘をついていたのだ。

実はどの彼ともヤリまくってた。
俺が嫉妬するので性交が成立しなかったように言ってたが、そうではなかった。
彼女とおれが別れ、ある時今付き合っている男に飲みに誘われて行った時のことだ。
彼は俺を不倫相手だったとはもちろん知らない。

その男は、彼女がいつも俺にしていたあんなことやこんなこと、そして彼女のマンコの具合や奥が感じることまでも事細かに話しやがった。
俺とはやってないアナルまで貫通させていた。

俺は居酒屋の中で興奮してしまい、トイレでこっそり狂ったようにしごきまくった。
ま、長年俺が使い古した女なんだが。

彼女の口からヤリまくってますと聞きたかったな。
その方が興奮はする。
でも彼女は気を使って、彼と付き合ってしばらくの間も俺と週一でセックスしてくれていた。彼とはセックスうまくいかないと嘘をついて。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。