ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/06 14:34:32 (FPBUOss/)
結婚して8年。33歳です。
元々セックスは大好きでしたが、夫は性欲が強いのに対してわたしの性欲は低下する一方でした。
優しい夫は我慢をしてくれていましたが、ある時から口だけでいいから、とせがまれ、週に一度しぶしぶ抜いてあげていました。
少ないセックスの中でも奇跡的に妊娠し、子どもが産まれ、このままセックスも忘れて歳をとって行くのかな…と思っていた頃。
夫が付き合いで飲み屋に行き、若くてかわいい女の子と親しく話した、と聞いて何故か、悔しいとか腹が立つという気持ちではなく、ムラムラした気持ちになりました。
自分でもよく分からない気持ちでした。

当時、寝取られ、という単語も知らないわたしでしたが、そのことをきっかけに夫には積極的に飲みに出るように頼んだり、風俗に行ってみたら?と言ったりしてはこっそりムラムラしていました。
夫ははじめ不審がりながらも、元々女の子は大好きでしたので、嫁が公認ならばと遊びに行くようになり、元々若く見られがちな外見でしたが、更に若く見えるように。以前にも増しオシャレにも気を遣いはじめ、わたしにとってもいいことばかりでした。

そんな中、決定的なことが起こりました。

夫が短期単身赴任をすることになったのです。

これはチャンスだと思い、わたしはハッキリと「誰かとセックスしてきて、お願い」と頼み込みました。
その頃にはすっかりわたしの性癖を理解した夫だったので、分かったと言い家を出ていきました。
単身赴任中はわたしのことなど忘れて自由に女の子と遊べるように、と敢えて連絡をせず、普通の生活を送って悶々としていました。
そして帰ってきた夫は「既婚者だと言った上でセフレ(現地妻?)を作ってきた。何度もセックスしたし、めちゃくちゃ良かった」と報告してくれたのです。
訳が分からないくらい興奮しました。

数日後にいやらしいバイブやローションを買い込んでふたりでホテルに行き、事の詳細を残さず教えてもらいました。
相手は元々知っている子だということ、車でもホテルでもして、わたしとは違って胸も乳首も大きくいやらしい身体で、敏感で、喘ぎ声も大きいこと。マンコを舐めると「早く入れて」とせがみ、大好きなフェラも何度もしてくれたこと。
震えて正常ではいられないくらい興奮して「わたしより乳首大きかった?」「敏感でかわいかった?」
「おまんこはどんな味だった?」「わたしより中はキツかった?」
「キスしてどんなことを言い合ったの?」とセックスの最中に質問しまくり、わたしにも同じことをするようにせがみ、大声で喘いでセックスをしました。
夫は乱れまくるわたしに興奮したようで、わざと煽るようなことを言い、わたしのことを彼女の名前で呼んだりしてくれます。入れては抜いて愛液まみれのおちんちんをしゃぶり、顔中になすりつけて、また入れて…
わたしのあそこが腫れ上がるくらいしまくり、たっぷり中でも出してもらいました。こんなに興奮するセックスは初めてでした。

後日、夫と彼女のLINEのやり取りをこっそり覗き見し、スクショをわたしのスマホに送って、時々眺めては興奮しています。
夫が彼女を口説くメッセージや、彼女が甘えてかわいいメッセージを送っているのが最高に興奮するんです。

もちろん、彼女はわたしが全てを知っているなんて知りません。
ごめんね、という気持ちはありますが、どうしてもあの興奮が忘れられません。
また会えばセックスをする、と夫は言っています。その時が今から楽しみで仕方ありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/06 23:27:04    (tg3G3eFI)
いやらしい人妻だね^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。